オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お風邪??

2009-09-30 01:27:52 | 日記
ぷっすま見て、ヒナって結構動けるんだなって感心したわたくしです。
男らしい!
そんな印象すら持ちましたよ。
元々、嫌いじゃないんだよなぁ~、だって八重歯だもん。(笑←そこ?←うん、そこ。)

ただ、相葉ちゃんがゴホゴホと時々咳してたのが、気にかかりました…。
大丈夫?
ってか、あれ、撮ったのいつ?
一人で汗かいてるし。(笑)
そこがかわいらしいんだけど。


今日、バイトちゃんが友だちと下着買いに行った話をしてたんだよ。
私、わかんないんだよ、その感覚。
ねぇ、行く?
行くの??
友だちと下着買いに?
まぁ、私、最近服すらも最近人と買いに行かないからなぁ~。
ん~………?
あ、H&Mはgonちゃんと行ったけど、それはね、観光気分満載ですしね。
ん~………っとなると………?
いつが最後だろうか、人と行ったのは………。
ってぐらい行ってないです。

ただ、ご存知のように服は怖い程買ってますけど。(笑)
そんなんだから、一緒に行って引かれるのとか、イヤなんだよ。


なんか、今週久々に家でお休みを過ごすんですけど、家に居れると思ったら、「何食べよう?」ってワクワクしてきちゃって。(笑)
「ご飯作って食べられるんだ~。」って思って。
実家のご飯はもちろん大好きなんだけど、自分ですることもきっと好きなんでしょうな、やっぱり。
冷蔵庫にあるものを活かしつつ、明日の帰りに何を買い足そうかって考えてます。
とりあえず、最近ミルメークにハマってるので、牛乳は買いますけど。
ミルメークめっちゃおいしいんだもん!
あとは、バーモントとハヤシライスとシチューミックスがあるんで(笑)、そのどれかはせっせと食べなくてはって思ってるんだけど。
久々ハヤシかなぁ~?(今、Beautiful daysかかってるし!)
でも、牛乳買うから、シチューもカレーもいいよね。

コウさんレシピも作りたいんだよなぁ~。


なんか、楽しっっっ
コメント

ガラスじゃなくて茶色のだけど…

2009-09-29 01:32:32 | 日記
自転車乗ってて、靴片方だけ落としたシンデレラこと、ナオです。
どうぞよろしくーーー。

いやいや、マジで脱げるなんて思ってもみなかったわぁ~。
こんなことってあるんだなぁ~
恥ずかしかったぁ~
パンプスだったから靴下はいてないし、靴取るのにちょっと裸足で歩いたもん。



今朝方、夢をみたんだよ。
まだ高校生で、修学旅行に行ってたんだけど、私の荷物がなぜか普通に教室とかにある木とパイプでできてる机で、その机にカート付いてて、ガーって押して歩いてるの。
みんなは普通に鞄なんだけど、私だけ机…。
でも、周りもそれについておかしいとは思ってないらしく、普通に受け入れられてるんだよね~。
みんなで旅館に向かって歩いてたら、前を歩いてる数人のグループの中に私の好きな人を見つけるの。
机押しながら、その人の隣に行くんだ。


そしたら、その人、「荷物持とうか?」って聞いてくれるの。
優しい
私の荷物は机だっていうのに、「持とうか?」って…(笑)
ホントに夢の中でも優しい………潤(笑)


でも、その潤たちのグループの横をちょっとやんちゃな本当の私の同級生の女子が歩いてて、なんか気を使っちゃって、「いや、大丈夫だよ!」って断っちゃうんだよねぇ~。
せつない…(笑)
私の中で変なトラウマがあって、その彼女、私が好きだった先輩にちょっかい出しててさぁ~。
だから、「私が好きになる人=彼女がちょっかい出す」的な方程式ができてるんだな~、きっと。
そんなんだから、夢の中でも変に彼女に気を使って、遠慮しちゃった…。

だって~、女子怖いもんー。(笑)


