オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

参加すると返事をしました

2010-03-31 01:20:32 | 日記
今日、自転車で通勤したんだけど、超快適!
帰って来るのもスイスイだから、時間に余裕がある!


同窓会に対するモチベーションもかなり上がって参りまして、会いたい人も思い浮かんでおります。
まぁ、来れば…の話ですけどね。
会いたい人。
本当に会いたいです。
私ね、思うんですよ。
本当に縁のある人ならば、やっぱり巡り巡って会える時が来るもんなんじゃないかと。
例え、顔を会わせない時間が長くあったとしても、本当に必要な人ならば会える時が来るんじゃないかって。
私にとって、そんな人です。
ウワサでは来るみたいだから。

私、自分から「こりゃダメだな。」って思って自主的に離れてしまうことはあるんです。
数年に1回くらい。
まぁ、意図的じゃなくて疎遠になってしまうってことは、物理的な距離や環境の変化であるんですけど、そうじゃなくてね。
でもね、わかりやすく意図的に向こうから離れられてしまったのは、
たぶん………
私が気づいてる分には………
その時だけ。


でもね、お互い嫌いで離れた訳じゃないと思うんだ。
ちょっとしたボタンの掛け違いっていうか…。
そのボタンをちょっとだけ掛け直す機会が今回なのかもしれないなぁ~って。


まぁ、会えれば…の話ですけどね。



それ以外にも、ちょっと気になることとか密かにありますよ。
私の友だちがね~、卒業して数年後うっかり「ナオはあなたのこと好きだったはずだなぁ~。」的なことを、私が好きでもなかった人に思い込みで言ったことがあるんです。(笑)
わかります??
大きなお世話だし、好きじゃね~よ!みたいなね?
だったら自分で「あの頃、私好きだったんだよねぇ~。」とか言うよ!みたいなね~?

ってか、私が悪い面もあるんですけどね~。
私、友だちになりたかったら、すぐに「友だちになろう!」って直で言っちゃうタイプなので、なんていうか………そういう感性を持ち合わせてない人から見れば、「好きだから友だちになりたいのかなぁ~?」的に捉えられちゃうとこあるみたいで。
私、それとこれとは別なところがあるんですよね…。
自分にとって面白そうだったら、男でも女でも関係ないんですよね。
話してみたい。

そういう私の行動が引き金になってるんですね、このお話は。

で、私もそんなことすっかり忘れて過ごしてたんですけど、回って来たメールを見たら思い出して。(笑)
思い出したら、私が何も思わなくてもいいはずだったのに、急激に恥ずかしくなって来て。(笑)


私がこの話をすっかり忘れてたように、………彼にも忘れてて欲しい。
だって…………好きじゃなかったんだもん。(笑)
ウソだもん。
ウソの情報だもん。
だから、すっかり忘れて欲しい。(笑)


あ!
でも、よくよく考えたら、私、彼と全く仲良くなった記憶無いし、むしろその話になった時くらいしか接触を持ったことは無いな~?
ってことは、忘れてるなっ♪



Yと卒業アルバム見てたんですよ、この間。
そしたら、Yに「ナオ、この人好きじゃなかった?」って聞かれて(さっきの話とは全く別の人ですよ??)、私、そんな記憶は全くないんですけど、長年連れ添ってる彼女が言うから、「え??そうだった??そんな記憶は無いけど……?好きだったのかなぁ~?」って。(笑)

記憶無いのに、刷り込まれる!(笑)


私、先輩のとこが本当にどうしようもなく大好きだったので、その辺の記憶しか自分については明確なものがないんですよね~。(笑)


でもね、Yと話してて、本当に何度も何度も思ってることだけど、また確信したことがあります。
あいつとは………全く趣味が合わない!(笑)
あの子が「かっこいいよね!」って言う人に同意できない。(笑)
それは初めて出会った高校1年生のことから変わりませんね。
あっちもあっちで思ってるのかなぁ~?


私、全く思ってないから、いい加減同意を求める言い方するのやめてくれないかなぁ~?(笑)
昔から言ってるじゃん、「その人は全然かっこよくない。」って。(笑)

性格は知らないけど、本当に見た目は私、好きじゃないって!
思ったこと無いって!かっこいいなんて!


