オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつかなぁ~?

2009-11-30 00:37:19 | 日記
ヘイヘイ~!
ブーツに超前向き~!


こりゃ買いますな、きっと。

今日、見に行っちゃったからね。
でも、その店舗にはなくて、違うとこに行かなきゃいけないみたい。
そして、今、………行く気でいる。(笑)

その店は、友だちが働いてて、昔はそこの服も結構着てたんだけど、今は全然着てないから、久々に見に行ったんだよねぇ~。
で、友だちが「そこ(ブーツ)に目をつけてくれたのがすごい嬉しい!絶対かわいいよ~!私、黒買ったんだよ~。見て欲しい!!」って言ってた。
私は茶か白って思ってるんだけどね。
白はジーンズとか履くと、色ついちゃうよねぇ~。
やっぱ茶かなぁ~?
って茶のブーツ多いんだよなぁ~。


久々に友だちともおしゃべりして、楽しかったわぁ~。
「残念ながら…………全然変わってないよ。」って言われちゃった。(笑)
「10年前と変わってないってことは、10年後も変わってないよ。」って。
いや、嬉しいんだけどさぁ~、ちょっとは大人っぽくなりたいじゃん??
でもね、「ナオはなりたい感じになってるしょ?」って言われた。
そう言われると結構そうかもしれない。
なんていうか………。
こんな自分になってるはずじゃなかったなぁ~とか、思い描いていた自分と今現在の自分のギャップってそんなにないっていうか…。
いや、そりゃ少しはありますよ?
大満足とか、そういうんじゃ決してないんですよ?
でも、おおむね生きたいように生きてる気がする。
ラッキーなことに、そういうとこには変なフラストレーションはないんですよねぇ~。


なんかね、色々話してたら、やっぱり楽しかったなぁ~。
彼女は私にとってプラスのエネルギーをくれる人だから。


彼女、来年の中頃には東京に行ってしまうみたい…。
よく会うって感じの間柄ではないけど、やっぱりそういうのは淋しいね。



今日、バイトちゃんが帰り際に「最近夢を見たんですけど……。ニノとつきあってたんです。」って言ってた。(笑)
もちろん、この間、翔くんとつきあってた夢を見てた子とは違う子ですよ?
最近、うちのバイトちゃんたちはどうしちゃったんでしょうね??(笑)
病んでますね。(笑)
その夢の話もかなりラブラブしてたよ。(笑)
夢であっても楽しかっただろうなぁ~って感じの。


私、今日、なんとなく歩いて帰ってきたんです。
なんとなく…この冬、歩ける限り歩いてみようかなぁ~?
すごい寒いとか、雪が強いとかは無理ですけど、結局、電車乗って行くのも歩くのも大して変わんないんだもん、かかる時間。
な~んて思ってるだけでどこまで実行するのやら。
何せ「自分に甘い」ですからね。
コメント

NOEL

2009-11-29 01:38:38 | 日記
『自分に甘い』でおなじみ、ナオです。
どうぞよろしくー。

いや、ホント、そんなつもりはなかったんですよ??
まさか自分がね…………


またセルジュ買うとは…。(笑)


いやぁ~、買っちゃったなぁ~。
ついつい出来心というか…。
「そろそろどうかな?」って気持ちはちょっとあったんですけど、この間チラ見した時はそんなにときめかなくて。
でも、今日、何の気無しに店に寄っちゃって、ちょっと付けてみちゃって。
そしたら、「買います…。」って言っちゃったっていうね。


クリスマスプレゼントです。
ってプレゼント多過ぎだけどな!


でも、セルジュは年1って決めてるんで、今年も買えて良かったなぁ~って思う方向で進んで行きます。
いっぱい付けます。


もうしばらくは買い物しません。
ユニクロですら買いませんよ!
………ZUCCa以外は…。(笑)


って思ってたんですけど、今、ネットで見た靴が超かわいくて、買いたい気持ちが盛り上がっちゃった…。
セールに出ないかなぁ~?
残ってないかなぁ~??


………下見に行っちゃう??(笑)
恐ろしいわぁ~、自分が。

でも、KOOSのブーツ買う気で考えれば、全然安いんじゃないかって思ってきちゃった。(笑)
私、セルジュとKOOSは年1って思ってたんで。
今年KOOSは、かわいいのあったんだけど、北海道のどこでそれを扱ってるのかわかんなくてねぇ~。
形と色がもう「コレ!」って思ってたのがあったからさぁ~。
形はあるけど、色が無いみたいなね。



そうそう、実家帰ってたんです。
ミエルはかわいいけど、かなり凶暴で…。(笑)
かなりやんちゃです。



マイガール、またもや泣いて見てました。
もう毎週泣いてるわぁ~。
好きすぎるんだよなぁ~。
私、温かさとかにめっぽう弱いんだよねぇ~。

すごい好きなドラマです。
他の人が見て、面白いって思うかどうかはわかんないけど、私は超好きです。
最近、コハルちゃんを色んなCMで見かけるじゃないですか?
それ見る度にちょっとテンション上がる自分がいるんだよなぁ~。
「あ!!」って思って、見ちゃう。
かわいい。
本当にかわいいよなぁ~。



大ちゃんの誕生日、私は母のためにプリンを焼いて、シチューを作ってました。
珍しく、うちのおかんがシチュー食べて「おいしい」って言ってた。
私、あんまり作った料理褒められたこと無いんだよ~。