で、旅館に着いて、部屋分けされて、3~4グループ合同部屋なんだけど、その部屋の中でもさらに場所分けされるのね。
部屋に行ってみたら、私のグループの場所がよく旅館とかで浴衣とかハンガーとか入ってる押し入れ的な場所の下に、3~40cmぐらいの隙間があって、金庫とかあるじゃん?
そこなの。
意味わかる?
めっちゃ狭い上に、めっちゃ低い!
さすがにそこでは寝られないなぁ~って思って、寝る場所探しに行くんだけど、廊下歩いてたら、半円形のガラス張りで展望台になってるとこがあって(どうやら、その建物は大仏になってるらしくて、ちょうどその展望台は目の部分なの。)、しょうがないからここでいいかなぁ~って話してたら、そこで既に寝てる人がいるの。
よくよく見てみたら、その人、克実くんなんだわ。
克実くんなんだけど、素性としては刑事らしくて、その展望台の窓から、張り込みしてるんだ。
張り込み中に仮眠取ってたみたいなの。
で、「こんなとこから張り込みしてても、外から丸見えなのになぁ~。」って思ってる、っていう夢。


超楽しかった
もっと続きが見たかったもーん。
果たしてその後潤は?ってとことか気になるじゃん??
いや、もう出て来ないかぁ~。

今日、この夢の話したら、バイトちゃん大笑い。
「荷物が机」ってことと、「寝る場所が狭すぎる」ってことと、「展望台が大仏の目」ってこと。
そして何より、私があまりにもその同級生の名前をフルネームで言いまくってたから。
夢の中でも潤が優しいってのもポイント高かった。
潤は、私の夢に出て来る度にかっこいいし、優しいんだよなぁ~。
優しすぎて、「夢じゃなくて妄想なんじゃ…?」って思ってしまう程だもん。
「夢だと思い込んでるけど、どこかで意識的に考えてるんじゃ…?」って。
だって、いっつも夢の中で私好きなんだも~ん(笑)


あ??
普通に克実くんって書いたけど、みんなわかってるよね?
高橋克実くんだよ?
もう、私たちの中では「克実くん」って呼び名は常識だから。


ZERO見てたら、翔くんの声が嗄れてて、なんだか嬉しかった。
大阪コンの後だもんね。
そんだけ一生懸命なんだなぁ~って思うと、嬉しくて。
そういうのが知れるから、生放送って嬉しいね。



声が嗄れると言えば、私、この間のジンパ後半からず~っと微妙に声が嗄れてるんです。
私自身が思ってるってだけじゃなくて、バイトちゃんがそう言うんだ。
だから、人にも多少わかる程度なんでしょうな。
始めははしゃぎ過ぎから来たんだろうけど、ひょっとして…………ひょっとしてだけど…………風邪的な……?(笑)


まぁ、風邪もインフルも全くもってかかる気がしてないけど。
体は大事にしなくては!

あぁ~、また手相のこと書けなかったなぁ~。
コメント

凶暴な彼女

2009-09-27 01:49:34 | 日記
実家に帰ってました。

ミエルはビックリする程凶暴になってました…。(笑)
いやいや、初めて長い時間一人で家にいたせいなんですけどね。
私の手や腕はミミズ腫れになってました…。(次の日も残る程の。)

あまりにも元気すぎて、写メすら撮る隙がないという…。(笑)
でも、かわいかったけどね。うん!


ちょっととりあえず、立ち読み…って気分で見た『SPUR』。
潤ったら、私が今期めっちゃいい!って思ってた『N.HOOLYWOOD』のジャケット着せてもらってるじゃないの!
これ、私が男なら今期絶対買うって思ったやつなんです。
超いい!
このジャケット超好き!
ん~………まぁ…………辛口で言ってしまえば、彼に凄く似合ってるかと言えば、ちょっと考えてしまうんだけど。
でも、記念買い的な気分で速攻抱えてしまいました…。

あ、どうでもいいけど、私が男なら、今期絶対プレッピーです。
…いや、今期に限らず、基本プレッピー好きなんですけどね。
トラッド的なもの、昔から超好きなんで。
でも、なかなか普通にその辺歩いてる男の子で、かしこまりすぎずに上手にプレッピースタイル取り入れてる人って少なくないですか?
簡単なようで難しいのかな…?



