オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

放ったらかしてました。

2014-06-01 00:47:37 | A
アラフェス'13のDVD、楽しんでます♪


いや~、ブルーレイも欲しい…!
ブルーレイも多少高くなってもいいから、初回版作ってー!
それが無いから迷った結果DVDにしたんだから!



しょっぱなから飛ばしてるよね~!
もう、「かっこいいぃぃぃーーー♡」って言わせるための流れができてる!
みなさん、ビジュが素晴らしい!
仕上がってる時期だったねぇ!
やっぱ潤くんは髪色暗めの方が好きっす、自分。



相葉ちゃんのHello Goodbyeやっぱいいよねぇ~。
もうさ、ハープ吹いてる時のきれいなこと!
なんてキレイな男の人なの?って。
相葉ちゃんに対して、キレイって感覚は薄いんだけど、
これはね、キレイだった!
もう、かわいいとかかっこいいとかを越えて、キレイだった~。

でも、一緒に踊る翔さんは正直あんまり似合ってなかったー。(笑)
翔さん、ああいうかわいい踊り、あんまりハマってないよね?(笑)
大人すぎるんだよ、きっと。



大ちゃんプロデュースパートもかっこよかったぁ~!
大ちゃんソロももちろんだけど、その後せり上がってくる4人がね、
ヤバいよね!
もう、あの衣装好き過ぎて!
ってか、あの衣装着てる潤くんが好き過ぎて!
あの人は………、






絵本から飛び出て来たの?



(笑)
あの衣装着てる潤くんが素敵過ぎて好き。
ニヤニヤが止まらなかったー!
なんとか口元が緩まないようにって思ってたんだけど、無理だったー!
やっぱ燕尾服がお似合いなのよ。
あんなリボンタイが似合う人っているの??
クゥー!


そして、それで踊る時計じかけとMonsterって!
贅沢すぎるー。
かっこいいーーー。



もうさ~、やっぱね、こういう潤くんも好きなんだよね!ってなったよ、
COOL&SOUL。
ああいう潤くん、私たち大好物で、笑っちゃうの。
笑っちゃうくらい待ってるの、あれを。
もう、潤くんに気を取られ過ぎて、最初色々見逃してたもん。(笑)
あの曲自体めっちゃかっこいいんだものー!
私、横から映ってる翔さんが一瞬笑うとこ超好きなんですけど!
私、翔さんの一瞬笑うとか、好きなのよ。
わかる?
満面の笑みもいいけど、そうじゃないのもいいの。

ってかさ、Hip Pop Boogieもやっぱいいのよ!

私、翔さんって嵐一男っぽいって思ってるのね。
見た目とかじゃなくて、考え方とか感じ方とか表し方とかって話ね。
男感覚が強い人だと思うんだよね。
Anti-Antiもそうだけど、これも言ってることが男っぽいって思っちゃうんだよなぁ~。
んで、彼が言うからいいんだよね!
彼が発信することに意味があるって思っちゃう。
(是非、リリックをチェックしてほしい。)




Lucky Manの大ちゃんにも笑ったぁ~。
最高だよ、あの人。

ニノのa Dayの大ちゃんパートを歌ってるとこも、超素敵だったんだけど!
いや、でも、ニノで言ったら、やっぱStill…を語らずして終われないよね!
何なのぉ!
ステキ!
Still…が既にステキなのに、あのアレンジ何!
ヤバいしょ!
ニノの歌ってるの、すごく好き!







って乱雑に数日前に書いてたんだけど、
ちゃんとまとめようと思って寝かせてたら、
時間経ち過ぎちゃった。(笑)



だから、乱雑なまま出しますね。(笑)











でも、これは言いたい!
これだけは!!!



やっぱアンコールで出てきた潤くんのデニムは素晴らしく似合ってた!

かっこよかったーーーー!
『Jデニム』って私は呼んでるんだけど、
(もちろん、潤くんが履いてたからそう呼んでるんだけどさ。)
本当に似合ってたよ!

私も週2くらいで履いてるけど。(笑)
潤くん、買い取っててほしい!
誰が履いても似合うデニムじゃないから。




そして、今回、ウェルカムドリンク付いたんです、うち。
それがコレ。

オシャレじゃね?(笑)
生ライムソーダです。
去年めちゃめちゃ飲んでたものをお二人にもごちそうしました。
今年も飲んじゃうと思う。
本当に好き!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。