っていう全否定。(笑)



マリ兄、気になるしょ~?(笑)
あれ??
ならなかった??
コメント

その件につきましては…

2010-03-28 00:58:34 | 日記
今日はYが遊びに来てました。
「お金の使い方を考えろ。」という内容のお叱りを頂きました…。(笑)
その通りです。(笑)


今日、またアンドナンド食べちゃった。
いや~、今月だけで11日オープンだったのに、3回目だよ。
来月始めにも食べる予定があるよ。


もう3月末だというのに、今日の天気はヒドかったね~。
吹雪って感じ。
これでまた自転車乗れるのが遅くなった気がする。


書き始めたはいいけど、意外と書くことが無かったことに気づき、もう中途半端に止めてしまおうかと思ってます………。
では…。(笑)



あ!
世界フィギュア!
男女揃って金メダル!
すご~~~い!
こんな時代が来るとはねぇ~。
ってお前いくつだよってな。
コメント

ショートもしたいんですけどねぇ~。

2010-03-26 01:53:51 | 日記
いやいや、なんとなく久々更新の気分だな。

本読んでました。
「小太郎の左腕」

正直な感想を言いますと…。
面白くなくはないんですけど、そうね、面白いか面白くないかで言えば、面白んですよ。
最後の最後はグっと来たし。
でも、「のぼうの城」ほどではなかったなぁ…、私の中では。
いや、「のぼうの城」がとてつもなく面白すぎただけなんだけど。
それゆえに期待感も半端無かったんですよねぇ~。


内容もさることながら、オノ・ナツメの装画が効いてるなぁ…。


次なる本もまた読み始めます…。
今月中に読み終わるかなぁ~?



最近、またカチューシャ買ったんです。
私、カチューシャ、割っちゃうんですよねぇ~。(笑)
今まで2本割っちゃって。
まぁ、素材的な問題もあるとは思うんです。
どっちも完璧なるプラ素材だったので。
1本はとても細いのだったので仕方ないところはあるんですけど、もう1本はH&Mで買った結構太めのものだったので、割った時はちょっとショックでした。

そんなこんなで、最近は仕事中はポンパして髪を結んでたんです。
でも、ちょうどポンパのヘアピンがあたるところが、痒くて痒くて!
ヘアピンにかぶれてしまったんですね~。
やっぱり毎日だと良くなったようです。
そんなこともありまして、こりもせずにカチューシャを購入したのです。
2本ほど。

1本は緑っぽい青系。(私の春夏は青と黄色と睨んでいるので。)
1本は茶。
どっちも細い。
結局。(笑)
でも、素材的には折れたりしなさそうなのをチョイスしてきました。


カチューシャに変えたら、痒いのもすぐに治っちゃったもん。


今、店用のシュシュが緑系のチェックなんですけど、この間、友だちに褒められましたもん。
青系のカチューシャにそのシュシュしてたら、「色のバランスがいい。」って。(笑)
彼女、何でも褒めますから、私のこと。(笑)
私が「私の中では春夏は青と黄色だと思ってる。」って言えば、「そう言われたら、(青と黄色が)来る気がしてきた…。」って言うし。影響され過ぎだろ?(笑)


あと、10cmくらい髪伸ばしたいなぁ~。



後はですね~、最近はマイガールのメイキングにハマってますね。
やっぱり私、あの曲が好きなんですよね~。
ちょっとせつなくて、温かくて。
んで、メイキングの潤と大ちゃんの電話のやりとり(厳密に言えば、その前の潤と相葉ちゃんのやりとりも好き)とか、最高に大好きで、癒されるんだよなぁ~。
そのシーンをこの間フッと思い出して、どうしても見たくなって久々に見たら、やっぱり好きでそれからずっと見てます。
あのメイキングはかなりいいですよね~。
しりとりのとことか、通販ごっこのとことか、全体を通して5人でいることが楽しいってのがよく現されてるなぁ~っと。


もうさぁ~、今家にあるDVDは見飽きて来ちゃった感があるんですよ、正直。
見過ぎて。(笑)
まぁ、問題はそこですよね、完全なる「見過ぎ」ですよ。うん。
だから、早く5×10DVD出ないかなぁ~って思ってます。
もうすぐなんですけどね。

