オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハウスエンターテインメイント

2012-10-31 01:19:41 | A
近々、友だちが初めて家に遊びに来ることになったんですが、
その子、私の家がめちゃキレイだと思い込んでて、
プレッシャー以外の何者でもない。(笑)
ちゃんと現状はお伝えしてるんですけどね~、
どうしても思い込んでるんです…。
困ったもんです。


でも、遊ぶの楽しみ♪
ちょっと時間は限られちゃうかもしれないんだけど。
彼女にもこの場で呼べるあだ名をそのうちつけてあげよう。
ん~、難しいなぁ~。






ハウスエンターテインメント、私は完全に嵐のDVDですけど。
まさにエンターテインメント!

この間、お母さんに、熱弁振るったんです。
「嵐のチケ代1回3人分で23,315円。1人8,000円弱。
見たこと無ければ、高いと思うかもしれないけど、
一回観たら、高いなんて全く思わないんだから!
むしろ安いと私たちは思ってるの!
あれは、ディズニーランドと一緒!
旅費かかんないんだよ!(いや、東京行ってんじゃん?ってのは置いておいて?)
安いもんでしょ!
あんなにテレビ出て、CM出てる人たちのなのに、
沢山走って、笑って、手を振ってくれるんだよ!
そりゃ席によっては米粒にしか見えない所もあるかもしれないけど、
どんな席にいたって、一度は絶対近くに来てくれるんだよ!
私たちの側に来てくれるために空も飛ぶし(正確には天井だけど。)、
ちゃんと高くなる装置とかもあって色々工夫されてるの!
だから、どこにいたって楽しいの!」

母「近くにいる人たちみんな自分に手を振ってくれてると思うんでしょ?」


ナオ「!!違う!リーダーは凄いんだから!
自分のウチワやメンバーカラーの小物や服装や怪物くんのカッコしてる人を見つけたら、
ちゃんとその人に指差して、手を振ったり、変顔したり、釣ったりしてくれるの!
私も手振ってもらったもん!
あの人のファンサービスは天下一品なんだから!!!!
しかも、あの人たちはみんな『今日もここに立たせてくれてありがとう。』
『こういう所に立ててるのは当たり前のことじゃない。みんなのおかげ』
っていつも言ってくれるんだよ!

…………そして、私たちは3人でそれ聞いて泣くの。(笑)」っつって。



あ~熱がこもったわぁ~。


でも、さすがに「私、潤に指差して見つめてもらったこともある!」とは言えなかった…。
それ言っちゃったら、うちのママ心配しちゃう。
いよいよキタな?って思っちゃう。
………実際キテんだけど。(笑)


いつかDVD見せたいけど、絶対途中で寝やがるからダメだな。(笑)
どんなに楽しみにしてたり、面白いと思ってても、寝ちゃうのよ。
そして、うちのお母さんには潤とか、刺激強すぎちゃう。(笑)
ってか、あれ見て大喜びしてる私の姿とか、見せられない。









最近の悪いクセなんですけど、
またもや、ここまで書いて、放っておいちゃった。
3~4日?

そうこうしているうちに、出ちゃったわね!
『Popcorn』が!
はじけちゃったわよ!

今日、仕事前に購入し、帰って来てから、部屋の片付けをしながら聴いてました。
いいっす!
もう、最初の3曲までで、「あ~、こりゃ楽しいアルバムだ!」と。
この流れ、超いい!
いや、その後ももちろん、いいんだけど、この3曲がマジでいい流れ!
これを引っさげてのツアーなのか!と。
そりゃ楽しいに決まっちょる!と。

ヤバいぃぃぃ~~~。
上がるぅぅぅ~~~~~。

新しい感じの曲が多いですよね!
(新曲って意味じゃないですよ??曲調としてですよ??)
新鮮です、なんだか。



ソロもいいですよ!
ニノのがちょっとなんか重い気持ちになっちゃうけど。
悲しいよ……。
『虹』の続きみたいにしようって思って後半そうしたって何かで読んだけど、
『虹』の続きがこれなら、私、辛いよ…。
『虹』の続きはいつまでも健やかにハッピーであってほしかったよ。
なんか悲しい曲でもいいんだけど、『虹』の続きだと思いたくなかった…。



