オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝いたくて

2009-06-30 01:57:22 | A
先程、悩みが一つ減りました

まぁ、人からしてみれば大した問題じゃないんです。
でも、私にとっては重大な悩みで、この週末、常に頭の片隅にはそのことがあったと言っても過言ではない!


それは………。
国立、何日目を申し込むか。


ね?
人からしてみればどうでもいいでしょ?
でもね、悩んだの。
ホントに!
だってさぁ~、自分の仕事のことを思えば、どう考えても行けるとしたら、金曜か土曜。
今回はどうせ東京に行くのなら、前回のようにただコンだけの為とかイヤで…。
いや、イヤではないんだよ?
むしろその為に行くんだから。
でも、せっかく行くなら行きたいところもあって…。
食べたいものもあって……。

そういうことを考えても、金・土なのね。
でもね………
ここで一つ重要なことがあって………。
私にとって譲ってはいけない重大なこと………。

それは………。


日曜の潤の誕生日
いや、笑い事じゃないよ!
せっかく潤の誕生日が国立ラストの日曜ならば、行く為の努力をせずに何とする?
行きたいじゃん!
そんな記念の日!


で、二人には悩む時間をもらって、考えてたんですよ。
熟考に熟考を重ね、でも、やっぱり、私には仕事があるし…仕事してなきゃ国立にも行けやしないし…、私の仕事は土日にやすやすと休めるようなものじゃないし…。
っていう色んなことをグルグルと考えてたのです。


そして、今日また二人に電話をして、色々話し合いました。
gonちゃんには言われました………。

「うち……ぶっちゃけそんなに日曜は重要じゃない…。」

がーーーーん
女なんてそんなもんすよね。



「え??それは………。じゃあ、それがにのの誕生日だったらどうなの?」って聞くと、


「そうなれば話は変わってくるよね。」

………ハッキリしてらっしゃる…
女って怖いわぁ~…

じゃあ、逆の立場ならどうだって聞かれると………。
いや、私はにのの誕生日でも行きたいかも。
ん~、でもね、単純に誰のだからって話じゃなくて、次の日が月初めの月曜日だってのも問題で、そういう答えなんだよね。
確かにそうなのよ。


ってか、私だからね。
一番最初に「日曜休むのは無理だよ。」と毎回言うのは。(笑)


GIVE MEさんにもね、色々聞いてもらって、彼女に至っては、「(ヒマな時間ができたら)東京で寝てる」っていう選択肢まで飛び出ました。
さすが!
「東京じゃ誰も私のことは見ていない。」というキメ台詞を持ってらっしゃるお方ですから。(笑)
なんで東京に行ったとたんに自暴自棄になるんでしょう?


彼女には「って言うか、何に対したって、潤の誕生日以上に大切なことなんてないんでしょ?」と聞かれ、


「………うん、そう。」っつって。(笑)


「12時過ぎたら、『潤、おめでとう!』って言ってお祝いしていい?」って聞いたら、
「もちろんだよ!」って。
「じゃあ、私の為に潤の真似してくれる?」って聞いたら、
「するよ!する!」って。(笑)



まぁ、そういう紆余曲折ありまして、収まるところに収まりました。
私の気持ちも落ち着きつつ、みんなにとってもベストであろう結論に。


もうね、どんだけ前向きなんだってくらい前向きで、もうチケ取れたっていうていで話が進んでますからね。
取るにはどれだけの倍率をくぐり抜けてくかなんてことを考えもせずに。
いや、考えてないわけではないんです。
でもねぇ~、どうしても思っちゃうじゃん?
国立行って、「キャー」って言ってる自分たちのこととか。



取れたらいいなぁ…。





っていう、チケの話はここまでにしまして。
最近、本当に相葉ちゃんが大好きなんですけど(ってよく言ってるよね。)、『うたばん』見てその気持ちにさらに拍車がかかってしまいました。
私わかったの!
「コレだ」って。

私ね、相葉ちゃんのね、髪を耳にかけてる姿が超好き
もうこれ大好きだ
百歩譲って、髪が長くてパーマだとしよう。
そうだったとしても、きっと髪を耳にかけてくれるだけで、私その髪型すらも好きだと思う。
似合う!
で、白シャツにメガネだったじゃん?
もう、ネタ云々じゃなくて、私、そこで一気にテンション上がったからね
あの髪型にメガネ………さらに白シャツ


相葉ちゃんの白シャツ大好き!
何?
何で?
何でだ??
体型?
バランス?
好きすぎる。(笑)


でね、私ね、相葉ちゃんのシャツのインの仕方とか好きなの
前だけ入れるじゃん?
ちょっと雑に。
その雑さとか、超好きで。(笑)
あれも、他の人がやってもダメだね。
彼だからこそです!