ってとこまでは昨日書いてたんだけど、なんか更新するにはパンチが足りてない気がしちゃって…。
でも、今日に伸ばしたからってパンチは全く効いてないんだけど…。


今日、昼間、撮りたまってたものたちを見て、停止ボタンを押すと、その画面に出て来たのは、牧野!
そう牧野つくしちゃんが出て来たんです。
…井上真央ちゃんですけど…。
わたくしとしたことが、再放送が始まるのを気づいていなかったんです!
不覚でした…。
でも、こうして偶然出会うなんて、それこそ運命じゃん??
始まって5~6分後だったので、見てしまったわよ。
内容知ってるのに………見入っちゃったわよ…。


ハァー!出て来ちゃうーーーーー!!!



花沢類ー!っつって。(笑)

だってぇ~、類大好きなんだもんー。
あの柔らかい目が好き。(役を通した小栗旬のことだな、これって。)
でも、やっぱり潤が出て来た時には、「潤来たーーーー」って喜んじゃいまいしたけど。
潤の目力はやっぱり凄いよね~
私の中で、道明寺はやっぱりチビじゃダメなんだけど(いや、違うよ!?潤は決してチビではないんだよ?まぁ、大きくはないけど………。バランスのいい体型だよねぇ~素敵っす!でも…原作ファンとしては、F4の中でも道明寺は大きくなきゃイヤなんだもん…。類より小さいのはなぁ…って。)、あの目がそれをカバーしてさらに説得力を増してる。

潤はあの目力を自由自在に操ってるよね。
私、至近距離であの目力で見られたら、間違いなくすぐにそらす。
人と目を合わせるのあんまり得意じゃないんだよぉ~。
なのに、あれは無理だよぉ~。


もう、再放送見てから、ラブソーが歌いたくて歌いたくて!
今、かかってます。
でも、ラブソーは花男の歌だけど、私の中では潤のイメージっていうより、ニノのイメージ
歌ってる時のニノが神懸かり的にかわいかったから
ニノが歌ってる時にかわいいのはいつものことなんだけど、特にかわいかった…
胸に手を当てる仕草が
キュン死に。
月ジョンに載ってたレポですごく共感しちゃったんだけど、あの子はホントに………歌ってる時は天使
…26にもなって天使と言ってもらえるなんてなかなかないよ??



あ~、早くコン行きたいよぉぅ。


gonちゃんは今、また東京行ってるのね。
ドリボ見に。(笑)
忙しい人ですよ、本当に。
彼女からの短いドリボレポが、結構私のツボだった。(笑)
さすがですよ~。
この間まで、「ドリボの気持ちが向かない。」って言ってたと思ったら、今はやっぱりドップリなんですもん。(だから言ったじゃん?「絶対大丈夫だよ。行ったら行ったで絶対楽しめる人だよ、あなたは。」って。)
そういう人なんですよね~、彼女。
私と決定的に違うのはそこだと思う。(笑)
私はすぐに重ねてしまうもん。
塗り替えられない…。


最近の私の雑誌の買い方とかヒドいからね…。(笑)
だってさぁ~、相葉ちゃんもいっぱい出るんだもんー。
また彼がいい子なのが出ちゃっててさぁ~、そういうのおばちゃん弱いのよぉ~。
「でしょ~でしょ~??そうだよねぇ~、いい子なんだよねぇ~。そうなんだよねぇ~、ちょっと繊細なんだよねぇ~。」っつって。
しかも、ホントにスタイルいい!
彼は笑顔だけじゃないぞっつってね。


………止まらない…。(笑)


あ~、最後にどうしてもこれだけ言わせて。
私、やっぱり潤のポンパが異様に好きなんだけど、これって「潤がしてるポンパが好き」なのか、「誰がしててもポンパが好き」なのか、どっちかなぁ~って思ってたのね。
でも、わかった!
やっぱり前者です。
潤がしてるポンパが異様に好きなのです。
他の人がしてるの見てもそんなにテンション上がんないもん。
「ふ~ん」みたいな気持ちで見ちゃうもん。
だから、やっぱり潤には常に前髪はポンパできるくらいの長さでいて欲しい。
うん。



