オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いっぱい食べたし…

2008-04-30 13:29:56 | 日記
今実家に帰って来ております。
昨日の夜から明日の朝までいる予定。

さっきまでPCでちょこちょことやってたんだけど、反応が遅くていらっとした…。

昨日は『学校へ行こう』をニノ見たさに見てたんだけど、変にニヤニヤしてしまう自分を押さえるのに大変だったわよっっ!
だってさ~、親の身にもなってごらんなさいよ!気持ち悪いじゃないのっ!もう十分大人の我が娘が、デレ~っとした顔で、キャッキャッしてテレビ見てるのよ?
ま、うちの親はあんまり気にしなさそうだけどね。
なんとなく気を使うわぁ~、実家。(笑)



この2~3日、目が腫れてます。痒くて痒くて仕方ないんだよーっっ!早く治らないかなぁ~。

いっぱい寝たのに、もう眠い…。昼寝しようかなぁ…。
コメント

出演料いただかなくっちゃ!

2008-04-28 01:37:37 | 日記
今日こそ早く寝る…と毎晩思ってるくせに、やっぱり寝ずに今もこうやってブログを更新中。

GWですね。
と言ってもGWらしい予定は一つも入れてないんですけど。
あ、実家に帰ろうかと思ってます。実家のPCをちょっとなんとかしたいので。


この間、うちに来てくれる業者さんに追加の注文を入れたんです。
(…あ、話は飛んでますからね。)
で、あとで届けてくれた時に、いきなりこう言うんです。
「いや~、ナオちゃん結婚したら、こうやって旦那さんに電話とか入れるんだろうなぁ~って思ったさ~。」って。
…え?
突然何のお話かしらと、私もバイトちゃんもキョトンです。(笑)

どうやら、「ごめん~。◯◯買い忘れちゃったから、帰りに買ってきてくれる~?」的な想像をしたらしいのです。…私の追加注文の電話で。(笑)
「で、帰ってきたら、『おかえり~!ご飯にする?お風呂にする?それとも…』って言って欲しいなぁ~。あの電話受けてからそんな想像してたさぁ~。」だって。(笑)何なんでしょう?これ?(笑)
いや、妄想は自由ですよ。えぇ、えぇ私だって散々妄想しますもん。
でもさぁ~、本人に言うのってどうなのよ?
とりあえず、「私、言わないよ?たぶん。『言って』って言われたら言うかもしれないし、ギャグ的には言うかもしれないけど、真面目には絶対言わないわぁ~。ってか、別に結婚しなくても「◯◯買ってきて~」くらいの電話は誰にだって入れるけど?」って答えたけど。

彼はちょくちょく私にそういう妄想をしてくれます。(笑)
いや、嬉しいことですよね。
何て言うの?家庭的?母性?そういうのを感じてくれてるらしいので。


私、人の夢に出たいとかは思うんですけど、自分が人の妄想に一役買うなんて思ってもみなかったので、なんか…新鮮?でした。変な気分よね。


あ、チャマが旦那だったら言うなぁ~。絶対ギャグだってわかってくれるタイプだもん。面白がってくれそうだから。


そんな私がこの数日してる妄想は、『潤がうちの店に来たらどうしよう?』です。(笑)
顔ちっちゃいんだろうなぁ~。
まつげ長くて、目大きいんだろうなぁ~。
キラキラしてるんだろうなぁ~。
でも、絶対サングラスしてるんだろうなぁ~。(笑)

たぶん、腰抜かすわぁ~。手に変な汗とかかくか、めっちゃ指先が冷たくなるか。でも、とりあえず、顔は真っ赤だな。食器とか震えてガチャガチャ鳴っちゃう。滅多にしないけど、食事とかドリンクとかこぼす。
で、たぶん、…泣くわ。(笑)
そう…私…今…確実に好きだからね!(笑)
今、わたくし『第2の思春期』と言われてます。(笑)


妄想って留まるところを知らないからね!宇宙ですもん、宇宙!


