オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

甘死に…♪

2008-06-29 02:54:45 | 日記
甘死に…

今日、作りました、この言葉。
『アマジニ』と読んで下さい。
甘くて甘くて死んでしまいそうになることです。
今日、わたくし…甘死に致しました…

『花より男子ファイナル』観に行って来たのです
映画の、しかも超人気映画の初日って凄いんだな
映画の初日に観るってことを今までしたことが無かったので、こんなんだとは思わなかったのしかも、グッズはあれもこれも売り切れですよ。パンフのみならずですよ!凄いなぁ~花男!

観たい回の1時間以上前にもう満席で見れなくて、その為だけに来てたGIVE MEちゃんは最終に乗れなくなるから結局観ずに帰ったんですよ!
参りますね。
だから、私とgonちゃんはその後の回を観て来たんです。
どうしてもどうしても急いで見たかったのには訳があります。

今までここにはハッキリ書いてこなかったけど(わかってる人にはわかってるだろうが。)、もう1週間切ったんで書きますね。
来週末、行ってきます!

ARASHI Marks 2008
Dream-A-live 札幌ドーム2Days!


1日じゃ我慢できず2日間!
初めは「私は1日だけでいいや~。」って言ってたのに、「え?2日目がツアーラストだよ?本当に行かないの~?」って優しく(決して二人は私に無理強いはしてない。そこは真実。)聞かれ、「えぇ~~?そんなこと聞いちゃったのぉ~?」って結局「行きゅ~。(行く~ね。)」って。(笑)
でもね、そのチケ申し込みした後からの私の加速度の尋常じゃなさは、ここのブログを読んでもらえればわかるじゃないですかぁ~?だからね、賢い選択だったんです。そうナイスチョイスですよグッジョブですよ

だからね、どうしてもね、ドームに行く前に見ておきたかった。
生の潤を見た後で、スクリーンに映ってる潤を見て「あぁ、この人が私の目の前にいたなんて…」ってちょっとだけ淋しく思うよりも、「スクリーンで見た潤が目の前で見れるなんて!」って思いたかったの。

そして、今の結論
間違ってなかった
良かったぁ~、今日観て。私、コンで見た後で、この映画観て気持ち耐えられなかったと思う。「北海道だけは先にこの映画を観てコンで『One Love』を生で聴けるのに、それをしなかった…」ってことを後悔するところですもん。
そして、北海道だけコン前に観て、コン後にも観れるというね、嬉しいじゃんそういうのもね?


で、映画についてちょっと書きます。(本当は明日も早番なので寝た方がいいんですけどね。書かずに寝れないの!)

道明寺…甘いよ~
いくつ言うつもりだよ、甘いセリフ
甘すぎて甘すぎてニヤニヤしちゃったよ~
アクションシーンもめちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃかっこ良かったぁ~
声に出したいくらいでした、「かっこいいーーって。(だって、あれ1シーンしかスタント使ってないんでしょ?)


今、既に、今日公開だっていうのに…DVD欲しいからね


道明寺はね、甘いこといっぱい言うけどね、それはつくしにしか言わないからいいんだよ。他の人には「うるせぇーブース!」だもんね。一環してるんだよ、彼の気持ちにはブレがない。だから、女子たちはこの「花より男子」が好きなんだな、きっと。
真央ちゃんもやっぱり上手です!彼女じゃなきゃここまでみんなに支持されるものにならなかったと思う。素晴らしい女優さんだな~。彼女の泣く姿には一緒に泣きたくなるし、目の動きが素敵。クルクル変わる表情がやっぱりつくしそのものなんだろうな。


そして、やっぱりおキレイでした、花沢類
窓辺で膝立てて座ってる姿…様になりますなぁ~。小栗旬本人も言ってるから、いいと思うんだけど、小栗旬って正直遠目はめっちゃ男前だけど、ドアップとか、そうでもない時もあるじゃないですか?(…私は好きですけどね。そこ大前提でね。)でもね、姿がかっこいいんですよ。背が高いってのももちろんあるでしょう。でも、そうじゃなくて彼が醸し出す雰囲気が既にイケメンなわけですよ。(このカテゴリーにはオダギリジョーも入ると思ってるんだけど。)
やっぱね、いいですよ、花沢類はね。
優しくて(ここも大事なことに、つくしにだけ優しい)、柔らかくて、人工的な光じゃなくて温かい太陽の光が似合う人。道明寺とは違う表現の仕方だけど、いつもつくしの味方。
やっぱりね、潤も言ってたけど「もし、旬が道明寺で、俺が花沢類を演じてたら…でも、結局今はそんなことは考えられない。」っていうのその通りだと思いますよ。あれは小栗旬だから良くて、道明寺も潤だから良かったんだと思う。

そして、加賀まりこ様、最高です!
出番は少ないけど、あんなに見事に道明寺楓様を演じられる人はいないと思う。そして、後半のシーン、最高です!