靴………どうするかなぁ…。
コメント

すごい話とすごくない話。

2009-11-25 01:43:51 | 日記
久々に友だちのとこで飲んで帰って来ました。
久々過ぎちゃった。
最近全然行ってなかったので。


で、店に行って、「ちょっと一本電話を…。」って外出て、お父さんに電話したんだよ、「明日帰るから」って。
そしたら、そこでも「ミエル~!」って呼ばされる始末…。(笑)
恥ずかしいったら無いわよ。(笑)
家にいて呼んでるんならまだしも、外で呼ばされちゃって。(笑)
いや、私もなんだかんだで結局呼ぶんだけど。



そして、そして、そしてーーーーー

取っちゃった!
2009年の『AFC Player of the Year』をヤットがぁぁぁぁぁーーーー

私、今年は無理だと思ってたんだよぉ~。
去年で取れないんだったら、今年はなぁ~って。
いやぁ~、アジアNo.1選手ですよ~。
素晴らしいっっっ

嬉しいなぁ~
あぁ、私って………やっぱセンスあるなぁ~(笑なんちゃって。)
今日もね、友だちに言われたんだよ。
「遠藤のプレゼン、上手いよね。」って。(笑)
とっても上手に彼の良さ・素晴らしさを語るらしいよ、私。

頑張ってるのはもちろんヤットやヤットの周りにいる人たちだけど、私もとっても誇らしい気持ちです。
誇らしいし、幸せ。
ヤットから、また一つプレゼント貰っちゃったなぁ~



今日辺り………ヤットの夢でも見ないなぁ~?
昨日はね、ニノの夢見たんだよ。
正確には後半はニノではなかったんだけど………。(笑)


うちの家族旅行になぜか、ニノと38ちゃんも一緒に参加してて、みんなでホテルに泊まるんだけど、そこがショッピングモールと繋がってるんだ。
私、お父さんに頼まれて、タバコ買いに行くんだけど(実際にはうちのお父さん禁煙したから今吸ってないんだけど…。)、部屋から近い自販機にはその銘柄が売ってなくて、一人でショッピングモールの方に向かって買いに行くんだ。
それでもやっぱり無くて……。
ショッピングモール内の食品売り場を歩いてるんだけど、そこがケーキやパンを売ってるお店が多くて、すごく楽しくて、私ワクワクしながら見てるんだけど、とりあえず、タバコ無かったから、「それを伝えに帰らなくては!」って思って部屋に戻ろうとするの。
そしたら、ニノが一人でちょっと俯き加減で歩いてて、私「ニノ!」って声かけるの。
でも、ニノは俯いてるから、ファンの子に声かけられたと思って(いや、夢の中では一緒に旅行してる中ですから。笑)、あ、どうも~的な感じでこっち見てくれなくて、私ニノの腕捕まえて「ニノ!」ってまた声かけたら、「あぁ!ナオだったんだ!」的な感じでビックリして、2人で「パンとか超おいしそうなんだけど~!後で買いに来ようね~!」なんっつって部屋に一緒に戻るの。
そしたら、そこに私の親戚のお姉ちゃんが来てるんだけど、その人が宮沢りえで、私、宮沢りえのこと「りえママ」って呼んでるの。
「りえママ」って呼んでる時点で、意味相変わってきちゃってるよね。(笑)
で、お母さんと38ちゃんとニノと私とでパン買いに行ったら、gonちゃんの妹・とみちゃんがパン売ってて、どうやらそれがとみちゃんプロデュースのメロンパンらしくて、おいしそうでみんなで一つずつトレー持って(パン屋さんスタイルね。)買うんだ。
お母さんと38ちゃんは一つずつトレー持ってるんだけど、私とニノは2人で一つのトレー使ってたんだけど。
でね、とみちゃんの隣のとこでパン売ってる人もいて、超普通の女の子なんだけど、とみちゃん曰くその子、オカマちゃんなんだって。
そのオカマちゃんはチーズ味のパン売ってって、それも超おいしくて、私、お母さんに「お母さんは絶対好きだよ!」って勧めてた。
でも、不思議なことにそれまでは私の隣にいるのは確実にニノだったのに、オカマちゃんのチーズ味のパンをちぎって私に味見させてくれた人は、ニノじゃなくなってた………。
誰??
そこが夢らしいよねぇ~…。



でもさ、この夢の話、微妙に現実と繋がってるの!
この間、38ちゃんが来た時にメロンパンの話したのね。
38ちゃんが来た時に、とみちゃんのことも思い出したし。
で、寝る前には宿題くん見てるから、ニノ出て来るのもわかるじゃん?
実家に帰ろうって思ってたから、家族が出て来るのもわかるし、私にとって実家に帰ることって、ちょっとした旅だから、それもわかるよね。
でね、しゃべくり見てたら、泉ピンコが宮沢りえの話してたの。

ホラ!
すごくない??
色々要素が含まれてる!


………ってことを踏まえて、今日はヤットの夢が見たい………。
しかし………
まだ見たいと思った夢を見る術を私は習得してない………。
おやすみなさい……。
コメント

最近、無くなることが多いかも

2009-11-24 01:21:41 | 日記
昨日から探してる雑誌があるんだけど、なぜか見つからない(家の中でだよ。)
どこに片付けたのだろう?
たぶん、ミエルが来た時に慌ててどっかにやったんだけど、それをどこにやったのかがわからない。
いつも置くところにはない…。
でも、雑誌なんてそうそう変なところに置かないと思うんだけどなぁ~。


最近、BUMPさんも雑誌媒体でちょこちょこお見かけしますね。
新曲発売ですからね。

で、ちょっと前に見たやつとかでは、「チャマもいよいよ大人になってしまったのか……?」って思ってたんだけど、PVとかで動いてるのを見たら、「やっぱ、チャマだぁ~!」って安心した~
で、改めましてまた違う雑誌見たら、「やっぱ、チャマだぁ~!」って!
また髪切りたくなっちゃったもんなぁ~。
私、チャマがする髪型、大概好き。
さすがに刈り上げられたりすると思わないけど、よくチャマの髪型にしたくなります。
今、まさにそう!
私が絶対似合うであろうショートだな
ヘイヘイ、前向きー!