でも、出てもすぐには見ませんよ!
また3人で初見する約束を交わしたので。
感動を分かち合う為にね。


いや~、私DVD見たら泣くと思うんですよねぇ~。
だって、みんなの挨拶とか入ってるでしょ??
それ聞いたら泣くもん。
5×10歌ってるしょ??
そんなの泣くじゃん??
つうか、泣きたいよね、ここまで来れば。(笑)
もう、泣きたいから嵐見るみたいなところある気がする、わたくし。(笑)



あ!
その前に、明日、ドラマ『マイガール』のDVD-BOX発売じゃないっすか!
………………買いますけど?(笑)
久々正宗くんに会えるわぁ~。
正宗くん、大好きだもんなぁ~。


あ!
GQの新連載始まるらしいじゃないっすか!
え~!GQで連載持てるの~~~??
これ………凄くないっすか??
アイドルなのに~~??
アイドルが連載を持てるような雑誌だとは認識してなかったわよ、私。
さすが2年連続Men of the Yearを出したグループですね~。(笑)


はぁ~、番宣も多くなるし、私もまた忙しい春を迎えるわぁ~。
その前にHDDの整理をしなければ…。
もう空き容量が極端に少ないから………。




そうだ…、この間………。
小栗旬の夢見たよ。
私、いつも「小栗旬」って呼び捨てフルネームで呼ぶのに、夢の中では「旬くん」って呼んでて、夢でありながらも自分が気持ち悪かったよ。(笑)
旬くんはオレンジジュースとサイダー的なものを混ぜた特製ジュースを作ってくれてたよ。
でも、作り方がちょっと変わってて、でんじろう先生が空気砲(!?)出す時に使うようなダンボールに穴があいたような入れ物に入れて、横をボンッて叩くの。(まさにでんじろう先生なんだけど。)
そしたらできるの。(笑。さすが夢!意味がわかんない。)
で、私、至近距離で旬くんの右横顔を見るんだけど、………めっちゃかっこよかったよ?(夢なのに…。笑)
夢でも旬くんはタバコ吸ってたよ?


旬くん好きなうちの店長に速攻で話したのは言うまでもない………。
コメント (2)

最終回

2010-03-23 01:58:46 | A
終わってしまったよ、宿題くん…。
最終回も、笑ったわよ。


「大野復活」と潤の「久しぶりだね。」って返しとか、翔くんの大縄跳びジェスチャーとか、相葉ちゃんの「ブランクだな。」とか。
ジェスチャーの「千手観音」には今日1の大笑いをさせてもらいました。
あの子は天才だよ。
ジェスチャーの天才。
しかも、ただのジェスチャーじゃないんだもん。
縄跳びしながら、ムーンウォーク決めたり、モーグルやるんだよ?
もう、素晴らしい!
私もあのゲームに参加して当てたいもん。(笑)


ニノのマジックも生で見たいーーーー!
絶対面白いとおもうんだよねぇ~。
上手!



最後の挨拶では、もれなく泣いてましたよ、私。
オグさんからダメだったぁ~。


また復活して欲しいなぁ…。
半期に1度でも。
ううん、年に1度でもいい。
本当にゆるくて面白い番組だもん。
スタッフさんたちとまたやって欲しい。

淋しいなぁ…。




そして、カバチも終わりましたね。
最後の最後、田村が急にかっこよくなった!
もう、私、ビックリ!
田村のくせにですよ、ホント!


翔くん、この半年間、本当に忙しかっただろうと思うんです。
連ドラ・レギュラー3本・ZERO・コン・バンクーバー………。
雑誌媒体にもかなり出てたし、番宣もあったし、歌番組もあったし、特番もあったし…。
これで少し休めるのかな…?
忙しいだろうに、全然忙しいような顔してなくて、顔だけじゃなくて、話すこともいつもながらに丁寧で。
本当に素直に尊敬してしまう。
1週間くらい休みあげてほしいくらいだけど、そんなには休めないんだろうなぁ…。
いつも頑張ってくれてありがとう。




今日、友だちに仕事を辞めるというウソを信じるまでつき通すということをした。(笑)
信じたところで「ウソだよ。」って言ったら、「マジ泣きしそうだった~…。」って言われた。
いや、話してる途中から気づいてたよ、涙ぐんでること。(笑)
泣きそうだから、ウソだと言った的なところあるからね。
ウソで泣かす気はないからさ。
んまっ、ありがたいことですよね。
そんなことで泣いてくれるなんてね。
コメント

疲れてちゃもったいないよ…だって!