そして、踊って時とかも、超好きなの
足の動きとか、もう超好きなの
またあの半端丈パンツがさぁ~、似合うんだよなぁ~

新しい髪型も、髪色とパーマがトイプードルみたいで、かわいくて!
絶対好きな髪質です、彼は!

私もあれにしたいーーー!
パーマあてて、明るい髪色にしたいーーー!





…………って一瞬だけ思いました。(ここはクールなのね。)



それにしても嵐さんたちは、ネタも上手だよね。
大ちゃんも身のこなしがやっぱり綺麗だし。
「さすが、大ちゃん!これは大ちゃんが適任だったな!」って。
かっこいい!
(中居くんとの「日焼けだ!」でげらげら笑っちゃった。ああいうやりとり見る度に思っちゃう。中居くん優しいなぁ~って。そして、タカさんは大ちゃんのこと好きなんだろうなぁ~って。)

私は個人的ににのの夙川アトム、かなり好きでした。
「この子、やっぱり上手だなぁ~。」って感心した。
もっと長く見たかった。

そして、前回も思ったんだけど、今回も思ったの。
天津木村が詩吟読んでる横で、にのが音程を取ってる手が好き。(笑)
わかる??
わかるでしょ???
ってか、わかってよ!!!!

そして、もう一個、前回も今回も思ったこと。
2回目に詩吟読む時のにのの目が涙目だってこと。(笑)
もぉう!
あれがくすぐるんでしょ??
母性本能。(笑)


………嵐って………何でもアリなんだな。(笑)
そんなとこが好き。




やっぱり翔くんは………やっぱり………髪切り過ぎだな。(笑)
なんやかんや言っても、何でも前向きにネタやっちゃうとこがいいよね~。
「ゼ~ロ~」なのに。


そして………潤は………痩せたねっ
一時期、若干思ってたんだよ…。
「あれ?」って。………若干だよ??私はね、若干。GIVE MEさんは結構気にしてたけど…。
いや、それでも十分細かったんですけど。
それから少しずつ細くなって、まぁ、翔くん程『激痩せ』じゃないけど。
さっき、宿題くん見て、余計に「うん!痩せたな!」って再確認。


宿題くんも楽しかったです。
相葉ちゃんの白鳥とか。(笑)普通やるの?アイドルってああいうの着ちゃうの?
にのの大きなアフロ姿も結構好きでしたけどね。


って、久々にガッツリ書いてみましたね。
なんか気分が良かったのと、本当に相葉ちゃんが好きすぎて。(笑)

近々、自分自身の近況的なものも書きますかね…。(笑)
コメント

節約と買い物…

2009-06-26 00:54:06 | A
早速二人とお話し合いをしました。
ただのお話し合いなのに、やっぱり若干テンション上がっちゃってるせいなのか、笑っちゃってました。

すでに楽しい


もうね~、楽しい!(笑)

目標ができたというか。
それまでどう過ごすか的な気持ちになれるので、いいですよね。うん。
とりあえず、私は買い物しつつ、節約しますけど。
節約はしなきゃいけないんだけど、買い物はマストでしょ?


………国立行きたい。(笑)
札幌ドームどころか、また国立行きたいもんなぁ~…。




………夏だな。
コメント

オォー!

2009-06-25 09:49:22 | A
めっちゃ上がる~~~

コンが決まったぁ~~~

まぁ………申し込みが厳しいのがちょっとあれですけど…。
仕方ないよね。
そうだよね……。
今回、絶対見たい人多いもんね。
チケ取れるのか、今から不安だけど、取れると信じて頑張んなきゃだなぁ~

早く二人と話したいなぁ~
早く二人の仕事終わればいいのにー!

………まさか、このテンション私だけじゃないよね??
二人は普通とかないよね……??(笑)
コメント

意外と残さず食べちゃったりして。

2009-06-25 02:17:27 | 日記
帰って来て、AFCガンバvsフロンターレを見ました。

久々に………
久々に…………
かな~りガッカリしてしまった…。
ちょっと落ちましたよ…。

こうなったら、フロンターレには頑張ってもらわないと!