チャマの髪型は結構、女の人でもいけそうな感じなんだよね。
まぁ、チャマの輪郭がそうだっていうのもあるんだろうけど、柔らかい感じでしょ?


でも、まだ切らない!
ここまで伸ばす時間、どんだけかかったと思ってるんだか!(笑)
切ってしまうのは一瞬だけど、伸ばすのはやっぱり大変ですよね。
まだまだ長めの生活楽しみたいです。


あ、そういえば、ちょっと前にパーマかけたんですよ、地味に。
ホント、地味に。
でも、ゆるめのパーマなので、パーマ出すのにいちいち髪濡らさなきゃいけなくて、寒さにここでも負けて、濡らしたくなくて、パーマ出さないって言う。(笑)
ワックスもつけないって言う。(笑)
だから、くせ毛の人って感じになってます、普段。
良くないなぁ~、このやる気の無さ!
もうちょっときつめにかけてもらえば良かったかなぁ~?
パーマっ気を出さないと変なくらいに。
今、出さなくても成り立ってるもんなぁ~。
でも、きつめのパーマも全然気分じゃないんだよなぁ~。



まったく関係ないですけど、今年、国立行って帰って来て、私はバイトちゃんの誕生日ケーキを作ったんです。
で、この間の札幌ドームコン終わって、店長の誕生日ケーキを作ったんです。
私の中で変な慣例的な感じになってます。
コン後には誰かの誕生日ケーキ。
これが上手いこと私が作るってのに当るんですよねぇ~。

しかも、レシピも私が持参するっていう。(笑)
完璧なるナオプレゼンツですよ。(笑)


ケーキ作ると、新しいレシピ欲しくなります。
新しい本とか見たくなるし。


今度のお休みは実家に帰ろうかと思ってます。
おかんの誕生日が近いので。
今回は実家でプリンでも焼こうかなぁ~っと思ってます。
プリンなら特別なものは必要ないからね。
最低限の物さえあれば、自分の家じゃなくても作れる。


嵐さん、紅白ですね。
そんなウワサはチラホラ見かけてたので、「出るんだぁ~。」的な気持ちでしたけど。
何歌うんだろう?

私的にはガツガツ踊る系がいいかなぁ~。
だって、SMAP兄さんやTOKIO兄さんはガツガツ踊んないじゃん?
ガツガツ踊るジャニーズの姿を見せてもいいよね。
いや、でも、そういう踊るってことに関して言えば、EXILEさんや東方神起さんもいらっしゃいますもんね?
ん~………
どうでしょう……?

いや、5人が仲良さそうに楽しそうにしててくれればそれでいいやっ!(結局。)
もう、何でもいい!(究極。)
ありがたや。(え?笑)


宿題くんも面白かったなぁ~。
大ちゃん。(笑)
私的には結構おすピー好きだったけど。


夢の話してたじゃん?
それ繋がりで、またもや関係ない話するけど、この間バイトちゃんが嵐さんたちの夢を見たらしくて、私に申し訳ないって思ったんだって。(笑)
私は怒んないよ、2人みたく。
しかも、夢の中で「翔くんとつきあってて、そのことをナオちゃんに申し訳ないって思ってた。」って言ってた。(笑)
私の夢診断の結果………
「病んでます。」って言ってあげた。(笑)
だって、私みたくずっと彼らのこと考えてるわけでもないのに、そんな夢見る上に、申し訳ないって思ってるんだよ?

さらにそれを聞いたgonちゃんが
「嵐のDVDをみることをお勧めします。」っていう処方箋まで。(笑)



そんな彼女、この間、一緒に働いてたら、おもむろに「……言うか、言わないか迷ったんだけど…………さっき………おならしたんです。」って急なカミングアウト!!!!
「え??その報告必要だった??」って私大笑い。
だって、私、ちっとも気づいてないんだよ?
なのに、なのにーーー!
しかも、しばらく経ってからーーー!(笑)


いや~、愉快な仲間たちに囲まれてます。
コメント

ぎみ~

2009-11-23 00:13:35 | 日記
一昨日は38ちゃんが、昨日はgonちゃんが店に顔を出してくれました。


今日は、仕事帰りに思いつきでZUCCaさんへ。
いや~。もう春物のお話です。(笑)
今回も2人から、あるアイテムを勧められました。
「絶対好きですよ。絶対似合いますよ。この間買ったあれに合いますよ。」………。
でも、そのアイテム、私が苦手だと思って今まで取り入れてないものなんです。
あれ取り入れちゃったら、私、いよいよ年齢不詳だと思う…。(笑)
若作りなんて、する気はさらさらないのに…。


写真見せてもらったら、段々かわいいんじゃないかって思ってきちゃう始末です。
弱いよ、弱い。
弱すぎるだろ~?

でも、不思議なもので、2人とも私に勧めるものが同じなんです。
ってことは、よっぽど私が好きそうなんでしょうね?