潤ソロはね、もうタイトル見た時から、
「これ、ヤバいね!絶対私たちの好きなタイプのやつじゃない??」って
3人の中では話題独り占めしてたんです。
「これを歌い踊ってる潤を見ずして、年越せない!」と。
チケの当落出る前から、ずっとですよ。


大ちゃんは踊るの?
まぁ、踊ってこその大ちゃんってのはあるけど、
踊んないで、ただただ歌ってくれてもステキなのになぁ…。
ん~、でも、曲調はちゃんと踊れる感じにしてあるもんね。
伸ばすとこ、超ステキよね!
ここ、生で聴きたいんだけどなぁ~。


相葉ちゃんのもかわいい姿が浮かびますなぁ~。
相葉ちゃんのソロ、かわいくなかったことが無いんだけど。
かわいさの安定感ハンパないでしょ?
「かわいい」ってこんなに見せる種類あったの?って思いますよ、毎回。
かわいいの引き出しってこんなに1人の人の中にあるものなのか?と。


そして、私、実は、翔さんのソロが一番好きかもしれない!
疾走感って言いますか。
楽しいでしょ!
いいですよ、これ。
ライブ映えしそうですよ。




でも、困ったことに、着るものが決まってない!
近年稀にみる状態です。
そして、気付いた…。
あたし、今期、メインがコートなんだもの!と。
コート脱いじゃったら、何にもない!(笑)
まぁ、言い過ぎですけどね、ニットとか買ってるし。
ただコン向きじゃないんだよなぁ~。
コン向きの新作が私の中にない!


アラフェスの時期ならあったんですけどねぇ~。
今の時期はねぇ~。

あと1ヶ月っきゃない!!
アワアワしちゃうー。
コメント

私、その分でお洋服買っちゃうと思う

2012-10-26 01:28:54 | 日記
Cutのプラチナデータ仕様のニノがステキすぎ!
やっぱ間違いないな、この映画。
思った通りの、頭に描いた通りの『神楽龍平』がそこに。
ニノって神経質メガネ(わかるでしょ?どんなのか。)も似合うんだなぁ~。うんうん!
楽しみすぎ。


来月そんなニノに会えると思ったら……。
ブッフォッ。(興奮の擬音)



知り合いが来年秋を目標にお店を開くようです。
元々そういう夢を持って頑張って来た人なので、凄いなぁ~って。
まぁ、これからが本当に大変だし、
オープンがゴールではないじゃない?
私は行けないけど、楽しみです。
なぜ行けないのかって??
……………設定金額が高いからだよ!(笑)
気軽に行けないんだよ!
お店がそれなりに繁盛したら、話題になるかも!
何せ彼はイケメン。

もっとOLさんとかが気軽に行ければ、
話題はさらに広がるだろうに。(笑)

まぁ、そこだけが目的じゃないからね。


私が彼を好きな所は、
「最近モテてる?」と聞けば、間髪入れずに、
「モテてますね~!」と言う所。(笑)
こういうノリ、好きなんです。
実際は最近そんな浮ついたお話は無いようですが、
でも、変に気持ちの悪い謙遜とかしないとこ。
友だちとのノリの会話、大好きです。



そう、この間、「そのワンピ、かわいくないと思う」と(私に)言われたグレですが、
思いとどまったようです。
良かったよ~。
全然似合わないから。(笑)
あの子、今、自分がショートカットだってわかってないんだよ。
似合うもの違うからね。
実際、当ててみたら、本当に似合わなかったみたいで。
でも、さらにもう一個言って来たワンピがあるんだよ。
まぁ、それも私は絶対買わないやつだった。(笑)

あの子、ガーリーなものに抵抗あるって言うくせに、
ガーリーなもの選ぶんだよね。
本当は好きなんだよね、きっと。


ガーリーって、ちょっと間違えば、
ちょっとダサくなっちゃう気がするんだけど。







最近色んな人に会ったり連絡を取る機会がちょこちょこあって、
色々思うことがあるよ。
良いことも悪いことも。
私が苦手だと思う人や、問いかけや、行動。
逆に好きだと思う人や、言葉や、行動。