落ちてしまったので、ヤケになってケーキ作ってみました…。
いや、ヤケとか関係ないかもしれないけど、「もぉう!ケーキ焼いてやる!」みたいな気持ちになったので、やっぱりヤケケーキ作りです。
まだ食べてないけどね。
明日、食べます。
家用なのに、18cm型で焼きましたからね。
かなり大きいですよ?



SONGSの椎名林檎を見て、私も歌いたくなった。(笑)
椎名林檎って髪型や服装で、顔変わるよね。
だからいつも新鮮な気持ちで見れる。
やっぱり「ありあまる富」、好きです。


正直しんどいも見て、北海道は約1ヶ月遅れて放送のようなんだけど、なんか………剛のこと好きになった。(笑)
いや、元々嫌いじゃないんですよ。
むしろ好き。
でも、剛と買い物、超楽しそうなんだもん!
山田優と買い物してたんだけど、めっちゃ荷物持ってくれてたよ?
…別に持って欲しい願望は強くないんですけど、「剛ってそういうことするんだぁ~!」的な、何て言うんでしょう…発見的な気持ちになって、それがよかった!
剛が持つってのがよかった!

趣味の合う人と買い物楽しいですよねぇ~!

私も剛たち並みに、かぶって服とか買いましたよ~……。
今、その服は完璧に店着になってますけど…。
つうか、店着にしてから恥ずかしすぎて、「これさぁ~」って着てる時に言ったことないわ!
あれは……どっちが先に「買う」って言ったのかなぁ~?
私だと思うんだけどなぁ~。
えぇ?
まさか、私が真似してないよなぁ~…?
……全然買った時のいきさつ覚えてないや。
メンズとレディースどっちも扱ってるお店だったので、色違いのサイズ違いの買ってましたね。

ん…。
まぁ、その人は趣味の合う人だったので、お互いにお互いの服とか褒めてた気がする。
「それかわいいね~!」っつって。
「どっちがいいかなぁ~?」っつって。
「これにしなよ~!」っつって。(笑)
寒いわぁ~。
なんか寒い!(笑)




むかし、マリ兄とも行ったよね?
ZUCCa行ったもん、たぶん。
で、私、その時、カーキのトレーナー買ったんだよ、たぶん。
そのトレーナー、しばらくして食べこぼしつけちゃって(笑)、襟ぐりと袖、カットオフして未だに着てます。
カットオフして着てることをこの間、バイトちゃんに言ったら、「えぇ!?それはそれで普通にいいですけど……切る前にクリーニング出してみましょうよ~。」って言われちゃった。(笑)
その時には私の選択肢に『クリーニング』は無かったんだよなぁ~。
『着ない』か『切る』かの2択だった。(笑)


そうそう!
昨日、帰り道で自転車にスカートが巻き込まれちゃってる子に出会ったのね。
私も昔、出勤途中でやったことあるから、人ごととは思えず、「大丈夫ですか?」って二人で格闘してたら、男の子も止まってくれて、3人掛かりで無事に救出しましたよ。
…って私は何もしてないに等しいんですけど…。
彼がほとんどやってくれました。

私は昔、迷いもせずスカートザクザク切りましたけどね。(笑)
結構気に入ってたスカートだったはずなのに。(笑)
だって、迷ってる暇なんて無かったんだもん!
仕事行かなきゃいけなかったから。

…意外と私って短絡的なのかもしれない…。

ちょうどマンションの前で、そのマンションの管理人さんが通りかかって、「大丈夫かい?あれ!切っちゃったのかい!?」ってビックリされたけど。(笑)

あれ以来、フワフワしたロングスカートを履いて自転車には乗らないと決めております。
(私は前の職場だったので、ちょうど着替えのジャージ持ってたんで、それ履いて仕事行きましたけどね。)

………?
もしも、私がいなければ、彼女と助けてくれた彼に恋が芽生えてたかもしれない…?
………私、邪魔だった??(笑)
だって、私なら、そんな時に助けてくれた見ず知らずの男の子がいたら、ちょっと好きになるもん。
いや、でも、女の子一人で困ってて、声かけてくれたかなぁ~?
私もいたから、声かけやすかったのかもしれないしなぁ~。
ま、そんなどうでもいいことを思ってみたりして。