まぁ、今は寒すぎておしゃれすらしない私ですけどね…。
防寒第一!
昔は寒いのなんて関係ないって思ってたんだけどなぁ~。



風邪気味だと思い込んで生活してたのですが、結構よくなってきました。
これは回復傾向です。
まぁ、『気味』なだけだったのですがね。
咳とか多少出てみたり、喉の奥に異変を感じてみたり…ってな程度だったんです。
元気は元気で、気分面の調子はかな~り良かったんです。
咳が止まらないとか、熱があるとか…そういうのがなかったんで、薬飲むのも抵抗あって。

ショウガとニンニクと長ネギをガッツリ食べてました。
効きますね、本当に。



で、マイガール。
またもや泣いた…。
もう~、正宗くん優しすぎる!
私、あんな素敵な写真が入ったアルバムとか貰ったら、好きになるわぁ~。
すぐに。(笑)
泣いても、「僕見てないです。」みたいなさぁ~!
あいつ………。(笑)
小憎たらしいな。(笑)
あんなんなのに、好きになるなって方が難しくないっすか??


どうでもいいけど、自転車に乗る時に子ども乗せるラック(あれ、何て言うの?)を楽々跨いだでしょ!
見た??
私、あれ見た時に「どんだけ足長いのよ!!」って思ったわよ。



私、紙ちゃんもやましげくんも元々好きなんだよね。
だから、マイガール出てくれて嬉しいんだぁ~。
しかも、やましげくんに至ってはかなり相葉ちゃんにぞっこんじゃん?(笑←ぞっこんって!)
やましげくんの人見知りもぶっとんじゃうくらいの相葉ちゃんの温かさパワーがあるんだよね。


ディズニーシー。
超楽しそうだったぁ~!
楽しそうだったし、似合ってたね、ディズニーキャラたちと一緒にいる感じが。
ディズニーでのイベントは色んな人がやってきたけど、持ち歌を歌わせてもらえるのって異例なんでしょ?
ディズニーの曲を歌うことが多いんだってね。
でも、嵐さんたちの曲ってディズニーと合う感じするもんね?
嵐さんが特別って言うよりも、その曲の感じが良かったんだよね、きっと。


もう、コンから1週間。
早いような………遅いような………。
時間はこうやって過ぎて行くのね…。
コメント

寝てしまおうと思ってたけど

2009-11-21 02:06:24 | 日記
寝る前に、オトノハ読もうと思って軽い気持ちで読んだら、迂闊にも泣いてしまった(;_;)
しかもかなり泣いてしまった。

翔くん…ステキな友だちに囲まれてるんだなぁ~。
こんなお祝いしてくれて…。
読んでるこっちが感動したわっ。

すごくステキ…。


きっと翔くんもいつも友だちに一生懸命なんだろうな。
友だちにとっても、翔くんは自慢の友だちなんだろうなぁ~。
努力してる姿とかすごく近くで見て来たんだもんね。

じゃなきゃこんなことしてくれないよね。


周りにいる人は自分の鏡。
どんな人が周りにいるのかってのは、絶対自分がどんな人間なのかを表してると私は思うから、やっぱり大事にしたいですね。

私は最近どうかな?
思いやりとか…足りてたかな?
ホントはそうでもないくせに、忙しさにかまけて、自分のことしか見えて無いんじゃないかな?


なんか…感動と同時に自分を振り返させられてしまった…。


翔くんの友だちにとても温かな気持ちを貰った…。
コメント

夢の世界だな?

2009-11-20 13:24:45 | A
今日はディズニーシーっすね。
いいなぁ~。
楽しいんだろうなぁ~。
いいなぁ~。

そして、野球大会も正式発表になり…。
でも、嵐さんの名前は出てきてないね??


年末の特番情報もチラホラ…。


大泉くんと潤のお寿司屋さんを巡ってのやりとりがかわいらしくて、ますます好きになった、潤のことが。
お茶目さんなんだよなぁ~。
人懐っこいし。
顔立ちがあんな感じだから、きっと誤解されることも多いけど、そんなんじゃないんですよ?たぶん。(笑)



昨日の嵐ちゃん。
私も大ちゃんの経営する老人ホームに入りたいと思ったぞ、スザンヌ!

そして、バレリーナの相葉ちゃんより、サンバのニノの方がかなりツボだった。(笑)
ハンモックに揺られてる大ちゃんもかわいかったね。
似合う。
ああいう癒しのアイテムが。


マネキンは、私、みんなが言う程、翔くん嫌いじゃなかったんだけどなぁ~。
しないよ?
確かに自分ではしないよ?
ダブルパーカー。
でも、別にかわいくなくはないよね?
スタジャンとか着れば良かったのにね?


ニノはもう、方向決まってるよね。
もう、趣向がわかりやすい。
センスいい。


やっぱ相葉ちゃんはかわいかったなぁ~。
でも、潤が言うように、相葉ちゃんだからいいカッコだよね。うん。
私、あんなにヒョウ柄押されても、たぶん本当はイヤだもんなぁ~。
女の子はいいんだけど。



今日はマイガール!
一週間って本当に早いなぁ~。
今日の正宗くんはできる男らしいからね!
楽しみだね!

『正宗くんは優しいよ』っていうけど、知ってるよー!
優しいよー!
好きだよー!
私は正宗くんが大好きだよー!

って思ってメールを読んだ。(笑)

今日もダッシュで帰って来なければ!
コメント

香港戦

2009-11-19 00:55:05 | サッカー
香港戦、見ました???
4-0で完封勝利だったのですが、まぁ、内容的には「ん~~~。」って感じだったかなぁ~。
結果だけ見ればね、いい感じだけど。
香港が思った以上にしっかりしてて、前半の前半や、後半の前半は押されてましたよね。
押されるのはかまわないんだけど(向こうがホームなのでね。)、その中でなかなかボールが落ち着く暇がなかったっていうか。
なんとか、打開策を見つけたいとこだけど、見つけられず我慢の時間が続いてみたり…。
まぁ、その前までの南アフリカからの移動とかを考えれば、疲れももちろんあったんだろうけどね。

ってか、香港からの中継……カメラワーク悪くない???
超見づらかったんだけど!
途中、目がチカチカしそうだったもん。
まぁ、その辺も仕方ないのか…?


