オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

憧れるがよい!

2014-01-23 00:35:54 | 日記
サボり過ぎてますね。
いや~、色々あったんです、この2週間。
すっ転んでから、頭がめちゃめちゃ痛くなってしまって、
全然ブログ書く気にならなかった…。

PCに向かえなくて。



と言いつつ、直島の写真をやっとプリントアウトしまして。
あっ!
見たい方は是非言ってくださいね!
お見せしますから~!

そのプリントアウトも枚数がすごかったせいもあり、
んまぁ~インクが無くなる無くなる!
タイミングずらして無くなるもんだから、
セットで買えばお得なのに、バラバラで買って結局高くつくっていう…。




そうそう。
途中まで書いてあった記事もあったんですよ?
ここからはそれをちょっとお直ししてお届け致しますね。




今年はセールでお洋服は買いませんでした。
タオルとかそういう生活雑貨は買ったんだけどね。



最近セールでお洋服買うってあんまりかも。

………セールじゃない時にいっぱい買っちゃってるから。(笑)




そう!
今年初のお洋服のお買い物を致しました!


先月からほぼ決めてたものを。
ネットで今期の物が少し発表になるのね、事前に。
それを見た時から「これ気になる!」って思ってた物を。
ワンピです。
結構派手な。
でも、今期、これ押さえずしてどうする?って思っちゃって。
考えていたのは、ワンピにするか、Tシャツにするか?みたいなとこで、
この柄は押さえなきゃなぁ~って。
その結果、ワンピを。




そして、その写真たちを見てもう一個気になるアイテムもあって、
先月、ちょっと聞いてみたんです。
「これ、かわいいですよね?」って。
そしたらね、「これ………入って来ないんです。」って。
メンズのハンパ丈のパンツなんだけど、
確かにね、柄的にもなかなか男の子でこれ履けて似合う子って限られるなぁ~って物で。
だから、入れなかったのかな?

しかも!
生産数がめちゃめちゃ少ないらしく、
「試しに入らないかどうか聞いてみます!でも、本当に少ないんですよねぇ~。」なんつって。

で、立ち上がりに店に行ってみたら、「あれ、やっぱり無理でした。本当に少なくて……。」って。

残念…。
結構頭で描いてた私、似合ってたんだけどなぁ~。















って思ってたら!
次の日、仕事上がったら、悪魔のメールがーーーー!!!



「今日、入って来て、ちょっとよけてあるんですけど、どうします??」的な?


行くよね。
まずお店に行っちゃうよね。
もちろん、入ったのは一枚だけだよね。


んで、試着しちゃうよね。

試着したら最後だよね。


買うよね。(笑)




札幌で履いてるの私だけー!
いぇ~い!
まだはける時期ではないけど。
超嬉しい♪

ってか、店頭に並ぶ前に手元に来ちゃう感じ、
なんか、オシャレセレブっぽい!(笑)
全くそんなんじゃないのに。














的なことを書いておいてありました。



んで、この間、美容室行って来たんです。
ちょっと美容室、移転しまして、街中じゃなくなってしまったんですけど、
最寄りの地下鉄駅まで車でお迎えに来てくれるの!
自宅と繋がってる離れを改造してあるんだけど、
かわいい店内で、彼女っぽくていい感じ!
カット台もシャンプー台も一つしかなくて、
だから常にマンツーマンなんです!
そういう時間ってリッチな気分♪

相変わらず、爆笑しながらの時間を過ごしました。

今回もめちゃめちゃ笑われたー!

いや、私も、「これ言ったら、喜ぶだろうなぁ~!」って思いながら、
言ってる所あるんですけどね~。
「好きだろうなぁ~、この話。」みたいな。



彼女、私が直島行くのもすごく楽しみにしてくれてたから、
その話したり、直島土産兼オープン記念のプレゼントも渡したりして。
そしたら、それも彼女のツボだったらしく、めちゃめちゃ喜んでくれて、
「私、こういうの大好きなんですーー!もう、どこ飾ろう~?こっち?いや、こっち??」ってどこに置くか迷ってみてくれてたりして。
本当にかわいらしい人だなぁ~って。



今回は急に予約したのもあって、お菓子作って行けなかったんだけど、
いつもは結構お土産としてお菓子作って持って行くんです。
それもね、毎回すごく喜んでくれるの。
「ナオさんのお菓子大好きなんですぅー!嬉しい♪」って。

でね、今回発覚したんだけど、彼女も喜んでくれてるけど、
彼女以上に旦那さんが喜んでくれてるみたい。


「この間なんか、『あのお菓子作って来てくれる人、まだ(新しいお店に)来ないの?お名前何て言うの??』って聞いてきて、名前覚えようとしてるー!気持ち悪いー!って思って~!」って。(笑)


もう、そんなに喜んでくれてるなら、今回も作ればよかったー!
そんな話聞いて、こっちの方が嬉しいんですけどーーー!