…いまさらお腹が空いて来た…。
あ~、やっぱり焼けたケーキ食べるべきだったかなぁ~。



そういえば。
マリ兄は買ったのかなぁ~?
蝶ネクタイ。
私の周りで(この年で。笑)本気で蝶ネクタイ買おうって思う人は、あなたくらいよ、きっと。
そして、私には見えてるけどね。
似合ってしまってるあなたが。
私&GIVE MEさんも認めるオシャレさんですもんな。(←あれ?若干上から目線発言だった??笑)
よく言ってましたよ、私たちは。
「パリコレはマリ兄を見てる。」って。(笑)
一時期合い言葉のように言ってたなぁ~。




あ~!
買い物したいーーー!!!
もうセールですけどね。
今年のセール…朝一では行けないんです。
早番なんで。
でも、仕事終わったら、速攻行きます!
何が買えるかなぁ~?
コメント

ゆるんでるんだな?

2009-06-23 01:20:27 | 日記
頭が痛い…。
最近、調子良かったからすっかり忘れてたけど、私ってそういう人だった…。
時たま頭が痛くなるのだ。
まぁ、肩こりからなんだと思うんですけどね。
頭が痛い時はどんなに肩をほぐしてもすぐには効き目なくて、寝なきゃダメなんです。
肩をほぐして、寝る。
これで次の日は大丈夫!………はずだ。


そして、またもや指をちょこっと削いだ。(笑)
またもや血がドバドバ(大げさに言ってます。)出た…。


最近、調子良くないな~って自覚してたから、「あぁ、やっぱり…。」って気持ちになっちゃった。
調子良くないって言うか、集中力が無いって言うか、自分の中の覇気が無いって言うか…。
人からはわからない程度だとは思うんですけど、自分の中の問題ですね。うん。
特に何かあったとかじゃ決して無くて、なんとなくです、なんとなく。



気を引き締めなければ!



翔くん髪切ってましたね。
確かに髪の短い翔くんが好きだと言ったが、私の中では若干切り過ぎ感がありました…。
もうちょい長くてもいいんだけどなぁ~。
まぁ、夏使用ですな!


私、最近、本当に相葉ちゃんが大好きみたいで、見てるだけで幸せな気分になる…。
パンくんと一緒にいるのとか見ると、もうダメだよね。
ヘラヘラしちゃう。
パンくんもかわいいし、相葉ちゃんもかわいいから。
癒される~。(あ~、でも、宮川大輔とおかゆのコーナーも大好き!)

それもこれも、潤が黒いからだ…。(あんまり関係ないだろうけど。)
ドラマ終わって、早く白くなればいいな…。(そんなこと?っとお思いでしょうが、大事です。私の潤に対する価値観の一つとしては。)
相葉ちゃんが黒いのはいいけど、潤が黒いのはやっぱりなんかなんだなぁ~。
人には、やっぱり似合う感じってありますよね。


あ!
この間、バイトちゃんにヤットにハマり始めた頃の話をしたら、「それ…恋じゃないですか!」って言われた。
…………
…………
…………
そうですけど、何か?
(笑)
今更何をおっしゃってるんだか?
(笑)





あれ??
そういえば、チューヤン誕生日だったぁ?
最近、どうしてるのかな?って思ってますよ。
まぁ、思ってるだけで、やっぱりメールとかはしないんですけど。



どうにもこうにも頭が痛いので、もう寝ますね…。
コメント

ある意味、既に教祖なんですけど。

2009-06-21 00:56:22 | 日記
「政治経済の本も読みたい。」って言ったら、「ナオちゃん…何になりたいの?」って聞かれた。(笑)
「世の中の仕組みが知りたい。あと、宗教の本とかも読みたい。」って答えたら、「え?そんなこと思ったこと無い。」って。
「だって、一つの事柄でも感じ方や考え方って違うじゃん?そういうのが知りたい。」って答えたら、「……教祖様にでもなるの?」って。


いやいや、そういうことじゃないじゃん?
何になりたいかじゃなくて、私は「知りたい」んだよなぁ~。
知らないことが多すぎる。
でも、そこまで手が回らないんだ…。

とりあえず、今日買って来た雑誌は「神社・お寺特集」。
そして、皆既日食のおかげで天体観測系のプチコーナーもできてて、そこでも立ち読み。
買わずに帰って来たけど、やっぱり買えばよかったと後悔してるので、次行った時は買ってしまうのでしょうな。
最近、純粋に見たいからって理由でファッション誌とか買わないなぁ…。
潤が出てるから…とかの意味合いの方が大きいかも。
それよりか、日本文化の特集とかの方が惹かれる。
雑誌ってやっぱりとっつきやすいから、気軽に見れる。