そんなことも思いつつ………本題。
ちょっと、ちょっとぉーーー!
見た?
見てない人は是非ニュースとか、やべっちとか何らかの形で見て欲しい!
2点目の寿人へのヤットのアシスト
私、寒気がしたよ。(別に昨日くらいから疑ってる風邪のせいではないよ。)
ブワァ~っと来た!
めっちゃかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー
ドンピシャでしょ?
もう、あのクロスが秀逸でしたよ。(最近、『秀逸』って言葉好きでよく使ってるわたくしです。)
クロスで、もう決まってたよね、あの得点。
冷静にしっかり決めた寿人ももちろんいいんだけさ、「遠藤ここにあり!」って感じでした。うん!
誰かに「ちょっと見てーー!」って言いたかったくらいです。

私ねぇ~、寿人も好きなんだよなぁ~。
決して背が高い訳でもない。
足が速い訳でもない。
でも、賢いっていうかさぁ~。
FWとしての賢さを持ってるって感じ。
嗅覚とか、泥臭いとか、そういうのともまた違うんだよなぁ~、私の印象では。
頑張って欲しい!
だから、今日のゴール、嬉しかったなぁ。


でも、前半の長谷部くんのゴールも素晴らしかった!
あそこからもっと盛り返して行けるかと思ったもんなぁ~。
俊輔のFKも素晴らしかったし、今日のゴールはどれもキレイだった!
形も軌道もどれも、キレイなものばかり。
1点という得点に変わりはないんだけど、これがフィギュアのように芸術点とかあったら、もっと価値があるようなキレイなゴールでした。

岡ちゃんの年間15ゴール目となったPKも、チャンスが巡ってきて良かったね。
私も得点させたかったもん!


これで年内の代表の試合は終わったんだよね?
来年はいよいよW杯。
12月には抽選も待ってますね。
今のままの現状じゃやっぱ、正直岡田さんが掲げてるベスト4は難しい…。
残りの半年で、どこまで伸ばして行けるのか…って話になるんだけどさ。

でも、目標は高い方がいいとは私は思いますよ。
低く設定すると、その高さまでしか見ないから。
高く設定すると、少なくともそこまで見据えることができる。

最終的に選ばれる23人…。
どんな顔ぶれになるんでしょうね。
楽しみでもあるし、怖くもありますね。




そして………
アジア・サッカー連盟が発表した年間最優秀選手候補最終選考の6名の中に、ヤットと憲剛が選ばれましたね。
ヤット………去年もこの6名の候補に選んで頂いてたと記憶してるんですけど、今年もこの中に入れて頂いたんですね~。
この時期になると、そういう表彰的なものも増えてきますね。
Jリーグのベストイレブンも今、記録持ってるんで(去年までで6年連続選ばれちゃってるんで…。…え?軽い自慢ですけど何か??笑)、今年、それを伸ばせるのかどうかってのも気になるところではありますけれども。

ま、別にそんなの取っても取らなくても、結局大きな意味での私の中のヤットの価値は変わらんけどね。


では、風邪気味さんは寝ます…。
コメント

沢山のありがとうを

2009-11-17 01:43:30 | A
さすが嵐さん!
注目度が高いんですね~。(って当たり前のことを言ってみてますが…)
今、まさにそれを体感致しました…。

うちの閲覧数エラいことになってますから…。
こわやこわや…。(笑)
だって、800番台にランクインしちゃいましたもん。
ビビる…。(笑)


えっと、それが一昨日のってことなので………昨日のはもっとかも……?
どうなんでしょうね??
なんか……申し訳ないです…ホントに…。
そんなに見てもらえるなら、もっとちゃんと書けば良かったですかねぇ~……?
いや、できないですけど…。


今日ね、『うらあらし』(嵐にそこまで詳しくないであろうわたくしのお友だちたち中心に説明しますと、嵐さんたちはツアー中、その日のことをメンバーが交代で日記に書いてくれるんです。それが『うらあらし』のコーナーなのです。嬉しいですよね~、このサービス。コン中のことだったり、その打ち上げのことだったり、内容はそれぞれなんですけどね。って説明長過ぎ!!)読んでね、泣きましたよ、わたくし

んもぉう
もっと好きになるやんけ!
大ちゃんのこと

コンが終わってしまった今でも、温かな優しい気持ちを貰いました。
それも沢山。
沢山貰っちゃったな

「きっと札幌2日目のうらあらしは大ちゃんだな~。」って予想は立ててたんだけど、まさか、大ちゃんにあんな素敵な言葉を貰えるって思ってなくて…。
もっともっとありがとうって言いたくなった。
大ちゃんが「ありがとう」って言ってくれる何倍も私も「ありがとう」って言いたくなった。


それだけでやっぱりまた明日からも頑張れるなぁ~って。



そんな風に思ってたら、gonちゃんからもメールが来て、彼女も泣いたって。(笑)
泣くよねぇ~。

あ、昨日は確実に彼女も最後の挨拶で泣いてましたよ。(笑)
涙拭ってたもん。(笑)
って私も泣いてたけど。(笑)