近々、手相のこと書こうかな…。(予告)
コメント

CHALLENGE★week

2009-09-22 00:52:57 | A
えらいこっちゃ!
50時間ジャックって何さ??
そんなにHDD空けられるかなぁ…。
いや、空けますけど。
早速今空けてる最中です。
ミエルに夢中になってばかりいられなかった…。
実家に帰ってたら、HDDの整理とかできないもんなぁ~。

最近HDDの整理を怠ってたので、焦ってます。
相葉ちゃんのドラマとVS嵐の全国放送が始まる前に少しなんとかしなきゃなぁ~とは思ってたんだけど、こんなに慌てさせられるとは思わなかったわぁ~。
24時間の頃と同じ勢いで慌ててます。
いや、それ以上かも。

詳細は30日発表ってウワサだから、それまでに少しはなんとかせねば。
何時間空きを作ればいいのやら。
落とすようのDVDも買って来なきゃだわ。




って昼間書いてて、更新するの忘れて仕事に行っちゃったみたいです…。
今、ビックリした。
コメント

一安心ですがな

2009-09-21 00:11:26 | 日記
札幌ドームのコンチケ当選した~
ホっとしたわぁ~。
両日とも行ける
3人で応募して、1人落選。
国立当った分だと思えば、まぁ、納得です。うん。


PV集も発売になるし、やっぱ忙しいや~。

オトノハでもうらあらしでも、「なんて仲の良い子たちなのか。」とまたもやホッコリしてしまいました…。
もう温かいんだよね、空気感が。
そしてそれを伝える櫻井翔の文章力ね。
感心するわ~。
うまいもん、文章の流れが。




さっき、藤原竜也のおしゃれIZM見てたんだけど、やっぱりなんか好きだな…。
声とか、超いい!
でも、小栗旬の声も好き。


実家に電話したら、早速ミエルについての報告をされた。(笑)
「今日はね~…」とか、「うんちはね~…」とか。
確かにちょっと聞きたかったのもあるんだけど、違う用事でかけてたので、本題に入るまで若干時間がかかってしまった…。(笑)
ミエル中心に生活が回って来てるようです。

そんな私も夢の中でミエルのことを思ってました。(笑)
ドップリだな。
コメント

家族が増えました♪

2009-09-19 01:57:13 | 日記
この間、私がしばらくこまめに実家に帰ると思うと言ってた理由が、これです。

別に親や親戚が具合悪いとかじゃなくて、「家族が増えた」って言っても、私に何かがあった訳でもなくて、この子です


実家でや~っとワンちゃんを飼ったのです。
ちなみに写真は寝姿を上から撮影したものです。(笑)


この子の為に急遽実家に帰ってました。
ここ数ヶ月、うちのおとんは運命のワンちゃんを探すべくして、北へ南へとペットショップ巡りをしていたんです。
そして、やっと出会ったのが彼女です。
「飼う時には絶対言ってね!私も帰るから。」って言ってたので、見つけて待っててくれたんです。
ミニチュア・シュナウザー

昨日の夜遅くにやっと名前が決まりました。(家に来てから、父がまた仕事に行ってしまったので、なかなか決められなかったのです。)
『ミエル』です。
まだ彼女は名前を認識してはいないけど。(笑)
写真にもチラっと写ってるトマトのおもちゃでずっと遊んでたんだけど、私、それを『トマトちゃん』って呼んでて(そのまんまですけどね。)、彼女の名前が決まる前に『トマトちゃん』の方が決まってたから、このまま、自分の名前『トマトちゃん』って思ったらどうしようかと心配したくらい。(笑)



悪いけど…………





めっちゃかわいいよ~
もう、私、メロメロです
17日の午後からうちにいるんだけど、私、ず~っとそばで過ごしてました。
居間のテーブルの周りを追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだり、一緒にお昼寝したり、抱っこしてお散歩行ってみたり。
ずっとそんな風に過ごしてたから、彼女にとっては、『私=遊んでくれる人』と思ってるみたいで、夜寝る時も私が二階へ行こうとすると、こっちを見て「クゥ~~……クゥ~~~……。」と『行かないで』って呼ぶんです!
朝も私が起きて来たら、大はしゃぎでケージの中で大興奮でまた「クゥ~~。」って呼ぶんです!
そんなことされたら、もうメロメロでしょ~?