世の中ね、そんな道明寺のように甘い言葉ばかり言ってくれる人なんて、実際いませんよ。そんなの知ってます。(笑)
でもね、女子には時にはそれが必要な時もあるんですよ。その言葉一つで何年も頑張れるような大事な言葉。たぶんね、女子にだけじゃないよね、男子にだってそうでしょ?
その言葉があるから色んなことが頑張れるような、自分は1人じゃないって思えるような、これって、恋愛にだけ言えることじゃなくて家族や友だちにも言えることだと思うんだけどね。

私は大事な人には「大事だよ。」と言える人でいようと思いましたよ。


そしてね、これも思いましたね。
「恋せにゃダメだな…。」と。(笑)
いや、書いてるだけでどこまで、本気で行動するかなんてハッキリしたことは何一つ言えませんけどね
でもね、なんか、人生損してる気がした…。(笑)

…そうは言っても、今はホントに潤に夢中ですからね…『夢中』って凄いな~、『夢の中』ですよ?まさしくですね、今の私。


…絶対また観に行きます、この映画。
私、同じ映画を映画館で複数回観るのって…木更津キャッツアイ以外無いんですけどね。これは観ちゃうなぁ~
ハッ!
図らずも、キャッツには翔くんがぁ!!!(笑)
でも、あれはもう誰が好きだとかかっこいいだとかっていう次元で好きな訳じゃないんですよね、私。「キャッツが好き」なんです。

あ、で、写真ね。
NEX。(笑)帰りにどうしても炭酸が飲みたくて、でも、もう12時過ぎちゃってるから気を使って、なおかつ、潤ってことでね。
映画初日ってことで何となくネタバレしないように書いてみました。

はー!
もう3時だよーーー
いい加減寝なくっちゃっっっっーーー
コメント

類派脱出?

2008-06-28 07:17:37 | 日記
おはようございます。
今日もなぜか5:30に目覚めてしまいました…。寝れる気がしなくて、今こうしてブログをアップしてるとこです。
1日早く起きてしまうことがあると、しばらくの間これが続いちゃうんですよね。

美容室行ってきまして、やっと、や~っといい感じにパーマがあたってます!
こりゃ嬉しい
まだ今日は何もしてないので、自分でどこまでできるかが問題なんですけどね。
どうやら久々にこんなにかけたから、かかりづらかったようです。思えば初めてカラーした時も色が入らなかったなぁ。


昨日、花男の特別番組を見て、やっぱり好きだなぁ~って思いましたよ、………花沢類花沢類って言うよりか…小栗旬が演じる花沢類って感じっすかね~?やっぱりピッタリだったと思います。始まる前から、彼が類をやることが楽しみで楽しみでしょうがなかったから、やっぱり彼で良かったなぁ~って思います。
リアルな彼はあんなんじゃないって色んなとこで公言されてますけど、私にとってはそんなんどうでもよくて、類をやれるかやれないかってことなんですよね~。こなせる人だと思いましたもん。そして、それでブレークみたいな感じ出ちゃってますよね。私、小栗旬ってその前からブレークしてる人だと思ってたけど…。類も小栗旬も好きだったからさぁ~。


だから、どうしても花男を見る時は、類を中心に見がちだったんですけど……長い年月を経て、今…そうじゃない自分もいるんですなぁ~。
え~?
言わないよ?
テレるじゃ~ん?
……気持ち悪いね…、ナオちゃん…。(笑)


花男は少女マンガど真ん中!
でも、これがウケてるってことは、みんなこういうのを求めてるってことなんだよね!?
映画…泣くかなぁ、私?
すぐ泣くからなぁ~。
泣く前に声が出ないようにしないと!
家で見るのと違うんだから!!
潤が言うセリフやアクションシーンに反応しすぎないようにしなくっちゃっ!(笑)
こわやこわや。(笑)
コメント