2010-03-20 23:52:01 | 日記
1冊読み終わりました。

『Box!』っていう、高校ボクシングの話。
面白かったです。
私、ボクシングには全く興味ないんですけど、凄く引き込まれるものがありました。
ちょっと熱くなる感じも。
泣きながら読んでたし。
早く続きが知りたくて、自分の読むスピードの遅さが気になるくらい。(笑)


ちょっとボクシング見てみたいな~って気持ちになりましたもん。

映画の公開は5月なんですね。
市原隼人…凄く似合うと思う、カブちゃんの役。
読み終わってから、配役を知ったんですけど、カブちゃんだけじゃなく「あぁ~。」って納得できる配役でした。
配役知ったら、なおさら映画観たくなったわよ。




ってとこまでは昨日、仕事前に書いてたんです。
で、仕事行って、この話をしたら、すごい食いついてくれて。(笑)
「映画みたい!」って盛り上がってました。


ニノのCMも早く見たいなぁ…。
私のことも癒してくれるんでしょ!
どうせ、癒してくれるんでしょうよ!(笑)
楽しみだわぁ~。


今日から自転車生活を始めてみました。
でも、まだ乗ったり乗らなかったりすると思うんだけど。
天気が良さげな日はね。



では、次の本、読み始めま~っす。
あっっ!
しなきゃいけないメールをまだしてなかった…。

寝る前に文章だけは作らなくちゃだわっ!
コメント

マ~~リ~~~オッ!

2010-03-18 20:26:09 | 日記
毎日のように、この間の宿題くんを見ております。
お葬式のとこばっか。


いやいや、大宮のマリオのCM見ました~???
何なんでしょう~?
あの2人のかわいさ
あの2人ってか、ニノといる時の大ちゃんがかわいいんだなぁ~
HPで全部見たけど、本当にかわいかった~。


………これでまた売れちゃうよね、マリオ。



東さんのは見るけど、翔くんの三ツ矢サイダーのCMに全然出会わない…。
テレビサイズで見たいんだよぉ~~!
画質良く見たいんだよぉ~~~!



あ!
昨日またドーナツ買いに行ったら、マッスーに似た子がいた!
女の子だけど。
なんかかわいかったわぁ~。




わたくし、今、読書しておりまして、更新がなかなかできません…。
おもしろいんですよ、今読んでるの。
長いんですけどね~。
でも、これ読み終わったら、もっと読みたいのが待ってるので、早めに読んでしまいたいんですけどね。

ってことで、ちょっとまた読みます。
コメント

生き返れ~!

2010-03-16 01:26:13 | A
あ~、宿題くん、笑ったわぁ~。
久々にすっごい笑った~。
徳井さんのお葬式。
まさかこんなに面白いものになるとは!
涙出たもん、面白すぎて。
指名されて振り返った時の大ちゃんがめっちゃかわいかった!

いや~、笑った笑った!


っと同時に…
こんなに面白い番組が無くなってしまうのかと思ったら、残念でしょうがないんだけど…。
あと、1回。
淋しいなぁ……。

DVDーBOXとか出ればいいのにな…。




あ~、早く本読み始めないと~!
返却日まで間に合わなくなっちゃうわぁ~!
コメント

待ってました~!

2010-03-15 00:41:57 | 日記
今日は、朝からミエルとお父さんが来てました。
お母さんの研修の送り迎えです。
本当に、こういう時にうちのパパンはなんて優しい人なのかと思うのよ~。
お母さんが研修だ、病院で検診だと言えば、こうやって送り迎えをしてくれるわけですよ。
今日は日曜だから元々お休みなんだけど、平日でも振替のお休みをわざわざおかんの用事に合わせて取って、送ってくれるのよ。
なかなかこんなにしてくれる人はいないと思う。

まったく、うちのおかんはなんていい旦那をみつけたんだか!