いつか旦那さんにもお会いできたらいいなぁ~。
(何せ自宅兼お店なので。)










予定では今年はバレンタインだからってお菓子作りをするっていう暇は無さそう……。
毎年、好きなのになぁ~、作るの。
今年は、疲れ過ぎてボヘェ~っとしてそう。
お届けする時間も無さそうだから、作ってもねぇ~。








あー!
最近の嵐さんについても書きたかったんだったー!
HEY!×3、よかったぁ~!
トークももちろんだけど、曲がね!
大ちゃんの振り付けなんて言われちゃったら、
もう、歌詞とか全然頭に入って来なくて、振りとフォーメーションにくぎづけ!
素敵でしたぁ~!
もう、出だしで掴まれたよね~。

そして、踊りながら目を合わせて笑ってる彼らに幸せを貰ったよ。


もう、何十回と見てるんだけど、
毎回カズくんのかわいさにやられてるー!
内向きにUの字で向き合って踊ってる時とか、どうしようか!と思う程かわいくなぁ~い??
あの右足の足首をキュッキュッキュって動かしながらリズム取ってるとことか、
両手を縮めながら上半身動かす姿とか!
そして、いつもなんだけど、手を前に差し出した時に、人差し指だけめっちゃ下がってるとことか!
もう、あれ、ツボなんですけどぉぉぉぉーーー!
あれ、超好き!
かわいい!
(何がかわいいかわかんないね。笑)

普通、何気に差し出してもあんなに人差し指下がんないんだよね!
カズくんはめっちゃ下がる!

えー?
わかってもらえないの~?
この興奮度。






さらに、最後のキメポーズで潤に寄りそう翔くんね!
最高♪(笑)
あれ~?
これもわかんないかなぁ~??
え~?
わかるでしょ~??

翔潤ですよ、翔潤!
あのベタベタは子どもの時だけでやめたぜ!の翔潤ですよ?(笑)






………やめよう。
気持ち悪いくらい興奮しちゃうから。(笑)





そして、『失恋ショコラティエ』こと『ショコ潤』。
1話目見た時には、若干「あれ~?」って思ってたけど、
2話目で持ち直しました!
俄然、2話目の方が面白かった!

石原さとみ、コエぇぇ~~よぉぉ~。
サエコさんみたいな、あんな女嫌いだよぉぉぉぉ~~~~。
友だちとチョコ買いに行ってるのとか見て、
「あんな女、本当は友だちいないよ…。」って思ったよぉ~~~。(笑)


あのドラマ、爽太くんは気持ち悪いし、サエコさんは怖いじゃん?
しかも2話目になって、爽太くんって豹変するのかよ!って思ったら余計に、
結局どこに感情移入しやすいかって言ったら、
薫子さんでしょ?
水川あさみ、上手!
せつねぇ~…。
石原さとみも上手!(だってあんなにイヤな女なんだもの!)


そして、佐藤隆太!
楽しみにしてたのー!
オネェってとこ。
上手だったわぁ~!
1話目でちょろっとしか出てこなかったから、
「あれ~?隆太どうした~~??」って思ってたんだ~。
私、隆太が一番楽しみだったと言っても過言じゃなかったので。






あっ!
その間に、マイちゃんにも会ったんだった!
ね?
色々あったでしょ?





ってか、また更新できないかも?
予定がつまっております。
そして、その予定のために色々準備もございまして。
色々進むのは明日にかかってるのに、
今から既に諦めモード。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiratama)
2014-01-24 00:10:01
佐藤隆太同じ駅でたまにすれ違う・・・。
ご家族と一緒だったり・・。
さ、そんな東京に遊びにおいでー^_^
もしかして? (ナオ)
2014-01-24 00:46:25
Shiratamaさんって………?
私が「この人が男だったら、絶対好きになる!なんで、あの人、女なんだろう?」って言いふらしてるあのお方ですか…?(笑)


私だって、東京行きたいよぉぅ~!
今年は嵐さん絡みじゃなくても、行けたらいいなぁ~。
あなたに会いに
Unknown (Unknown)
2014-01-24 12:08:52
はははっ!
そう言っていただきありがたいわ。
私、白くてモチモチだから白玉。
よろしくね笑。

東京の美術館巡ったり落語行ったりしようよー!
うん! (ナオ)
2014-01-24 12:56:08
行きたいーー!
そんなの絶対楽しいよ~♪

ほら~、またそうやって私を虜にしてー!(笑)

私、名前もじってるのもあるのかと思ってた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。