パイレーツですな

2008-06-27 11:05:30 | 日記
どうでもいいことを書きますけど…。

KAT-TUNのツアーグッズ…かっこいいね?(笑)
さすがですよ、ああいうイメージバリバリありますもんね!ツアータイトルにかけてあるんだろうけど、やっぱ海賊とかね、ガイコツ的なね。ファンシーさが無い!ペンライト、超クールですね。

普通に欲しい…。(笑)

仕方ないよね、基本ロックな感じのものが大好きなんですもん、わたくし。だから、黒ベースな上にドクロっていうのがね、いいですよ、いい!

かっこいいんだろうなぁ~、リアル仁。


っていうのを今HP見て思ってみたんで書いてみたんですけどね。
HPは嵐ちゃんたちの情報チェックの為に見てるんですけどね。


昨日は2:30くらいに寝たのに、5:30には一回目覚めました。(2度寝しましたけどね。そんな睡眠時間じゃ働けませんから。潤は好きだけど、潤を好きでいるには働かないと!)
やっぱり潤がWS(ワイドショーの略ね。)に出ると思うと自然と起きちゃうんですね~。朝ズバ!で潤がしてたストール、欲しい。クロス柄じゃないならあんな感じでいいんです。クロス柄はほぼ無いと思ってるんで。長めの長方形の黒かグレー。

あ、もう出かける用意しなくちゃ!
コメント

オーバーエイジですね?

2008-06-27 02:02:41 | 日記
それ以外の話題を。

今日、またヤケドしましたよ…。今水ぶくれ中。
もうね、結構ね、慣れっこですわ。これぐらいなら平気!みたいな気分ですもん。


そして、ヤットのOA枠での選出、決まりなんですね?
決まっちゃいましたね??
嬉しいね
これでオリンピックが一段と楽しくなります
ヤットが出るんだもん!しかも、翔くんはキャスター
こりゃ~、この夏も忙しいの続いちゃうなぁ~!(今も十分忙しいんですよ、わたくし。)
この調子だと……9月初めくらいまでは忙しいですね。全部上手い具合に事が運べばの話ですけどね。


そういえば、竹城ちゃんが今帰って来てるんですよ。
で、お土産でパッションフルーツを貰って、初めて食べたんです。スッパかったぁ~ああいうものなんだね?南国の味がしました。爽やかな酸っぱさ。パインも貰って、おいしかったなぁ~。
他にも私の前に働いてた子やら知り合いの子やら最近、久々の顔をよく見かけます。
そういうことがあると、私、変に「自分が死ぬんじゃ?」って思っちゃうんですけど。(笑)重なりすぎるとって話ですよ?
いやいや、まだまだ全然死ねないんですけどね。とりあえず、7月初めまでは…いや、RSRまではですね。健くん見ずして死ねるか!ってやつですよね。
コメント

キャメロンvsサイババ

2008-06-27 01:49:27 | A
大島さん、最高
あれは大島さん以外は成立しないな!やっぱ大島さんだからみんな笑うし、許すんだよ。
ホントに好きなんだもん、潤のこと。
「キャメロンディアス」…最高でした。笑ったわぁ~!笑ったし、なんだろうか…照れるっていうか…。(笑)


最近、一気に大島さん大好きになりましたよ。「わかるよ~!」って思うもん。
見たいよね、潤の乗馬!
「あ~ん」とか死ぬよね。…私は死ぬ。(笑)
キュン死に。キュン即死ですよ、キュン即死。


結構私自身は「あ~ん」とか平気なタイプなんですけど。(笑)するのも、されるのも、たぶん。
………ん?
いつから平気になったんだろうか?
ま、この話はいいですかね。別にね。今はね。


そう、何が言いたいかって言うとですね、私は普段結構平気でやれるんですけど、潤は無理だな。無理、無理、無理
真っ赤ですよ。あり得ないぐらい、真っ赤な顔になっちゃいますね。
っていうか、眩しすぎて至近距離で見れない…テレビの画面通してやっとですよ、やっと見れますよ。(笑)


白馬に乗った潤…かっこ良かったなぁ~
また彼って姿勢もいいし、身のこなしが綺麗だからね~!似合っちゃうんだろうな、白馬が!