今はとにかくトイレを教えることが一番の課題です。
沢山遊ぶし、人懐っこいし、ご飯いっぱい食べるし、だから、その他のことは追々でいいとして、仕事に行って留守にする間がね、問題なので。
まぁ、ガブガブ噛んでることも気にはなるけど、それはね、もう少し大きくなったら落ち着くだろうし。
あまり吠えないし。
あまりっていうか………全然吠えない。
「この子吠えないねぇ~。」ってず~っと言ってたら、今日ミエルを見に来てくれたお母さんの友だちにびっくりするくらい吠えてた!(笑)
申し訳ないくらいの凄い勢いで。


そうたろうがあまりにも手がかからない子だったので、その調子ではいられないし…。
そうを飼うまでは、こうやって犬を探して歩くとか、考えられなかったなぁ…。
彼女が私たちにくれたものはやっぱり大きかったなぁ。
彼女の存在が大きかったから、こうやってまた家族の一員を迎え入れようと思ったんですもん。
ミエルがやってきて、またさらにそうの存在の大きさに気づかされます。
そうが星になってから、約2年…。
でも、やっぱり私にはついこの間のように彼女のことが思い出されるんです。
楽しかった日々も、悲しかったお別れも。
彼女もミエルがうちにやってきたこと、喜んでくれてるかな。
きっとミエルもそうのように、うちの二人に笑顔を沢山くれると思うし、彩りを沢山与えてくれると思うから。



「新しい犬を飼おうかと思う」と言われた私が出した条件は、二つ。
「そうと似てない犬種」ということと、「白以外」ということ。
そうと似てるのは、なんだかイヤだったの。
そうの面影をかぶせて飼うのは、そうにも新しい子にもなんだかよくない気がしちゃって。
二人が新しい子を迎えることには大大大賛成だったけど、その点だけは私が譲りたくなかったんだ。

だから、ミエルは黒。


新しい生活が始まってます。
私はとりあえず…………忘れられないように来週も帰ります!
Yも近いうちにミエルに会いに来て~!
私ちょこちょこ帰るからさっ、その時にでも。
コメント

ジンパ!

2009-09-19 00:53:41 | 日記
16日は、バイトちゃんのお家で『ジンパ』でした
ジンパ………ジンギスカンパーティーね。

前々から、次回は彼女のお家で集まろうってなってて、なおかつ彼女のうちで生ラム焼いてモクモクにしてやろう!ってことも決まってたんです。
で、彼女が引っ越してしまうことになったので、急遽日程調整して開催されました。

もうね~、笑ったわぁ~
超楽しかったぁ

ハプニングに次ぐハプニング。
「ナスどうやって切ったらいい?」って聞かれたから、「斜めに薄切りかな。」って答えたら、めっちゃ断面の大きい斜めな上に分厚いし。(笑)
ラムに塩コショウかけてくれたら、何をどう間違ったんだかコショウの蓋全部開けちゃって、1回にほぼ一瓶かけちゃうし。(笑)
あ、写真はその慌ててたころの写真です。
コーヒーの粉はばらまくし、自分の飲み物だけじゃなく、私の飲み物までこぼすし。

お互いの眉毛ガン見してみたり、着せ替えごっこして撮影会してみたり、突然のカミングアウトがあったり、裏の公園の男の子たちの集団であらぬ方向へ妄想始めたり…。
もう色々ありました。
私のカリスマ店員ごっこも披露したし。(本当はGIVE MEちゃんの前でしか見せないところを、サービスしちゃたわよぉ~!)