色々振り返るタイミングなのかも。
落ち込んでるとかそういうことじゃなくてね?
頭の整理の時期とでも言いますか。
私、結構頭の中の整理整頓できてるタイプだとは思うんだけど、
ゴニョゴニョとごまかしてる部分も結構あるの。
そこが私の完全に欠けてる所なんだけど。
年を重ねるとそのままでも生きて行けるんだもん。




先日、温子さんと話す時間とかちょっとあったんだけど、
「この人は大きい人だなぁ~。」と思ったりして。
私の許容範囲の狭さに改めて気付かされたわぁ~。




今日ね、天海祐希のドラマ見てて、
グっと来た言葉があった。
「誰かを大切に思える人は、誰かに大切に思われてる人。」
そうだね。うんうん。
コメント

私もお会いしたかったですぅ~

2012-10-22 02:19:27 | 日記
今日、「昨日、うちの人来た?」と出勤して聞いたら、
「来た!」って。

そう、マリ兄のこと。(笑)


先輩が対応してくれたらしいんだけど、
いつも先輩がいる時ってあんまりマリ兄来ないから、
顔見てもパっとわからなかったみたいで、
「『お名前は?』って聞いたら、『マリです。』って言って、アっ!って思ったの!」って言ってたよ。

「マリ兄となんか話してみればよかったのに。」って言ったら、
「ん~だって、ナオちゃんいないって言ったら、じゃぁ帰りますみたいな感じだったから。しかも、『お名前は?』って聞いた手前、私、わからないって感じなのに、もう話せない。」って言ってたよ。








グレが「かわいいと思ってるワンピースがある。」って言ってたから、
話聞いてみたんだけど、話だけでも私の中であんまりかわいくなくて。(笑)
その時点で「かわいい気がしない。」とは正直に言ってやったんだけど、
さっき、ネットで見たら、本当に私ならいらないって思っちゃった。(笑)
しかもボーダーのワンピで、彼女にそのイメージがまったくない!
着てるとこ見たことないから、イメージがないだけじゃなくて、
本当に似合わないと思う。(笑)
根本的に彼女と私の好みは違う。
まったく。
私、裾が切り替えになっててヒラヒラしてるのとかかわいいと思わない。
子どもじゃあるまいし。
腰から切り替えなのはいいけど、腰より下は微妙。
でも、彼女そういうのかわいいと思ってるみたい。
これは年齢の差なの?
…そうかもしれないね。
私、そんなのずっとかわいいと思ったこと無いもん。


とりあえず、「ちゃんと当ててみなさい」って言ってやったけど、
そしたらわかると思う、似合わないこと。
いや、わかんないからいつも買ってくるのか…。


面白いから買わせてみてもいいけど、
買った所で私に「何がいいかわかんない」とか言われちゃうの。(笑)


人の服装見て、どうこう言えた立場じゃないのは承知だけど、
言わずにいられない。



でも、人って失敗しなきゃわかんないもんよね。
あの子は失敗してもわかんないタイプだけど。



とりあえず、明日、言います。

「あんなの買うの?」(笑)
コメント

ノリじゃなく性格の問題

2012-10-21 01:07:47 | 日記
今日は出勤前からマイちゃんとメール。

んで、午後にはマイちゃんご来店。
あざ~っす。
旦那さんの前で私、結構昨日の暴言吐いちゃってたけど、大丈夫だったかな?(笑)
旦那様にまで私の本性バレちゃうーーー。
…………もう、マイちゃんから聞いてバレてるかもしれないけど…。



帰って来てからgonちゃん・GIVE MEちゃんと諸々メール。


でも、全然ご飯進まないくらい忙しくメールしてました。
マコちゃんやマイちゃんに電話入れてみたりして…。
ホント、バッタバタ。
まとまりかけたお話もまとまらず………。

そこへ、マリ兄からメール。
一瞬何のことかわからず、「マリ兄ったら誰に送ったの、このメール?」と思って、
「誰に返信してるの?」っと返信。





…………あれ?
違う!
これ、そういう意味じゃない!
マリ兄ったら、私のお店に来てくれてたんじゃん!
んで、私がいなかったって話じゃん!!
つって、すぐに折り返し。

そこからマリ兄ともメール。


家にいながらにして、ちょっと売れっ子気分。



最近、掘り起こすことに躍起になってるんですけど、
遂にマリ兄にまで掘り起こさせようと……。(笑)
頑張ってーーーー!!