それはさておき…。
ミエル………。
ムクムクと大きくなってる…。(笑)
あれ…?
犬種的にはミニチュアだったよね…?
完全にミニチュアじゃない…。(笑)
おとんは「毛が伸びたからじゃない~?」なんて言ってたけど、確実に違うと思う。


でも、相変わらずかわいいわよ~。
私が家の中を歩くたびに付いて回って、トイレの前で待ってたりして。
癒されます。



そうそう!
待ちに待ってたアンドナンドもオープン!
もううちのスタッフもじゃんじゃん行ってますよ。
私も行ったけど、品数が少なくて、同じドーナツばかり並んでて…。
もっと違うのも食べたかったよーーー!
でも、混み混みでしたもんね?
そりゃそうもなるわよね?
これからちょっと落ち着いたら違うんじゃないかと期待しております。


おかんとおとんにも買ってあげたんだけど、おかんも超喜んでた!
「普通にケーキ食べるより、いいかもしれない!」って。
あの辛口批評でおなじみのうちのおかんが!(笑)



また近々買いに行くわよ~!


っていうかさぁ~、お持ち帰りの紙袋とか、かわいくない!
ブー!!!
東京で買ったヤツは超かわいくて、「さすが、ドーナツ高いだけあるわぁ~。こういうとこにもお金かけてんのね~?」って感心してたのにー。
これも今だけ?
忙しいからなの??
だから、こういう紙袋になってるだけだと言って!
落ち着いたら、あのかわいい紙袋になると言って!
だって、あの紙袋が持てるんだと思って嬉しかったんだもん、私。
期待してたんだもん。


オープニングで忙しいことを見込んでのことなんだろうけど、スタッフの数多いよね~。
私………この子たちの3人分くらい働ける気がする…って思っちゃったもん。
人が多すぎて。
ってか、うちの店が少なすぎなんだろうけど………。


兎に角ですよ、兎に角、おいしいことは間違いないんです!
大好きなんです!
だから、もっと他のも食べたいんですーーー。(笑)



あぁ、札幌にできてくれて、本当に嬉しい。
念願かなったって感じ!


みなさんも是非食べてみて!



ハッ!
今、HP見て気づいたんだけど、札幌店は品数が元々少ないんだ!!!
ガーーーーーーン。

え???
これって…………?
増える…???
ってか、増やしてーーーーー!



………まっ、増えないなら………東京で買うまでだな!(色んな意味で前向き!)
コメント

オーマイガー

2010-03-12 02:34:34 | 日記
やばい~。
うっかりちょっと夢中になって聞いてしまったものがあって、聞き出したら止まらなくて~~~。


結果………。
結果私はこう思ったよ………。



潤好きだわぁ~。(笑)
あんな人、本当に実在するんだね~?
凄いね~?




そんなこんなで気づけば2時過ぎてますけど…。

あ、本は読み始めてます。
そして、新しい本、借りて来てます。
2冊も…。
私も潤並みに上手に時間を使いたい。




今日の嵐ちゃん。
私、翔くんのアニマル柄コーデ、全然嫌いじゃなかったよ~?
ゴリは私の中で無かったけど。
相葉ちゃんはもうアニマル柄が慣れてるよね。


あと、やっぱりニノのメガネ姿は…………言うこと無いよねぇ~♪
なんだろう~?
もう、単純に上がる↑↑
私、3度の飯よりってくらい好きだと思う。(笑)



そうだぁ~。
私、この間、夢見たんだよ。
藤原竜也の。
私、夢で超好きで、追いかけるんだけど、向こうがこっち来ようとするととたんに、「いや、いいです!いいです!」みたいに逃げる…そんな夢でした。(笑)
私ね~、なんやかんやで好きだなぁ~って思う人が数人いるんですけど、藤原竜也は間違いなくその一人です。
あと、そこにノミネートされるのは、小栗旬・成宮寛貴・塚本高史ですね。(あ、佐藤隆太も好きだけど…。)
顔とかじゃないんだよなぁ~。
この人たちの年代の俳優さんって、かなり豊作だと思う。
カメレオン的にいろんな役をこなすでしょ?
一つの顔だけじゃないじゃない?
そういうとこが彼らの好きなところです。ハイ。




いや~、おやすみなさい。
コメント

前言撤回

2010-03-11 00:59:06 | 日記
もうはや………っていう話ですけど、本、読み始めます。(笑)

活字離れからの脱却!
図書館に新しい本が届いてるんです。
凄く読みたい本だったので、それが読めると思ったらワクワクしてきて、その前に少しでも今溜まってる本を読もうと、気分上昇中!

