オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行ってしまったのね…。

2013-03-28 01:21:44 | 日記
今日、よく行くお店の子が来店してくれたんだけど、




私、彼女に自分の職場の話したことあったっけ??
たまにお話はするんだけどね。



いや、そのお店の人たちは結構私がどこで働いてるか知ってる人多いから、
それでかな?

私は言った覚えが無いから、私の方がビックリしちゃった。






明日に架ける旅、
毎回なぜか泣きたくなるんだよなぁ~。
完全に年よね。(笑)


そして、今日の大ちゃん。

………行っちゃいましたか、JAXA。
まぁ、つくばと知った時から、薄々はね感じてましたよ、
行くんでしょ?JAXAと。


でもなぁ………これでJAXAに行く嵐さんファン多くなるわけじゃないですか?


私、嵐さんとは別にJAXAに多大なる憧れを抱いてるので、
次に東京行ったら(えぇ、行くとなれば嵐さん絡みですけどね。)、
絶対JAXAに行くぞ!と数ヶ月前から決めていたのです。


このことは周りにも宣言済み。
親にも言ってあります。

「私、次東京行ったら、JAXA行くんだ!」と。


もちろん、ブックマークもしてあって、
時々HPもイメトレの為に見てみてます。


でも、行く時にはきっと嵐さんファンが東京に集結してる時だろうから、
JAXAにも多くなりますかね…?



まぁ、いつ行くんだ?って話ですし、
「行きたい!」という気持ちだけじゃ、どうにもならないのが嵐さんの世界ですから、
夢の話ではあるんですけどね~。







さ、今日は読書をせねば!
HDDもパンパカパンなのに………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。