でも、やっぱりそのデートについて行ってる相葉ちゃん&にのちゃんがね、いいよね~、いい!面白い!ホント、私の周りでは潤の何倍も相葉&にの派が多いですからね!相葉ちゃんダントツで、2位がにのちゃんですよ。



この1週間2時っチャオも毎日チェックしてたんですけど、その甲斐あって今日は潤でした嬉しかったぁ~!
ホントに嬉しかったし、テンション上がりましたがな!

うたばんもやっぱり面白かった!にののマジックも良かったし、やっぱりいつまでも続けて欲しいよね、中居vs大野はね。あれはもう嵐が好きとかじゃなくても絶対面白いと思ってる人多いもん!
からしシュークリームが当たっちゃうのがいいよね、相葉ちゃん!持ってるよね、運を。ってか、今回は相葉ちゃんが面白かったなぁ~。私も常日頃から思ってますよ、「相葉ちゃん、ヘキサゴン出たら面白いだろう…。」とはね。でもね、いいんですよ、出なくてもわかってますから、あの子が面白いのは!
翔くん散々なランキングだったけど、それもわかってますから!なんだかんだ言ってもステキだって今日の翔くんの衣装は好きでしたよ、私。背中がピンク(
いや、赤か?)のベスト!やっぱ翔くんにはピンクです…私にもだけどね
「ヤッターマン」のガンちゃん衣装もめっちゃお似合いわたくし、「翔くん、かわいい~」ってキャッキャしちゃいましたがな早く見たいよ~、ヤッターマン。でも来年だもんね…。

ダメだ…こんなことばっかり言ってたら、またGIVE MEちゃんに怖い声で怒られる…
…っと言いつつあんまり気にしてないけどね


明日は朝からTBS電波ジャックでしょ?
ホントうちのHDDフル稼働ですから。…壊れかけなのに。
コメント

もうすぐ公開ですし

2008-06-26 00:33:37 | 日記
私のどうしたらいいのか戸惑いっぱなしの髪型についてですが、金曜に美容師さんのところに行くことにしました。
とりあえず、かけ直すと言うよりか、セットの仕方を教わるって感じですかね?
かけ直すと痛みそうだもんなぁ~。

なんとか、土曜までにどうしかしたかったんで、とりあえず楽しみですね。


今、またDVDと格闘中。
もう修理に出すとか買い替えるとかした方がいいんですかね?
でも、買い直すならブルーレイだよね?
そうなると、今までのDVDはやっぱり困る。PCとかで見ればいいの?
どっちも見れるものが出ればいいのにな。

参るわぁ~。


人の妄想って面白いじゃないですか?
よくGIVE MEちゃんのする妄想を人に話すんですけど、私。(笑)で、さらに私の妄想も話すんですけどね。みんな笑ってくれるんですよね~。ほんと面白いもん。
私、結構彼女の翔くん・相葉ちゃんと3人で暮らす妄想好きなんですけど(笑)、ホントに幸せそうでね~。(笑)
潤がラジオで話したという妄想も面白かったけどね!

あ、さっき志村動物園のイルカに乗った相葉ちゃんを見てたんです。
癒される~!
イルカにも相葉ちゃんにも!

潤だけ追いかけてればいい訳じゃないので、忙しいんすよ、わたくしも。(まぁ、私の自由ですけどね、その辺は。)
今は花男も追ってますから。
そんなんばっかりしてるから、DVDも疲れるって言うね~。
コメント

不憫です

2008-06-25 17:57:32 | 日記
………ショック。
うちのHDD、ホンキで調子悪いんですけど、今、編集作業をしてたら…編集してたDVDが消えた…。
潤の隠し砦…潤のかわいいパーマヘアーが………
ドームコンの会見が……
泣きそうっす。
泣かないけど。
入ってた量は少しだったんだけど、少しの中でも消えちゃいけない少しだった…。


はぁー、辛い


ふて寝しようかな…。
もう夕方だけど。


しまいに、翔くんのCutの話をGIVE MEちゃんに伝えたら、「ナオちゃんの買う分はもうないよ。買い占めたから、翔くんのお父さんが。」って返信が来た。(笑←翔くんパパは勝手にお金持ちって設定になってるから。)
Cutすら買わせてもらえない私…。
可哀想すぎるでしょ…。
そんな自分が不憫でならないです…