ハッ!
マコちゃんに電話したのに、大事な話忘れてた!!!!
しなきゃいけない話あったのにーーーー!!!
近いうちにメールしなきゃ!

でも、とりあえず、こっちの話が収まるところに収まったらだな。








家に帰ってくる前に、ちょっとパルコにも行ってたんだけど、
なんかバタバタと帰って来てしまって…。

夏に冬用のブーツを買った私ですが、
まだ冬用のブーツが欲しい…。
長さが違うのがね、やっぱいるよね??

夏に買ったのは短めだったので、長いのを………。
本当はコン前に欲しいところですが、
それは無理なので、セールで買いますかね?
だって、後2ヶ月ちょいですもん。




………………靴、何か処分しなきゃ…。
全然置くスペースない…。


最近、サイドゴアが気分なので、
マーチンのサイドゴアも引っ張り出して履いてます。
マーチン(サングラスしてる人じゃないよ??)はデザインが大きく変わらないので、
何年経ってもいいですよね~。







マリ兄、もう少し早く連絡くれれば、私大通で待ってたのにー。
コメント

飽きたらわかりやすいタイプなのです

2012-10-20 01:07:59 | 日記
今日、ちょっとしたお食事会だったんですけど、
ナオ、ちょっと飽きる…っていう時間とかありました。(笑)

前半はそうでもなかったんだけど、
後半はちょっと飽きちゃって、ストールを触ってるっていう時間。(笑)

ダメですね~、こういうところ。

楽しくなかった訳じゃ本当にないんだけど、
ちょっと………帰りたいなぁ………みたいな。(笑)




んで、その帰りに店に荷物取りに戻って、
ついでに店の人たちとお茶したんですけど、
んまぁ~その時間の楽しいこと。
時間は短いけど、ホっとしました。



さ、秋の行事が一つ終わったから、
次なる行事に向かって進むぜ!

一個一個進んで行った先に、コンがあるぜ!



ってか、フチガミくん、いつになったら先輩のこと聞いてくれるんだろう~?
先輩に会えるんだったら、バビューンと地元帰るのになぁ~………。(笑)
面白そうだから。
コメント

なんとか行けます。

2012-10-18 01:44:49 | A
Popコン、なんとか行けます!
えがったぁ~!
本当に、良かったぁ~~~~~!!!!


gonちゃんに「なんとか行けます。くらいにしておいたら?」と言われたので、
そのまま、なんとか行けますってことにしておきました。


神様、仏様、ジャニー様……と言うより、ジェリー様…。
ありがとう。
今年もこれで年が越せます。


私なんてまだマシです。
GIVE MEさんなんて、「使ったことの無い物販いっぱいある」って言ってましたから。
彼女参戦してなくても、私たちが物販だけは買ってあげてたので。
ほんと、良かったですよ。

興奮のあまり電話かかってきましたから。(笑)
そんなこと、初めての国立以来です。
国立最初の年に留守電に「何で出てくれないのーー!!!!」って大興奮で入ってましたから。


今日は朝から心の中ソワソワでした。
メールのチェック、何度したことか!
着たらすぐわかると言うのに。



本当は色々書きたいこともあるんだけど、
書けないこともあるんです。(笑)




そうか!
私が当ってたから、潤は髪色黒っぽくしてくれたのか!!!
前向き~!
もう、ラキセブのせいじゃ無い!
私のため!(笑)
やっぱ黒い方が好きです。
茶も悪くないけど、黒の方がよりセクシーですから。
このタイミングってホントに素晴らしい!