そして、本当にめちゃくちゃ食べた…。
おいしくて食べ過ぎた。
もう次の日とか、空腹感が無いの。(笑)
満たされ過ぎちゃって。
久々に満腹を越えた。(笑)
満腹の向こう側を見たよ。


店長からもアイスの差し入れいただいてたので、アイスも食べたし。

なんかね、周期的にこういうみんなで会う会開催したいなぁ~って思って、やってるんだ。
まぁ、働いてる時間もまちまちなので、スタート時間にみんなが揃うことはないんだけど。
みんな楽しかったようだから、良かったなぁ~って。
もう、今後は冬になってしまうので、開催されるのは難しくなっちゃうんだけど。

帰って来たのは2時くらいだったんだけど、余りにも満腹すぎて寝れなくて、結局3時過ぎに寝ました。
そんな遅くだから、お風呂も入れず、服や髪はジンギスカン臭いまま…。(笑)
でも、私でそれぐらい臭かったってことは、彼女のお家はもっとですよね。
服とか、出しっ放しだったけど、大丈夫だったかな…。
…………意外と気づいてなかったりして。(笑)
コメント

軽く気になってる程度なんですけど。

2009-09-16 01:09:34 | 日記
38ちゃん、バイトちゃんがまた38ちゃんに会いたいってさ。
いつ来るのかと楽しみにしてるみたい。
でも、人見知りだから、来てくれたとしてもガツガツ話しかけたりしないと思うけど。(笑


最近、嵐のことばかり書いてるので、それ以外の気になる人のこととか書いてみようかな。

最近に始まったことじゃないけど、藤原竜也が超気になる。
テレビに出ると思ったら録画予約しちゃうもん。
すっごい好きなのかと聞かれれば、そうでもないのかもしれないけど、なんだか気になるのだなぁ~。

あと、チョン・ウソンさん。
ちょっと前に食わず嫌いに出てて、超素敵だった…。
大人って感じ。
でも、これもすっごい好きかと聞かれれば、やっぱりそうでもないかも…。

違った意味ではMAの町田くん。
文章が面白い。
結構更新楽しみにしちゃってる。


CMでは、黄金のたれは気にしてる。
作りたい。
肉巻きおにぎり。
混ぜご飯も。
テリヤキも。
どれもおいしそうで、いつも見てしまう。


あとは、ダントツ気になってるのは資生堂フォグバー。
使いたい。
もうCMがかっこいい!
それに連動してるんだろうけど、メンノンの表紙がめちゃくちゃかっこよかった!
買おうかと思ったくらいです。(笑)
でも、今の私にメンノンいるか?と言えば、いらないのですよ…。
そして、他にも買わなきゃいけない雑誌多いし。(笑)
今使ってるワックス無くなったら、使おうかな…。
でも、今はただ結ぶのに使ってるだけだから、そんなにあれじゃなきゃダメな理由が無いんだけど…。


そんなところかしら?
目新しいとこはないね…。
あ!
もう一人いた!
最近一番気になってると言っても過言ではない人!
島田秀平さん。ん?名前合ってるかな??
元芸人さんの手相占いの人。
私、手相占いの本とかそんなに欲しいと思ったこと無いけど、今は彼のが欲しい!
ってか、見て欲しいくらいです。


明日は生ラム食べまっす!
コメント

ゆるゆる

2009-09-15 01:04:17 | 日記
ホントにお財布ゆるゆるです…。
大丈夫かしら?
まだ、この間の東京行きの旅費も払ってないのに…。(笑←カードで払ってるので。)
まぁ、ZUCCaさんで買い物した以外は、ささやかな感じなんですけどね。
(今日、この間ZUCCaで買い物した合計金額聞かれて、ぼんやりと答えたらエラい驚かれた。どうせ驚くんだから、聞かないで欲しい。笑。「え??この間だけで??」って言われたからね…。そうですけど、何か??笑)

ちょっと気を引き締めて行動しなくちゃだわ!


ZERO見て、ビックリ!
何がって……!!!!
千歳に来てた
翔くんが。
え~!?
言ってよぉ~。(誰も言ってはくれないさ。)


そして、翔くんのジェスチャーはやっぱり面白いなぁ~。
凄い笑った。
天才的な表現の仕方だと思う!
私も当ててみたいもん。
翔くん、段々肌が綺麗になって来てる気がする…。
どんなスキンケアしてんの??(気になる…。)
どんどん若返ってる気がするし。
痩せたままだし。
顔小さいし。