今日、ZERO見て、やっぱり翔くんの声が嗄れてて、嬉しくなった…。
それが確かめたくて、不謹慎にもずっと「翔くん早く喋らないかな~?」って見ちゃってたとこがあります、私…。
一生懸命声出して、歌って喋って叫んでくれてた証ですから。
もちろん私の声も掠れてます、初日から。(笑)



昨日書かなかったけど、思い出したことをちょっと書きますね。
私、『Everything』はCDバージョンよりもライブバージョンの方が好きです。
アレンジが。
元がいい曲だからあれなんですけどね。うん。



あとね、昨日地下鉄で駅員さんが横を通った時にね、小さな、本当に小さなため息ついてたんだ。
すごい気持ちわかるよ!
いや、お客さんの前でため息なんて本当は良くないことなのかもしれない。
でも、コンに行って楽しい気分の私でさえ、人の波に若干憂鬱になるわけじゃん?
ちょっと移動するだけなのにすごく時間かかってさ、「あぁ~…。」って気持ちになるわけじゃん??
そんな中何時間もあの沢山の人を仕切らなきゃいけないわけだよ。
私ね、「大変ですね。ありがとうございます。」って言いたかったよ…。
でも、ため息ついてるのを悟られてるのもイヤじゃん?
そうやって、コンを直接作ってくれてるスタッフさんだけじゃなくて、いろんな周辺の交通機関や交通整理やお店の人や、色んな人の力があって、成り立ってるんだなぁ~ってすごく感じたんだ。
コンの規模が大きくなればなるほど、そういう直接的ではないかもしれない力は大きくなってくんだよね。

私も飲食店で働いてる身なのでね、やっぱり何か大きなイベントがある時の大変さってのはちょっとはわかるんです。直接うちの店が関与してなくても、周りで大きな何かがあれば、必然的に忙しくなる。
確かにそれで利益も得てるし、それが私が選んでしている仕事でもある。
だから、そこに人に感謝を求めるのはちょっと違うとは思うんだ。
私も求めないし、その人たちも求めてないと思うの。


なんて言えばいいんだろう…?
なんか上手くまとめられてないかもしれないけど…。


なんか……私はさ、早く仕事あげてくれる周りの環境ってのもあって、それも当たり前のことではないと思ってるから、コン一つ行くんでも、本当に感謝しなければいけないことがいっぱいあるんだ。
限られた人数で働いてるんだもん、その中飲食なんて土日なんておいそれと休めませんよ。
でも、イヤな顔一つせずに、「いっつも頑張ってるんだから、行っておいで~!」って笑顔で言ってくれて、バイトちゃんも何とかして早く上がれないかって考えてくれるんだよ?
ありがたいことですよ、本当に。
コン前も「いつだったっけ?」って気にしてくれたりさ。

だからね、私はただただ、「嵐のコン、楽しかったぁ~!」だけでは終われないのよ。
こうやって楽しめるのは色んな人に支えてもらって、助けてもらってるからだなぁ~って。
優しい人たちに囲まれてるんだなぁ~って。
それすらもやっぱり幸せなことだなぁ~って。



そんなことを思ってる次第です。
これ、ホントに真面目な話ね。うん。



私も少しでもそんな周りの人たちに何か返せるといいな。
コメント

ハイパー楽しかった!

2009-11-16 00:49:29 | A
お疲れさまです、先ほど無事帰宅致しました。


今、うちでは『マイガール』リピ中。
もちろん半泣きで。(笑)
この曲歌ってくれてる後ろで流れてる映像が、凄く私は好きな部分があって。
最後の「ありがとう~」のとこで、嵐のコンチケを両手に乗せてる映像。
歌詞と映像がシンクロしてて。
グっと来てしまって。



さて、昨日からのことちょっと書きますかね。
私のキラキラ(おぼろげ)思い出ニッキを。


14日。
天気は雨。
朝から電車通勤。
自転車乗れないとかなり不便で、私の職場から東豊線までの距離が微妙にあるから、時間との戦いでした。
でも、店の人たちがちょっと早く帰してくれて、ダッシュ!
雨の影響もあって、地下鉄も道路もどこもかしこもいっぱいで、どう考えても6時スタートに間に合わない…。
5:55にまだ外にいたからね、私。
でも、これだけいっぱいいるってことは始まるのも遅れちゃうかも??
って思いつつ入場。
バタバタと席に着いて、一安心。

6:15頃スタート。
オープニングはやっぱり鳥肌ものです。
どんなに小さくしか見えなくても、そこに居てくれるだけでいいの。


国立では正面から見れなかった曲が結構あったので、それが見れて嬉しかったし、すごくかっこよかった!

相葉ちゃんのソロの振りが私は凄く好きなんだけど、振りっていうか、相葉ちゃんの踊り方って言う方が正しいかも。
なんていうかねぇ~、足を持て余してるの。
長さをね!
それがかっこよくて!
で、最後に決め顔するんだよね!
かっこいいんだけど、照れて私たち笑っちゃうんだよね。(笑)


大ちゃんのソロはもう盛り上がりますよ!
ホントに好きなの、「曇りのち、快晴」が。
またかわいいんだ~、大ちゃんが!


あとね、私、あれ好きなの!
潤のソロ(WISHね)の最後に「君を愛し続ける」の時にさ~、『君』で指差して、『愛し』のとこで手をグーパーグーパーってして、『続ける~』で指を動かすとこ!!!
あれ?
わかりづらかったかなぁ~?
私は凄くわかるんだけど。(当たり前!)
あとね、左右の肩をクックッって交互に上下にするとこ!
だって、肩がすごくキレイなんだもん!