こんな10月半ばで今年を振り返るのもなんですが、
いい一年でした。
代表戦も観れ、ワクワク学校も行けて、東京も行けて、コンにも行ける。
ヤなことが何も無かったって言えばウソだけど、
トータルで見たら、したいこといっぱいしたから。
さー!
チケ代振り込むぞー!!
コメント

あと2年ないですもんね。

2012-10-17 01:14:05 | サッカー
先ほどブラジル戦観終わりました。

いや~、ブラジルは強かった!
4-0って、近年稀にみる得点差。
終始圧倒されてるってわけじゃないけど、
ボールの奪い方、シュートの精度、
ここぞっていう時のスイッチの入り方、
そんなところに王者の風格を感じました。


ネイマールも確かに凄かったけど、
私、やっぱカカの方が凄かったわ~。
そりゃ日本の選手はまだ知らないって言うわよ。
言っても許せちゃうわよ。



日本代表が悪いわけじゃないんだよね。
形が作れなかったわけでもない。
あっちが上すぎるだけ。


でも、現時点の通用するとこ・足りないとこが明確にわかって良かったと思うけど。
この2試合、こういう対戦カードを組めたことがまず良かったじゃない?
こういう相手と戦ってみないと、改善点ってわかんないし、
現在地ってわかんないもん。


ここに前田や岡崎がいる試合を観たかった……と本当に思っちゃった。
まぁ、そんなのたらればの話ですけどね。
岡崎………フランス戦も思ったけど、ブラジル戦でもいい働きしたと思うわ~。

清武が悪いとは言わないけど、
やっぱ当たり前だけど、タイプ違うじゃない?
清武、好きだけど、まだ岡崎より上じゃない、私の中では。





いい遠征になったんじゃないですかね。
来年はイタリアと考えてるんでしょ?
実現したらいいね~!











………………どうでもいいかもしれないけど、
ウッチー早く黒く染めればいいのに、髪。
コメント

2度あることは3度あるって…

2012-10-16 13:04:51 | A
3年連続紅白の司会が決定したとのこと。
おめでとうございます。
嬉しいけど、嬉しいけどさ、
……………しなくても良かった………。

これでまたカウコン出無いじゃん?
録画とか中継とかじゃん?
カウコンで見たかったんだけどなぁ…。


さらにラキセブSP。
ありがたやです。
でも、これで鍵部屋じゃないんだなぁ……みたいなね?(笑)
楽しみですよ?
楽しみなんですよ??
好きですもん、ラキセブも!



はぁ………これで年末年始、また忙しくなることが正式決定しましたね。
薄々は気付いてたけど、目を伏せて生きてきました…。(笑)
HDDの整理、頑張らないと!
地味に始めないと!





そして、やっぱり美容師の先輩とこっちの先輩、
今でも仲良かった!
あ~、世の中狭いわぁ~。






今日は仕事帰って来たら、
追っかけ再生でブラジル戦観ます!
コメント

見てみたいんだよね。

2012-10-16 01:59:39 | 日記
今日、ちょっと気分がいいナオだ!
いや、いつも悪い気分ではないんだけど、
ちょっとワクワクしてんの!



知り合いのフチガミくん(とあだ名をつけた。HBCの渕上アナに似てるから。)が私にワクワクを届けてくれてます!
ちなみにグレはフチガミくんのこと結構好きらしい。
勝手に情報漏洩。


彼は元々うちの店に出入りしてた業者の子なんだけど、
今はその会社辞めて、地元に帰って仕事してるのね。
地元ってのが私の高校があるとこで、
その縁あって、彼と私はその話とか結構するんだけど、
最近になって、共通の知り合いを見つけたの。
彼自身すごく人懐っこい感じで、
未だにうちの店にたまに顔を出してくれるんだ。


でね、彼の話は本当はどうでもよくて(ヒドい…。)、
その共通の知り合いってのが、このブログでも書いたのね。
今、振り返ったら5月に書いてた。
美容師さんをしてる高校の先輩ね。



でね、その美容師の先輩の話も本当はどうでもよくて(出た!笑)、
この間、街を歩いてたら、フっと思いだしたのよ!
「あれ?私、昔、『この辺で一個上の先輩で美容師やってる人いるよ。』って聞いたことあったかも!」って。

それって、誰から聞いた情報だったんだろう……??って。
私、そのことすっかり忘れてて、フチガミくんから聞いた時、
初めて聞いた!みたいな気持ちでいたけど、
もしかして、初めてじゃなかったかもしれない!って思ったの。