あ、昨日知り合いの子に会った。
ちょいちょいここにも書いてる私をいろんな意味で刺激してくれる子。
あの子はいつも私の行く手を遮る大きな壁となるんだけど、彼女が来たことで考えなくてもいいこと考えちゃった。
万が一、いや、億が一、彼女が潤に繋がってたらどうしよう…。
絶対ヤダ!
他は、許そう。うん。今までの他のことは全部許すとして、潤はダメだよ~。…でも、彼女、届こうと思ったら届ける人なんだよね。思わないと思うけど。
っていうか、思わないで欲しいけど。
でも、もしその辺と繋がってたら、うちのGIVE MEが放っておかないよ?(笑)GIVE MEが黙っちゃいないよ?いよいよ出るとこ出るよ?(笑)たぶん、gonちゃんのデスノートにも書かれちゃうよ?(笑←彼女の日記は『デスノート』と呼ばれてる。それくらい色んなものが渦巻いてるらしいのだ!でも、ノートの柄は光GENJI。笑。ホント、あなた最高だよ!)

二人に比べれば、ここにこうやって書いてる私の方がどれだけ健全か!
コメント

幸せそうで羨ましい…?

2008-04-26 00:59:28 | 友だち
今日、GIVE MEちゃんから来たメール、ここに全部書きたいくらいのものでした。(笑)
でも、書けません。
だって…私の大親友がきっとみんなに「頭おかしいんじゃない?」って思われちゃうもん。(笑)


いや~、幸せそうなメールでしたよ。
幸せそうで羨ましいくらいの…
妄想。(笑)
だって、「神様、この生活をくださいませんか?」って書いてたもん。(笑)
あいつ…ほんまもんのアホでっせ!
感心するわぁ~。
私なんてかわいいもんですよ、ホント。

gonちゃんの妄想もかなり良かったけどね~。それもかわいいもんですよ、GIVE MEちゃんに比べたら。(笑)だって、ここに書けると思うもん、gonちゃんのは。でも、GIVE MEちゃんのは自主的に控えさせていただく。
ホントにね~、ホントにそんな生活があるなら、私にもくださいよ、神様!

いや、でも、妄想にも人が出るよね。
gonちゃんはアクティブ、私は家中心、GIVE MEちゃんは欲張り。(笑)

ココだけの話。彼女たちは実家に住んでるんだけど、最近自分の家族をちょっと邪魔とさえ思ってるからね。(笑)家族がいるせいで時間が足りないって。

でも、そんなアホな二人が私は大好きです!愛すべきアホ♪
………もしかして……二人は私のことをそう思ってるの?

でもでも、みんなあの子たちが悪いんだからぁ~~~~!!!テヘっ。
コメント

引きずったり、引きずったり…

2008-04-25 01:47:33 | 日記
よくね、潤がね(あ、しょっぱなから潤の話でごめんね。笑)、女の人は好きだった人のことを引きずらない的な発言をするんすよ。

わたくし、その意見に断固反対したいわけですよ!
人によりますってね。
私ダメですもん。めっちゃ引きずります。引きずったり、す~んごい時間経った時にふと、「あの人、どうしてるかなぁ~?」って感慨深げに思ってしまったり、思い出を美化したりしますもん。
んで、後悔したりとかよくします。(笑)
女々しいんですよ、基本。まぁ女だから女々しくてもいいんですけどね。
「あ~、あの時、ああ言ってあげれば良かったなぁ~。」とかすっごい思うもん。しかもそんな重要じゃなかったかもしれないようなとこを後悔したりする。

例えば…って書きたいとこですけど、どうなんですかね?そういうのみんな読んだりしたいんですかね?(笑)
あぁ、すっごい昔の当たり障りのないとこで書いてみますかね。
「転勤するかも?」って聞いて、心の中ではめっちゃ淋しいって思ってても言わなかったりしてみて、数日経ってから「ちょっと淋しいかもしれない。」っていう逃げた言い方したこととか。「ちょっとなの?」と聞かれて、「え?大分って言ったら重いじゃん。」ってかわいげのないことを言ったことをちょっと後悔してます。(笑)きっと彼は普通に「淋しい」って言われたかったんだよね。相手が言われたいのわかってるけど、言わないんだなぁ~、わたくし。

…「淋しい」って言ったとこで、今の状況は変わってなかったと思うけどね。(笑)


私の周りにも色んな人がいて、私のように引きずって過ごす人もいれば、常に前向きな人もいます。ダメだったことを思っていてもしょうがないっていう。憧れます…。(笑)ホント羨ましい!どうしたらそうなれるのか教えて欲しい。


