オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「持ってるね」とよく言われます。

2013-03-26 02:17:32 | A
書きたいな~って思いつつ、バタバタしてて、書けないでいますけど、
舞台挨拶付きのプラデ。







ニノ、かっこよかった~~~~~~♪☆♪☆♪




なんだろう…。
かわいいよね、もう、何してても。
そう、お風呂場でヨダレ垂らしてるって言ってたのすら、
もうかわいいよね。(笑)

「この人、おかしい……。」とかって引いたりしない。(笑)
引くよりもかわいさ勝ってる!
他の人じゃこうは行きませんよ?



ハッ!
プラデの話だったのに。
さっき見た話書いちゃった。





もうさ~、ニノも言ってたけど、
シアター内の熱気がすごかった。
みんなから出てるんでしょうね、熱が。


考えながらクルクル回ってるニノとかかわいすぎた。



ってか、なんだろう~。
もう、興奮以外何があるの??(笑)




舞台挨拶終わって、プラデ本編始まっても、
ややしばらく、さっきまでステージにいたニノの余韻引きずっちゃって、
話に入って行けなかったもん。(笑)
「はぁ~…………確かにニノだった………♡」みたいな気持ちよ?
そこに追い打ちをかけて、「プラチナデータ。」のささやきよ?

参ったよね。
スクリーンで見るささやきは結構な効き目よ。



映画自体のことはまた今週末観るので、その時にでも書きますかね。


帰りの地下歩行空間、怖いぐらいにニヤつきが押さえられなくて、
今回も助けてもらいました…………



ストールに。(笑)


ストール無しでは生きていけないのかもしれない。(笑)

しかも、気のせいか、ずっと紅潮してて。(笑)

ヤバいよね。





単純計算して、3回の舞台挨拶で1500人程動員してるじゃない?
×2000円…………3000000………。
え??
300万??
凄いね~。
だって、ニノの札幌での実働時間って1時間半くらいじゃん??
んで、その日、東京でもやってきたわけじゃん??

一日でどんだけ稼ぐのよ?(笑)




今年、ここで運を使い果たしてしまってたらどうしよう~?





ちなみにその日、家に帰って来てから私が食べたものは……
お母さんがくれた………








お赤飯でした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。