ただ、本気で翔くんのCutの写真は良かったです…。
GIVE MEちゃんも絶賛!
翔くんファンはマストバイだな。
潤ファンが+actがマストバイのようにね。
コメント

いつになく鏡を見る日々。

2008-06-24 23:10:44 | 日記
未だに髪型に複雑な思いを抱えて過ごしてるわたくしです。(笑)
もうどうしていいかわからなくて、さっき美容師さんにメールしましたもん。
目指してるところがはっきりしすぎてるから、こういうことになるんだな。

そして、目指してるところの人が丸顔じゃないから、こういうことになるんだな?(笑)
だから、チャマになりたいときは思った通りだったけど(チャマは丸顔ですもんね。)、今は違うんだよなぁ~。しゃ~ないですよ、髪質とか輪郭とか顔の濃さ(!?)とかあるもんね。
シャープな顔じゃない自分を恨むしか無いっすね。


やっぱり丸顔狙って行きます、これからは。
だから、そうね~…チャマか翔くんかってとこですかね?
…最近、短い髪に凝ってるというか、好きなんで、どうしても男の子っぽい感じに憧れるんですね。フワフワの長い感じとか、今できる気がしない。でも、間違いなく周りの反応はそういう方がいいですからね!いいんです、誰に「かわいい。」と言われなくても、自分が良ければ!それに、長いと結局仕事中は結んでなきゃいけないでしょ?そうなると飽きるじゃん?


いや、そうなることはわかってたんだけど、この髪型…本気でガーリーな服装が似合わないの!(笑)アレンジ加えればそんなことはないんだと思うんだけど、普通にしてたらホントにその辺の男の子ですよ。まぁそこを狙ったんでいいんですけどね。だって、美容師さんにも「ここ、もうちょっと切ると女の子ラインになりますけど、どうします?」「前髪もうちょっと短い方が女の子っぽくなりますけど、どうします?」っていう様々な質問すべて、迷った結果「いや!」って断りましたからね。(目指せ、オシャレ男子ですな。あ、眼鏡は異様に似合うよ、これ。してる方が数段いい。でも仕事中はしないからさぁ~。)


とりあえず…今日、ワックス買って来るの忘れたんで、早急にワックス買います。最近の私のパーマヘアーには結局あれしか合わないらしい。他ので代用しようとしても結局ダメなんだな。キープ力・修復力(!?)共に今のところあれを超えられてるものはない。と言いつつ、「もっといいのがあるんでしょ?」って思ってるんだけど。香りも好きだし、…もうちょい安ければ言うこと無いんだけど…。



ま~ったく関係ないけど、帰りに立ち読みしたCutの翔くん…ときめいたわぁ~
気持ち悪いことに、1人でニヤニヤしたもん早くGIVE MEちゃんにも見て欲しいなぁ~「イヤーかわいいーさらにかっこいいー」って。(笑)


いや!
やっぱり決めました!
いつかこの髪型リベンジします!
とりあえず、今の長さでさらにクルクルになるようにパーマかけたら、すっごい短くなっちゃうと思うんです。だから、直してもらうのはちょい無理だと思ってて。
でも、この髪型はかなり好きなんだもん、私。
ちゃんと仕上がったら間違いなく似合うと計算したんだけどな。
だから、少し伸ばしてまたリベンジ!

…本当はこの後は、ちょっとパーマ取って、私が大好きなチャマヘアーに戻そうと思ってたんだけど、飽きていなければまたこれにする!諦めたくない、この髪型!
ってか、絶対私が秋にしたい服装に似合う髪型だもん、これ!

…今、チャマって長いよね、髪。
私…あれは…好きくない…ごめんチャマ。
チャマは私の中で絶対的に似合うのがハッキリしてるからなぁ~。っていうか…彼らってチャマ以外あまり髪型変わらないね?マイナーチャンジしかしない。


ホントにここ数日、自分のことで考えてると言えば、『髪』しかない私ですね。
でも、髪は大事ですもん!
コメント

髪が…

2008-06-24 02:12:55 | 日記
いいスタイリング剤ありませんかね??
この髪…どうにかしたい…。
朝はいいんだよ。でも、崩れる…。キープできない。
う~ん。
困ったなぁ~。

潤はどこの何使ってるんだろう?
なんであんなウエービーな上にウエット?