そんなわたくしは只今、まるでやる気無し子です。(笑)
でも、自分に甘いので、そんな自分を許してます。

おぉ?
久々にちょっとダークサイドに入った話なんじゃないっすか?…ってこれ以上は書かないけどね。(笑)
コメント

思えば学園ものばかりだな

2008-04-24 02:21:53 | 日記
今、外では凄い音がしてます、風の。
かなりの強風のようですなぁ~。

今日は一日中テレビ見てました。
まぁ~録り貯めたものがいっぱいありまして。春ドラマ色々始まって、初回スペシャルとかだったりするでしょ?だから、1つ見るのも時間がかかっちゃってね。

あ、でも、今日は外にも出ましたよ。スーパーまで。食材買いに。(またNEXも買ってもうた…ブラックダイヤ当てたるで~!)

んで、ごくせん3も見ました。
正直に言っていい?ぶっちゃけて言っちゃっていい?
Hey!Say!JUMPの高木くんって、かっこいいのかなぁ?
いや、わかってるよ?人気あるの。今結構売り出し中でしょ?ジャニの中でも。
もう一個、正直に言っていい?
高木くん、演技もちょっとだよね?
今までごくせんに出てたジャニの中でもかなりの難ありな気がするんだけど…?そんなことない?それとも今までが出来過ぎだったの?潤・亀くん・赤西くんが出来過ぎだったの?

まぁ~、でもなぁ~、私、この間まで全然潤のこと好きじゃなかったのに、今、大っ好きだもんなぁ~。こんなこと言っててもいつか言うかもしれないよね、「高木くん!」って。
…いや、それはないなぁ…。(笑)
三浦春馬くんは大好きです。(14歳の母の子ね。)他のどの子よりも、綺麗な顔してるし、華がある気がしちゃってますが…。始まったばかりだもんね。ここからグワァ~っと変わるかもしれないよね?

今やスターの登竜門的なドラマだもんね。ここから未来のスターが!?

ルーキーズも面白かったです。
ちょっと怖かったけど。元々、城田優、あんまり得意じゃないのでさらに怖かった…。小出恵介は何年高校生やるんだろう?(笑)童顔は得ですなぁ。(それを言ったら、翔くんも去年まで高校生だったね。)隆太…主演するようになったんだなぁ~って思ったら、それだけで嬉しい!(しかもTBSが冒険に出た時間枠で。)やっぱりキャッツメンバーの頑張ってるのは嬉しい。あれが彼らの原点になってると思うから。今もなお応援したくなる。

あとはパズル。
石原さとみのこと好きになれそう。(笑)別に嫌いだと思ってたわけじゃないんだけど。面白かった。私ああいう謎解きもの好きですもん。

今日見たのはそんな感じかな。
他にも結構見てますよ。忙しいですもん、テレビ漬けで。


今、やっとゆっくりaiko聴いてます。
この間までバンプ聴いてたので。出てからかなり経ってしまったなぁ。

あとは、今日は今度みんなで会う時にご飯何食べようかな~って考えてた。コウさんの本見ながら。楽しいわぁ~。今日は煮卵と豚肉となすのコチュジャン味の炒め物を作った。おいしかったよ!やっぱコウさんレシピ大好き!
コメント

桜も早いですね

2008-04-23 02:00:32 | 日記
最近朝方起きてしまうという日々が続いていて、若干の寝不足。
夜テレビを見てると眠くなってしまうんだけど、寝る前の習慣としてこうやってPCを立ち上げてしまうと、また眠くなくなっちゃうんですよね~。

朝方起きて、また寝て、また起きて、また寝て…っていうのを数回繰り返すんだけど、その間に必ず見てます、潤の夢。(笑)
あまりにも続きすぎて、これが本当に夢なのか、眠りの浅い中で妄想してるのか、境目がわからん。

ってか、どんだけ好きなんだって話ですよ。


それにしても、温かいですなぁ~、札幌。
桜、見ました?
私は結構見てますよ。桜や梅。

で、温かくなると女子たちのボトムスの丈が急激に短くなりますなぁ~。
私もハイソックスはいて、ショートパンツ的なものを着たりするんですけど、もう若くないんで、本当はハイソックスとかも反則な気がするんですよね~。でも、ストッキング的なものは苦手なんですよね~。できることなら生足で過ごしたいんです。
前は短いのはいてもサンダルとかいけましたけど、今はムリです、ムリ!
夏でもウエスタンとか短めのブーツ履いてます。
ヒールがあるものを履いた方が足が綺麗に見えるのもわかるんですけど、それだと行動しにくい。女子は大変ですなぁ~。ちょっとでも美しく見えるように努力をしてるんですね。かわいらしいね、その気持ち。
…私はどこに置いてきたのかしら、その気持ち?