明日にでも天気がよければ、本を取りに行って来るつもりです。
ってめっちゃ近いんだけどね。



今日は帰りに、本屋さんとドラッグストアーと八百屋さんに寄って来ました。
もう、ビックリするくらい荷物が重かったーーー
でも、お休みの日は完全巣ごもりなので、その前に色々済ませたいんですよね。
なおかつ、今日はACLのガンバ戦を見たかったので、時間もカツカツ


本屋さんではメンノンを。
嵐さん表紙なので。
なんか、やっぱりメンズ誌はいつもと雰囲気が違うので、それはそれで私的には押さえておきたいんですよ。
スタイリングも髪型も写真の構図も違うでしょ~?
一人潤だけ、どの写真見ても熟れてる感がありますけど…。(笑)
でも、私が一番好きなのは表紙と同じスタイリングの白黒バージョンの相葉ちゃんです
ホラホラ~~~~
見て見て~~~~
この写真見ちゃったら、わかっちゃうじゃ~~ん
超スタイルいいこと
凄いかっこいい

相葉ちゃん、こういうお仕事もっとすればいいのになぁ~…。
本当にそう思うんですよ、私。
必ず笑ってカメラ見なきゃいけないみたいなやつじゃないやつ。
でも、相葉ちゃんはキメ顔じゃない方がいいんだけど。
いや、ニコニコ笑顔はもちろん言うまでもなく、本当に本当に大好きなんです。
そんな相葉ちゃんだからこそ、私は産みたいんですから!(笑)
(普通のアイドルはそんなにしないようなこと)何でもトライしてみるキャパの広さとか、温かさとか、朗らかさとか、素直さとか、本当にいいところいっぱいあるんだけど、そういうのが見えにくいような、クールラインも見せちゃってもいいんじゃないかなぁ~って。


普段のよく見る彼の姿は、きっと男の人からの支持って、正直高くはないと思うんです。
でも、こういう面では結構好きになってもらえると思うんだけどなぁ~。
(って何目線??)


モッズ風コーデの中で履いてる相葉ちゃんのブーツと翔くんのブーツがかっこいいなぁ~って思ったら
クレジット見て、「さすが!私!」って感心したわよ
トリッカーズだもん。
私、憧れの
男なら絶対履くと決めている、トリッカーズ。
かっこいい…。



そっか!
私、モッズになりたい時期もあったからか
私、色々経て来てますからね。
ガチャガチャ時代。(本当にガチャガチャしてた…。今からは想像できない…。笑)
古着時代。(でも、基本は古着とおしゃれショップのミックススタイルが好き。)
大人ぶりたい時代。(背伸びしたい時期って誰しもありますよね?)
パンクス・モッズ時代。(気合い的には一番入ってたなぁ~。白黒中心。)
B系になりたい時代。(一番中途半端だった気がする。笑)
ザ・代官山時代。(一時期、代官山にあるショップのものばかり着てたような時代があったんです。自分の服装を見て、「ザ・代官山だな。」って、代官山に向かう電車の中で実際にGIVE MEちゃんに言いました。笑)


そんなこんなで今ですね。
私、好きな音楽に服装が左右されやすいタイプだったので、それに同化して行こうとしてしまうんですよね。
私の場合、服装でノリもある程度決まりますもん。


個人的には、パンクス・モッズ時代は好きですね~。
長かったし、一番オラオラしてたと思う。(笑)
そんなヒドくはないですよ??
所詮いい子ちゃんなんで。
でも、やっぱり誰でも彼でも通る道ではないと思うので、その道を通れたことが良かったかな?と。




あ!
でも、私、かなりTPOとかわきまえてるタイプなんで、会う人によって変えてましたよ、服装。
今もそうです。
かなりまともになったと思われる今の服装でも、やっぱり会う人によって多少は変えてると思います。




ハッ!
いけない、いけない!
書き過ぎたわっ!
本読むんだったのに!
では!
コメント