で、記憶を辿っていったら、ある人に行き着いたの。

高校卒業してから一時期仲良くしてた高校の先輩!
彼じゃなかろうか?と。
そう思ったら、確かめたくて仕方なくて、
今日、初めて……知り合ってから数年(軽く5年以上)経つけど、
初めてフチガミくんにメールしてみたの。

しかも、Cメール。(笑)
私、すっごい久しぶりにしたよ、Cメール。
私のケータイのCメールの受信ボックスも送信ボックスも、
フチガミくんの名前しか無い。(笑)
だって、Eメールのアド知らないんだもん。(笑)


「美容師の先輩に、出身どこか聞いて!そして、彼のこと知ってるか聞いて!」っつって。


「わかったよ~。夜、聞いてみるわ~。」ってやりとりしつつ。




もう、私、ワックワク!
ここ数日、先輩のこと思いだして過ごしてたんだぁ~。
私が出会ってきた中でも、3本の指に入る程のチャランポラン風。
ってか、私がチャランポラン嫌いじゃないんだよなぁ~って思うきっかけを作った人と言っても、全く過言ではない。
言っておくけど、高校の頃好きだった先輩は、絶対ちゃんとした人だったからね!
その後出会った彼がちょっとフワ~っとフラ~っとしてただけだからね!
私がいつでもそういう人好きだったとか、そういうんじゃないんだからー!


で、結果、「知ってるらしい」とのこと。
出身もやっぱ私の予想通り、近い!






ってか、もっと教えてーーーーーーー!!!!!
情報少なすぎーーーーーーーーーーー!!!!!!
確かに「知ってるか聞いて。」っつったけど、
そこはさ~、気を利かせて色々やってちょうだいよ~。

だってさ、女が男の人のこと聞いてんだよ?
なんかあんじゃん、そんなのーーーー!(笑)


今、私とうちの店の先輩の中じゃ、
「バツ2だな。」ってことになってるんだけど。(笑)
勝手な妄想で。
だって、結婚生活とかできなさそうなんだもん。
適してない感じがする…。
生活感無いっていうか…。
でも、ノリで結婚してそう。(笑)
で、失敗してそう。(笑)
えー、だってー、浮気とか絶対するタイプだよ??(笑)
………って言う程、彼のこと知ってるか?って言ったら、
知らないんだけどさ…。
よく知らないのに、「絶対する」と言い切っちゃう。


しまいに私ったら、「………バツ2でも、ちょっと好きかもしんない。」っつって。(笑)


彼が変わってなければね。
大きく変わってなければ、嫌いじゃないと思う。
あたしゃ、キャピキャピしたいんだよ!
だって、本当に女の子に優しいんだよ~。
かわいくて、おしゃれで。
コンパとかいっぱいしてるような人だったよな?
とは言え、その先輩通じて、コンパとかする気はなかったなぁ~。
私の連れて行った友だちが傷つくの目に見えてる。(笑)



キュンキュンした話、ここに書いたことあっただろうか…?
無かったかな~?
私、彼に出会って、「世の中にはこんな人もいるんだ~!」と思ったもん。
それ以降、それに近い人は世の中にいることを知ったけど。



高校の時にも遠目に見て、知ってはいたけど、
卒業してしばらくして、ちゃんと初めてお話しした時に、他に2人先輩いたのね。
全部で3人の男の先輩の中で、ダントツ好きだと思って、
帰りの車の中で、「めちゃめちゃ良かったんだけどー!」って言ったら、
私以外の友だち2人は「えー!絶対あっちでしょ!」って、
違う先輩のことを言ってたのね。
穏やかで優しそうで地に足がついた誠実そうな感じのね。

「あれはダメだよ~。」って。(笑)

そう、「ダメだ。」と言われた記憶あるわ。(笑)
ダメと言われたけど、私はその後個人的に仲良くなる方向を突き進んだんだけど。
私、こういうの我慢できないタイプなの。(笑)
仲良くなりたいと思ったら、もう進むしかないの。
止まらないし、後ろに道もない。


