オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腱鞘炎を覚悟した甲斐があったというものです。(だから、ウソだって。)

2013-03-20 01:14:39 | A
なんと!




わたくし………






当っちゃったぁ~~~~~!!

あざ~っす!

無欲の勝利とでも言いましょうか。
えぇ、当るなんて全く思ってなかったんですから。
もう、繋がったというだけで満足感得ちゃってたんですから。




まぁね、明日チケット引き換えなのでお席とかはまだわかんないんですけどね。
映画なら真ん中~後ろくらいで観たいのに、
ニノが出てくるとなったら話は変わってしまう……。(笑)
現金なもんですな、人とは。



最近、映画ばかり観てるから、札駅に出没回数がグイっと増えてます。


そうだ!
この間、ジャンゴ観た時に、えらい目立つ男の人がいたのね。
「オレ、ハーレー乗ってます。ってかむしろ、ハーレー以外は電動式自転車でしょ?」みたいな人。
もう、ジャンゴのシアターに入る前に、「あっ、この人も絶対ジャンゴ観るんでしょ??」ってわかっちゃったもん、私。
その人と、1週間後くらいに地下歩行空間ですれ違った!
ジャンゴはファクトリーで観たんだけど、1週間後に札駅付近で!


ん??
バスセンター前のファクトリー、そして札駅………?
ハーレーどこ??(笑)
もしかしてハーレー無いの??


凄くない??
ある意味、運命感じちゃう。(笑)











今日ね、当ったのには私に天使がついてたからなんだと思うんだ~。



だって、通勤途中で見ちゃったんだもの。





増子兄ィ~~~~~。(笑)

なんか、もちろん全然そんな距離感じゃないんだけど、
そろそろ私も増子さんに「あっ!こんにちわ!」とか言ってもいいくらいなんじゃないか?って。(笑)
ってか、そろそろ増子さんも私のこと、「おぉ、ナオじゃん!」くらいに呼んでくれてもいいんじゃないか?って。


えぇ、全然そんな関係性は無いですけど。(笑)
ステージ以外で見かける回数が多いってだけのことなんでね。














話戻りますけど、
gonちゃんは外れちゃったのね。
今回私たち、行ける時間が合わないから、別々に応募したのよ。
だからね、「当ってごめんね。決してニノとは目を合わせません。」ってメール送ったら、
「できない約束はしない方がいいよ…。だってニノが見ないわけないしょ?センセーのことを。」って返信来た。




幸せな私たち。(笑)



でも、gonちゃん………gonちゃんは間違ってる!!!!


だって、私たち………
一度もニノと目が合ったって思ったこと無いじゃん!(笑)


いっつも必死に「ニノ見て!」「ニノ、こっち見て!」って言いながら、
gonちゃんのウチワ指差してるのに、見てくれた試し無いじゃん。




私たち………ううん、むしろ、私(だけ)のことを見てくれるのは、潤と大ちゃんだけ…。

…………おいおい!
幸せやないかーーーーー!(笑)

ほら、春だから、陽気に誘われて色んな人が出てくるのよ。
って思って、ちょっと私がおかしいくらいのことは大目に見てね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだった… (gon)
2013-03-20 12:38:33
ウチら今まで一回もニノと目が合ったこと無かったね…

でも今回はあるかもよ。

何せハコが小さいからね。
ぐっと距離が近いから。

ウチ、ヤマト舞台挨拶の木村様を思い出してるけど、後ろの方でも「こっち見た!」って思った瞬間あったよ。



……春ですな(笑)。
返信する
そうでしょ? (ナオ)
2013-03-21 02:01:06
近くない!とは言わないよ?
今までだって。こっちからはしっかり見えてるんだよ、ニノのこと。

でも、ニノからは私たち………見えてない……。(涙)

なんだろう…?
春だから、花粉でも反応しちゃったのかな………泣けそう。(笑)




木村様とニノは違うよ~!
木村様はそういう所に力を入れてそうだもの。





春にインフルエンザ、ご苦労様で~っす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。