もう少し、上手に時間が使えるようになるといいなぁ…。
やりたいことがいっぱいある。

私、ベッドの中でしか本読めないんだけど、それさえ無ければもっと読む時間あると思うなぁ…。
ちゃんと座っても読めるっちゃぁ~読めるんだけど、集中できないんだ。


ってことで、ちょっと本読んで寝ます。
コメント

毎回悲しい。

2009-06-20 01:40:58 | 日記
『スマイル』…悲しい。
またもや重い気持ちになってしまったな…。
来週最終回。
どうなっちゃうのかな…。



とりあえず、そんな悲しい気持ちが書きたくて、更新しただけなので、寝ます…。


あ…。
また相葉ちゃんの夢見た。
私、夢の中で相葉ちゃんのことが凄い好きらしく、周りに「好きなんでしょ?」と冷やかされ、「そんなことないよぉ~う!」って必死だった。(笑←ヒューヒューだよ!)
そして、死んだフリとか、幽霊になったつもりとかになってた。
夢ながら面白かった…。
…最近、潤の夢見ないな…。
コメント

カステラが好きなんだな。

2009-06-19 01:59:49 | 日記
今日、この間サッカーを一緒に見てハマってる友だちからメールが来た。
オーストラリア戦の感想の。

彼女、本当にハマってしまったのだな。


それだけじゃなくて、嵐のDVD見て、私が「この相葉ちゃんが…!」とか色々言うもんだから、「相葉ちゃん……かわいいな…。」って言ってた。
もう、なんでしょう……。
私の思うがまま。(笑)


私の周りじゃ、やっぱ相葉ちゃんはストレートで短い髪の方が断然評判いいです。
今、少し長いなぁ…。
耳出してた方がいいよ!
ピアス見えてた方がいい!
でも、夏になると伸ばしちゃうのかなぁ?パーマも。

翔くんも短い方がいいな。



今日、やることいっぱいあったはずなのに、どうしても眠くて、寝てしまった…。
午後はほとんど寝ていたと言っても過言ではない。


私、アーモンドカステラ好きなんですけど、5個入りのやつ…既に今日だけで3個食べた…。
かなり我慢して3個に収めたんですけど。(笑)
普通に一回で一袋食べられそうです…。
カステーラも超好き!
チープ感がいいんですよね。
でも、普通の洋菓子屋さんのカステラも好き!


アメトーーク見て、大笑いしました。
私も山崎の存在にかなり惹かれるものがあったので、先週予告を見た時から楽しみにしてたんです。
始めは「くだらないなぁ…。」って思ってるんだけど、続けられるともうダメですよね。
笑っちゃいます。


この間、「バナナマンの設楽が好き」って言ったら、「意外だ!」って言われたんです。
でも、「空気読むから好き。」って答えると、「あぁ、ナオちゃんは頭いい人好きなんだね。」って言われた。
そうです。
勉強ができるんじゃなくて、回転が速いとか、賢いとか、起点がきくとか、そういう人の方が楽しいでしょ。
だから天然系の芸人さんや、スベリ芸的な芸人さんより、そっちの方が好きかな。
一瞬は好きだけど、ずっとは好きではないですね、天然系の人たちは。


もう、ザ・クイズショウも終わりますね。
淋しいなぁ…。
もうヨコの日記も終わっちゃうのかなぁ…?
続けてくれればいいのにな。
面白いのに。
コメント

忘れてたわけじゃ決してないのよ?

2009-06-18 02:31:50 | 日記
にのの誕生日。
だって、今日、仕事中に日付を書かなきゃいけない時にちゃんと書いたもん!
「ニノの誕生日」って。(笑)

まぁ、この文章を書いてる時点でもう18日なんですけどね…。
でも、にのが作った曲を聴いてます、今。
めっちゃいい曲。
何なんでしょう?
この子って?
ロマンチストなんだか、現実主義者なんだか…。
そういう反する面をいっぱい持ち合わせてるところが魅力なんでしょうな!