図らずもコンパみたいな感じだったんだね~。



今思えばよ?
今思えば、私以外の2人はもう結婚してて、
私だけ、こんな感じじゃん?
出たよね、ここに。
この差が出たよね。(笑)

今ならわかるよ。
こっちの先輩じゃなくて、あっちの先輩だったなぁ?と。
いや、あの頃だって、わかってたよ?
あっちの先輩も素敵だったもん。
ただ、刺激的では無く思えたってだけっていうか。


一つ、思いだした。
こっちでもあっちでもないもう1人の先輩の車で、
あっちの先輩のお家に行ったんだよ、その時。
で、外に出て来てくれたあっちの先輩がおしゃれで、
私、車の中で「オシャレだ。」って言ったら、
こっちでもあっちでもない先輩が「もう1人の方がオシャレだよ。」って言ってて。
お家に入っていたこっちの先輩は本当にオシャレだった…。





あ~、色々思いだしたら、楽しくなって来ちゃって!
こっちの先輩、私の周りじゃ結構有名人。
色々エピソードあんのよ~。


でも、彼の髪質を思いだしたら、「ハゲてそう…」って思ってるけど。(笑)
コメント

フランスに勝ったーー!

2012-10-13 06:53:17 | サッカー
あ~、興奮!
フランスに勝ったぁ~!
親善試合とは言え、相手のホームでの戦いで0-1で勝てるなんて!
ゾワゾワするぜ~!


もう前半は劣勢も劣勢って感じだったけど、
すごく踏ん張って守り抜きましたね。
すごいスピード感でやっぱフランスはステージが違うなぁ~って思ったけど、
向こうもリベリ外してたり、
ちょっとスタメン落として来てるかもしれないけど、
こっちもそうだよなぁ~と。
本田・前田・岡崎を欠いてる状態なんだもん!っと心を落ち着けつつ……。


つうか、ナイスキーパー!
素晴らしかった!
マヤや今ちゃんも確かに素晴らしい!酒井も頑張った!
でも、川島に何度助けられたか!
ナイスキーパーですよ、ホント!
いつも頼もしいんだけど、今日はさらに頼もしさが増してました!
私の今日のマン・オブ・ザ・マッチは川島です!
彼がいなければ無かった勝利だと思う。


また香川が得点したってのも良かったじゃないの!
誰が入れても得点っていいものだけど、
香川が得点すると、志気が上がる気がするよね!

んでその得点にからんでるのが、長友ってのがね!
いいよね~!


今ちゃん頑張ったよね~!
あの時間によくあれだけ走ったよ!
今ちゃんが活躍すると、無条件に嬉しい♪
今のセンターバックコンビは、闘莉王や中澤みたく華はないけど、
その地味さが私が好きよ。
地味だけど、ナイスキャラだもん。




そして、ヤットが前半でインターセプトしたシーンでは、
私、なんて言ってるかわからないような言葉を発してました…。(笑)


急な招集だったのもあるだろうけど、
私、寿人が良かったんだよなぁ~。
岡崎・前田がいないことを考えれば、
ハーフナーマイクよりも、寿人の方が良かった気がする。
岡崎がいれば、ハーフナーマイクでもいいんだけど。
まだハーフナーマイクにはそこを網羅できる程の力は無いと思ってるんで。
寿人の方が背の低さはあれど、いろんなパターンの引き出し多いもん。






そして、代表キャップ数1位に並んだヤット。
あ~、こんな日が来るとは………。
ヤットを支えて来たみなさん、本当にありがとう。
そして、何よりもこんな大記録に並べる程、
素晴らしい進化を遂げて来られてるヤットに、本当にありがとう。
ヤットを好きにならなければ、フランスに勝ったことさえも、
こんなに喜べる日は来なかったでしょう。
いつも私に新しいものを見せてくれて、本当にありがとう。
記録と言うものは誰かに抜かされる日が来るものだけど、
記憶と言うものは誰にも抜かされないものです。
キャップ数は素晴らしいけど、
それ以上に私の中にヤットが残してくれるものは、果てが見えません。
この先、ヤットがまだまだ伸ばすであろうキャップ数、
一つ残らず見届けます!
コメント