もう、すっかり札幌でも解放されてるので、めっちゃ楽しみました。
MCも面白かったよ~。
コハルちゃんがMステ見に来てた話とか、そのコハルちゃんを盗撮並みに写真撮ってた大ちゃんとか。(笑)
相◯ちゃんが「(マイガールの放送が)昨日が6話目。全部で10回だから、あと3回。」って自信満々に言ったことに対するニノのツッコミの速さとか。(本人がネットに書かないでって言うから、名前伏せたよ?笑)
CHALLENGE★weekはみんなもチャレンジだったよね~とか。
大ちゃんのZERO出てる時のキョドリ方とか。(笑)
ケータリングでラーメン食べたこととか。
翔くんが1月からやる連ドラの話してくれて、「24歳の役やります!2年前は17歳でした!少し成長したけど、未だに実年齢より下の役をやらせて頂きます。」って。
あ!
こういうのもあった!
相葉ちゃんが「翔ちゃん、ちょっとチャック開いてるよ?」って。(笑)
「開けたまま、ずっと歌ってたの??」ってみんなに笑われてた。
潤が撮影で上海行ったら、空港で「大野!」って言われて「…松本なんだけど…。」って思いつつ手を振ったこととか。(みんなのこと応援してるよって意味で、みんなのウチワ持っていてくれたんだって。)
ニノが12月3日に出るマリオをゴリ押ししてたこととか。(でも、本当に面白そう!)
CM撮影は20分くらいマリオやって、休憩入って、また撮ってって感じだったんだけど、ニノ自身は休憩なくてもずっとゲームしてても良かったって話とか。(向こうの都合らしい。笑)



MC終わって、後半行く時の相葉ちゃんの「座ったまま見るの??」っていう煽り方(!?)も上手でした。(笑)
だって、「立たせ上手!」って言われてたもんね?



アンコの時に潤が噛んじゃって、みんながちょっとザワザワッと笑ったら、ちょっとふてくされたような顔して帰ろうとしてみたり。
かわいかったなぁ~。
(二日目は、その部分はかなり意識的にハッキリ言ってました。そこがまたかわいい!)



15日。
昼間雨はちらつくものの、なんとか自転車で行けそう!
ここでも店の人たちが予定より早くあげてくれて、本当にありがたい…。
1日目が本当に時間危なかったから、ちょっと内心ビクビクしてました。
でも、自転車は快適!
すぐに駅に着いたし、雨が降ってなかったから、福住行ってからも流れが良くて。
10分前に到着。
落ち着いて開演を待てました!


昨日よりも5人には近かったけど、肉眼ではハッキリと顔は見えない程度かな…。(私はね。)
でも、近くに来てくれたらなんとなく表情はわかる感じ。
昨日見てるから、フロートもどっちに誰が来るとか、誰から出てくるとかわかるから、そういうとこでもキャッキャしてました。
まぁ、だれが来てくれてもやっぱりすっごぉぉぉぉ~く嬉しいんだけど。


あ、先に言っておくけど、今日も言ったからね。
潤の「会いたかった」の言葉に、「私もーーー!」って。(笑)
でも、隣でgonちゃんも「私もーーー!」って言う私に合わせて、「私もーーー!」って言って「言うと思った。」って言われた。
ねぇ、そこは言わせて??(笑)
私、これから毎回言うから。
もうお約束のくだりってことでさ。
Crazy Moonの潤の「いたいだけ」のとこと、そこはさ、もうお約束でしょ?


今日はね~、やっぱあれでしょうな
ニノの『瞳の中のGalaxy』の『願い事する~ん~だろぉ~』のとこが『ながぁ~事』になっちゃったこと。(笑←「流れ星」の「ながぁ~」ね。)
「間違った!」って顔しつつ、歌いきったからね。(笑←でもその後は大ちゃんと二人でお尻触り合ってた。笑)

でも、それが生の良さじゃん??
リアルな感じ。
生と言えば、本当に大ちゃんは歌が上手!
他の人がすごいヘタとかじゃ全然ないんだけど、大ちゃんが歌い始めるととっても安定感あるの!



今日のMCはね、大ちゃんの誕生日の話してたな~。
「誕生日プレゼント何欲しいの?29歳の人が欲しいものって何??金額とか関係なくさ~。」って言われて、「くれるの??」って超嬉しそうな顔しながら、しばし考えて「…………船。」。(笑)
「塩の船でいい??」って言われちゃって。
でも、船長のおすすめはブロックの船か藁の船だって。
「船以外は?」って聞かれて、「業務用の冷凍庫」って。(笑)
「釣ったお魚入れる。」って。(「お魚」って言ったの!かわいい。笑)
どんだけお魚釣る気なんだろう?
でも、嵐さんたち「じゃあ、考えておきますよ。」って言ってた。


あとね、翔くんが「札幌、男の人のお客さん多くない??」って。
「しかも、札幌の男の人、すげーアピールしてくる!」って。(笑)
男の人だけに「大好きー!」って叫ばせてたもん。(笑)
2回も。
確かに、昨日は子ども連れが目立ったけど、今日は男の人多かったんだよ!
彼ら、すごく喜んでた!
そりゃそうだよね。うん!
「女の人たちにも声出してもらう??何にする??」「大好き??」「愛してる??」って話してるのに、ニノが「肉喰いてー!じゃない??」って。(笑)
「いや、あんまり言うこと無いかと思って。」って。
「愛してるー!も大声で言うことないよね??」「今日だけは愛してない人たちもすみませんがお願いします。」ってことで「愛してるーーー!」。
「っていうか、こんなに愛してるとか自分たちで言わせるってどうなの??」って笑ってた。