この間、小・中学校の頃の友だちが店に来てくれたのね。
結婚するんだって。
旦那さんになる人を連れて来てくれた。
なんか嬉しいよね。
今なんて私全然会ってないのに、そんな私のとこに紹介しに来てくれるなんてさ。

そして、彼女が連れて来た彼ってのが、「あ。彼女が選ぶ人だな。」って感じの人だったの。
「意外!」ってが全くない!
やっぱそういう人なんだね~、選ぶ人って。

彼女は東京に行ってしまうらしい。




明日は久々に図書館に本を取りに行きます。
読みたかった本の1冊が来る!
楽しみ♪
早く読みたいけど、読む前にすることもあるなぁ…。

最近、職場でもやりたいことが色々あって、追われてる気分になることが多々あります。
気ぜわしいというか…。
1日あと2時間くらい欲しいな…。
仕事の時間は増やせないけど、それ以外の時間を少し増やしたいなぁ。
……と言いつつ、ダラダラしちゃってる時間が長いのが原因ですけどね。



あ、今日ね、うちの晩ご飯カレーだったのね。
最近気づいたんだけど、私あんまりカレー作らないみたい。
で、この間から凄く食べたくて。
今日はアスパラとナスも入れました。
アスパラのおいしいのをおかんに頂いたのでね。
実家帰って、たけのこやわらびやアスパラといった旬のお野菜を貰ってきたので、そういうものを食べてます。
この間からいちごはよく食べてます。地物の。
もうちょっとしたらさくらんぼも食べられるかなぁ?

そういうことを思うと、やっぱり私の地元っていいところですね。
野菜も果物も魚介類も充実してますもん。



全く関係ない話。
今日、イケメンカメラマンに遭遇。
一緒にいた店長に「かっこよかったよね?」と言うと、「◯◯さん?かっこよかったよね。」って…。
な…な…名前覚えてた!(笑)
笑いました。
でも、本当になんかちょっと素敵な感じの人でしたよ?
めっちゃ男前って感じでもないんだけど、ヒゲなのに好青年っぽくて(ヒゲに対する物凄い偏見…。笑。)、感じ良さげで。
…ってほぼ喋ってないので、本当のところは全くわからないですけどね…。(笑)

………もう顔も忘れちゃったし。
コメント

W杯最終予選・オーストラリア戦

2009-06-18 02:08:25 | サッカー
W杯アジア最終予選・オーストラリア戦。
2-1で負け。


どうでした?
私はね、負けたことは残念だったけど、残念ってか悔しかったけど………良くはなかったかもしれないけど、悪くもないと思ったかな。
いや、悪い部分ももちろんあるよ?
何かにつけて。
で、やっぱオーストラリア大きいし、上手い!
2点ともセットプレーで失点したけど、それはね~、修正しやすい部分でもあると思うし、逆にもう若干クセになってる部分もあるよね~。
ケーヒル……上手いわ…。
そして、一人に対してボール取りにくる人数のかけ方が凄い!早いし、人数多い!


何が悪くなかったかって、「何もできなかった」とは思わなかったから。
前回のカタール戦よりか、私はずっと良かったですけどね。『気持ち』って面ではね。
上手く行かなくてもチャレンジしようっていう姿は垣間見れたと思うし、それを続けて行くことでしか、埋まらない部分って大きいでしょ?
まぁ、攻撃の変化って面では多彩だったかと言われればそうでもないし、得点できるチャンスがなかったのかと言えばそれもそうでもない。
日本のしたいサッカーができたのかと言えば、そうじゃないかもしれないけど、じゃぁオーストラリアのしたいことをさせてたかと言えば、それも違う。
でも、負けた。
そこが差なのだろうなぁ…。
逆に負けたからこそ修正点も見えたはずだし、勝って振り返るのと、負けて振り返るのとじゃ絶対違うでしょ。


闘莉王が得点した時には、なんかちょっと泣きそうでした。
向こうがこの最終予選失点してないってのがあったから、先制点決めた!ってのがもう嬉しくて。
このチームの強い気持ちの象徴でしょ?闘莉王って。


でも色々思ってみてもやっぱり悪くはない。
ただ、もう一声欲しかったな~って気分でした。
松井、もっとできるでしょ?
憲剛だけじゃゲームメイクって面で言えば、ちょっと物足りないし…。
ボールの収まりどころもどこなのやら?って感じもあったし。



っていう、なんとなくどっちつかずの歯切れの悪い私の感想でした…。
コメント