ニノの大奥のお局様ってのが、なんか納得。(笑)
嫌味が上手そうだもん。
最近DVDとか見てて、思ってたの。
「相葉ちゃんのかわいさは男の子のかわいさだけど、ニノのかわいさには女の子のかわいさが混じってる。」って。
女の子の要素があるよね。
なんていうか……同性だからこそわかるみたいなツボがわかってる感じがするの。
相葉ちゃんは本当に無邪気さ100%だけど、ニノは計算と言うよりも、「わかってるよ~。ココでしょ?こういうとこでしょ??」的な、「好きでしょ?こういうの??」的な、「喜んじゃうしょ?こういうの??オレ、こういうこともできるよ?」的な。(笑)
意外とキザさで言ったら、潤以上かもしれん。
潤はああいう顔つきなのと、いつまでも付いて回るであろう『道明寺色』で、どこからどう見てもキザそうだけど、ニノは女子心をキュンとさせるような言葉とか、仕草とか、持ってるよねぇ~。押さえてるよねぇ~。
役でそういうのをやったりしないから、彼本来の持ち合わせてる感性の問題なんでしょうね。


大ちゃんのミノムシも良かった!
わかるよ、わかる!
「木が見える」ってのもわかる!
マイナスイオンだもん、彼の存在自体が。


でも、一つだけ気なる点が…。
「相葉ランド、略して~!」って時に、相葉ちゃんが目を瞑ってなかった…。
ちょっとがっかり…。
あの顔が超好きなのに…。


今度のお休みに急遽実家に帰ることになった。
これから、しばらくちょこちょこと帰ることになるかも…。
理由は追々。
コメント

1億倍って…

2009-09-12 01:18:53 | 日記
今、国立3日目のコンレポを書いてる人のを読んで、ちょっと泣いてみてましたけど…?

なんだろー?
すぐ泣ける。(笑)

雑誌たちも結構国立のものが多くなって来て、厳選せねばと思いつつ、お財布ゆるゆる…。
あ、もともとゆるゆるなんだけど…。
大好きだった潤の燕尾服もあったりして、もうさぁ~ポンパだってだけで弱いのに、ありゃないよ!
「買えば?」って言ってるも同然でしょ??
昨日の嵐ちゃんもポンパで、超好きだったぁ~…。
もうさぁ~、潤のポンパ好きすぎるんだけど、どうしたらいいんだろう…。
オデコきれいなんだな、きっと。
…あ、間違った。
オデコ「も」きれいなんだな。だった。


私さぁ~、『秘密』の振り付け、超好きなんだけど、あれより1億倍かわいかったってのが見たい…。
あれが既に、かわいくてかわいくてしょうがないのに、あれの1億倍だよ??
どんだけ?
最近DVDでよく見てます、『秘密』。
その情報得てから、見たくてさぁ~。


彼らのホッコリする話もチラホラ目にしたりして、毎日心温めてもらってます。
本当にいい子たちの集まりなんだなぁ~って。
お互いが気ぃ~遣いだし、優しいし、穏やかなんだね。




あ!
そういえば、最近また本読んだったんだった。
1つの文章を、いろんなバージョンに書き換えてあるやつ。(意味わかるかなぁ?)
私、これが読みたくて、もう9ヶ月くらい待ってたの。
長いよねぇ~、待ち過ぎたよねぇ~。
でも、なんか読んでて疲れないし、いい気分転換になるかもって感じだった。
タラタラ読みたい感じですね。


………なんやかんや言っても、私まだ国立から気持ちが帰って来てないんだな??
仕方ないよね~、札幌ドームの結果まだわかんないんだもん!
気持ちの持ってく方向がわからん。




…とか言いつつ、サッカーにも大真面目だし、買い物にも相変わらず貪欲。(紫に続き、グレーのハットも買いますけど、何か?こんなにハットを欲してるのならば、やっぱりかぶってみるだけかぶってみれば良かった…H&Mのブルーのコーデュロイハット。すごいきれいな色だったのに。)
新しいコウさんの料理本も買って、料理にも前向き。(最近、お菓子作りは収まってるけど。)
コウさんの新しい本もめっちゃおいしそう!
ちょっと作ってみたりしてます。
やっぱ、コウさんも大好きだぁ~!

あぁ~!
好きなものがいっぱいあって、幸せ。
コメント