そして、札幌ドームの動員数が、札幌ドーム史上最高人数なんだとか!
そんぐらいビッチビチに入れたんですね??
すごいねぇ~。

あと、昨日北海道が生んだスター・大泉さんがおすすめのお寿司屋さんにご飯食べに行ったって言ってた。
潤が聞いてきて、カウンターしかないような、回らないお寿司屋さんだって。
「オレらも大人になったんだな~って思ったよね!小鉢とかもすごいちっちゃくて、少しずつしか出て来ないの!」って。
翔くんの隣が大ちゃんだったらしいんだけど、「外人になっちゃったのかと思ったよ~!マグロ食べながら、隣で(小さい声で)『オーマイガー』『オーマイガー』って言ってるんだよ!でも、よくよく聞いたら『大間のマグロ』だった。」って。
すっごいおいしかったらしい。
さすが…………大泉様。(笑)


大泉くんも悩んだと思うよ??
だって、嵐に教えるんだよ?
「どこにしよう?」って思っただろうなぁ~。



5×10の前の挨拶では大ちゃんの「また遊びましょう!すぐに!」ってのに、嬉しくなった。

そして、今日の名言No.1と言っても過言ではないあの一言が。
相葉ちゃんの「ハイパー楽しかったです!」。
すっごい楽しかったんだって!
「みんながすごい笑顔で手を振ってくれて……僕も負けないように返して、…勝ち負けじゃないんだけど、そうやって沢山いいパワーの交換ができたらいいなぁ~って。みんなから沢山パワー貰ったから、また明日からも頑張れます。」って。
パワー沢山貰ってるのは、私たちなのに。
相葉ちゃんが沢山ジャンプして、大きく手を振ってくれて…笑顔全開で。
だから、こっちも楽しくなって沢山笑顔で沢山手を振っちゃうんだよ。
でもね、そう言ってくれる相葉ちゃんが大好きなんだよ~。
幸せ。


すぐに、ニノも「ハイパー楽しかったです!」って言ってた。(笑)
「いや~、ビックリしました!10年経っても相葉さんがフレッシュで!」って。




アンコの挨拶では潤が「また遊ぼうね。…………また愛し合おうね。」って
そりゃみんな「キャー!!」言いますわな!(いや、私も言うけど。)
「カズ!」ってニノに振って、翔くんに振って、「智!」って大ちゃんに振って、「雅紀!」って相葉ちゃんに振って、みんなでふざけて…。
でも、私、相葉ちゃんの「子猫ちゃんたち!」…………弱かった(笑)

子猫ちゃんなんて、オザケンしか言わないのかと思ってたよ??(笑)
マイガールの試写の時だっけ、これ言ったの?
気に入ってるんでしょうな?



本当に今日も楽しかった。
そう、ハイパー楽しかった
またしばらく会えないけど、私も昨日・今日で貰ったパワーでまた明日からも頑張ろう!
『遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ』
帰り道、雨の中ずっと心の中で歌ってました。
そして、思ったんだ。

私、これは…………
愛してるな?っと。(笑)
私、「好き」って言葉は超簡単に言うんですけどね、さすがに「愛してる」はおいそれと言わないです。
「永遠はない」と思ってる私が、うっかり「永遠」を口にしてしまうんじゃないかという勢い。(笑)
だって、「永遠が僕と君だけに生まれたんだ」って言うんだもん、あっちが!(笑)
って向こうのせいじゃございません。(笑)



なんかね、今日はね、そんな気分でしたよ。
それぐらい楽しくて温かな時間でした。


また早く会えたらいいな~。


なんか、他にもいっぱいあったと思うんだよ?
でも、今はまだポワ~っとしてるんで、こんなもんですかね…?
あ、今日も潤はポンパだったし、私もポンパだったよ。(笑)
いや、私は昨日もポンパでしたよ??
べぇ~つぅ~にぃ~、潤が昨日してたからってわけじゃないですよぉ~~??
(いや、どこかにあったことはありました。「潤、コンはポンパなんじゃないか?」的な予想はね。)
ま、私のポンパは小さいヤツだけどね。
私、服とか色とか揃えたりはこの先もしないと思うんですよ~。
私の精一杯の揃え方がポンパ。(笑)
って地味~。
そして、今日もお似合いでした……燕尾服
もうねぇ~、好きすぎる!
ポンパで燕尾服!

これだけ、私がここで「潤のポンパ好き。」って言ってたら、きっと私のお友だちたちは、潤がテレビでポンパしてる時があれば、気にしてくれるでしょうな。


ついでにもう一つ、相葉ちゃんの挨拶の時の白シャツが汗で濡れた背中も、今日もセクシーでした。(笑)
私、あれ、もう見たくて見てるもんなぁ~。
お辞儀する時とか、「絶対背中濡れてるんでしょ!!!」って勢いで。



いや、なんだかんだで長々と書いてしまいましたね。
ちょっと思い出しては前後させて書いたりしてたので、結構時間かかちゃった。

そういえば、今日に帰りに知り合いの人を見かけた。
しばらく会ってない人だったのもあるけど、お互いこういうキャラじゃない感じだったのもあって、声かけられなかったなぁ~。


昨日も、今日もうちの店には、コンへ行くであろう人たちにもご来店いただいてました。
グッズ持ってるからわかるんだよね。
その人たちは気づいてないけど、いるんだよ??
「嵐のコンサートに行く前に、この後、嵐のコンサートに行く人が作ったご飯を食べて、いざコンへ。」って人たちが。(笑)
すごいレア体験かもね。
ま、気づいてないけどね。


よっし!
寝るぞ!


………とりあえず……DVD発売いつですか??
コメント