未だに正解がわからない…。(笑)
多少高くても、束感とキープ力とできれば軽くウエットであれば文句無いのになぁ。

1個でそれを満たしてくれるものはないのかしら?
今、色々混ぜて使ってるんだけど、それでも思うようにならない…。
私の力量不足なのですな?
コメント (2)

3次予選・バーレーン戦

2008-06-22 23:27:03 | サッカー
なんで俊輔が蹴ったんだろう?


バーレーン戦、見事………とは言えないけど、ウッチーのラッキーゴールが決まって1-0で勝利!
良かったぁ~!勝てて。(詰め寄った巻くんも0.3点くらい価値ある!)
3次予選突破は決まっていても、やっぱりここは勝っておきたかった1戦ですもんね!


んで、最初の一言。
てっきり今回もヤットが蹴るものかと思って見ちゃった。たぶん、私だけじゃないよね?だって、カメラもヤット映してたもんね?あれってピッチ上のこと?岡田さんの指示?
俊輔のPKは研究されつくしてるんじゃないのかなぁ?向こうのキーパー、何の迷いも無かったような気がしたけど。ヤットのは研究されても止められる気がしないけど…。(笑)
でも、俊輔が精神的な支柱であるからやっぱり俊輔に決めさせたいってのはあるよね、きっと。

それにしても俊輔…足大丈夫なのかな?
どうも今日の彼は本調子だったとは思えなかったんだけど。ずっと雨が降ってたようだから、ピッチコンディションももちろん悪かっただろうけど、本来の彼ならそこをふまえて見たところでもっといいプレーができると思うんだけど。


楢崎は素晴らしかったね!
彼がピンチを乗り切ってくれてる場面が多いもんね。ピンチは何回も訪れているわけじゃないけど、ココ!って時にちゃんと守ってくれてる。


そして、本田くん。
いいプレーヤーだとは思います。ホントに。
でも、正直…あまり…好きじゃない…。プレーがじゃなくて、ガツガツしたあの感じがどうも苦手でして…。私、ガツガツした人がホント苦手なので。精神的肉食って感じが…。いや、サッカー選手としてはとっても大事なことだと思うし、いいところだとも思うんだよ。私が好みじゃないってだけでね。
(じゃなきゃ、ヤット・ヤットなんて言いませんよ。闘志は隠すタイプの方が好きです。)
途中からFKとか蹴りに行かなくなったのを見ると、ベンチからの指示かしら?違うかな?


FKと、言・え・ば…!
前半終了間際の直接狙ったヤットのFK!
見た?
見た?
私、ビックリした!
もちろんかっこ良くて!(笑)
惜しかったね~…。でも、かっこ良かったね~!
あれで入ってたらヒーローだったね。



ミチの足も大丈夫かなぁ~?
私、ミチが痛そうにするとちょっと泣きそうになる。「うちのミチに何してくれてるのー!!」ってお母さん気分。(笑)あんな大きな子どもがいたら大変だけど。オリンピックもあるっていうのに。


そして、後半出て来た今野くんも良かったですね!やっぱりああいう一見地味な選手、好きなんですね、私。

さて、これで3次予選は1位通過。
9月からは最終予選ですね。楽しみですね。段々ヤットの南アフリカも近づいてきてるんじゃないでしょうか?申し訳ないけど、(いや、誰に申し訳なく感じなくてもいいけど。)今の代表に欠くことのできない選手になってると思うんです。
他の人がどう思ってるかわかんないけど、少なくとも岡田さんはもうそう感じてると思う。好き・嫌いじゃなく、選ばざるをえなく思ってると思う。違うかな?
未だに岡田さんという人のことは私はよくわからないですが、ぶっちゃけわからなくてもいいんです。
なぜなら、ヤットをW杯に、南アフリカに連れて行ってくれる人なら誰でもいいから。
普通にサッカーが好きなのではなく、私はヤットが見せてくれるサッカーが好きだから。私にとってサッカーはやるものではなく、見るもの。そして、ただ見るものではなく、ヤットを通して見るものなのです。
即ち、私にとっては『サッカー=ヤット』なんですもん。
ヤットがいなくては意味を成さないのだよ。
ヤットがいないだけで集中して見れなくなるし。

だからね、私のことを『サッカー好き』とか思わなくていいのよ。
『ヤット好き』だと思ってもらえればそれでいい。ヤットがいなければこんなに見なかったものだもの。
って久々にヤットについて熱く語ってみました。
コメント