でも、逆を言えば…ヒール履いてなくても、足が綺麗に見える子は本当に綺麗なんだと思う。

あ、私の勝手なオシャレ理論とかもありますよ。
例えば、よく見かけるレギンス。
レギンスの中途半端丈にスカートやショートパンツ合わせる子、多いですよね?でも、あれって若いか・足が細いか・綺麗かじゃなきゃ結構難しい。1歩間違うとオシャレに見えない。本人はレギンスで足を隠してるつもりでも、濃い色のレギンスをはくことで締まって見えるかもしれないけど、合わせ方によっては余計にくっきり足の形がわかってしまったりするものじゃないかしら?

あと、去年くらいに流行ったブーティー。
あれもムリ。
あれに普通のデニムをロールアップさせて合わせるならいいけど、短い物を合わせて足を出すと、足が綺麗じゃないと不細工。人を選ぶ。


以上のことをふまえまして、私は上記のことは今のところしてません。(笑)
流行ってても一切取り入れる気はございませんでした。(ってか、人がみんなこぞってしてるスタイルに興味がなかなか持てない。)流行を取り入れることは楽しいけど、自分の譲れないところはあるものです。

あ、ついでに言うなら男の子のブーツインも同じ。
あれ、オシャレな雰囲気が醸し出せる人しか似合わない。誰でも似合う物じゃないですよね。大概どこもかしこも細い人じゃなきゃ似合わない。
って私は思っちょります。
コメント

今日の朗報

2008-04-22 02:00:44 | 日記
もう、ヤバいですよ、私。
2日続けて夢見てますもん、MJの。(笑)
思い過ぎですよね~。

しかも今晩の宿題くん…最高だったぁ~。
あまりの興奮に速攻gonちゃんにメールですよ。「私も~!」って。あまりの興奮に寝れる気がしないもんね。録画しながら、さらにリアルタイムで見てるんだけど、見返せないもん、絶対もっと寝れなくなるから。(笑)『ウッ』ってなる。

そして、MJウォークももう何度見たかわかんないってくらい見返して、その度にテンション上がっちゃってます。考えただけで手に汗が…。(笑←言い過ぎました。)
あ、MJウォークってわかんないですよね。宙吊りになって天井歩いたり、クルックル回ったりするんですよ。サーカスですよ、サーカス。かっこいいの!またあの曲の振りがかわいくてね~。そして、最後の笑顔ね。もうキュン死にです。あの笑顔でキュン死に。笑うと口が逆台形型になるでしょ、彼。それが好きなんだよね~。別に目とか唇とか好きな訳じゃなんですよ。でも、あの笑った口の形は好きだぁ~。


最近ね、現実逃避を敢えてしてる節がありまして、わたくし。
考えるのを止めてるっていうかですね~、考えられないっていうかですね~、なんて言うんでしょう?難しいですね。現実はね思うように進まなかったり、まぁ進まないことはいいんだけど、迷路に迷うことも多いじゃないですか。自分がどこで何をしてどうして行くのかわかんないことも多いじゃないですか。
そういうことから逃げたいっていうか、逃げてもいつか何らかの結論は出さなきゃいけないんだけど、その時が今なのか、今じゃないのか、わかんないことばかり。
んで、わかってない自分があんまり好ましくなく思えて。
根が超真面目なので、そういうのが嫌なんですね。


ま、そういうことは置いておいて、RSRに向けて大きな素敵な朗報も届きました!
今年、珍しくテントチケ全滅だったんです、私たち。でも、1枚手に入ることになりました!良かったよぉ~!これでとりあえず安泰。一安心。
でもね、テントチケ取れなくてもあんまりイライラしなかったんだよなぁ~、今年に限っては。だって、健くん来てくれるだけでもおつり来るもん。多少不便でも乗り越えられる。気持ちでね。

この夏は本当にとっておきの夏になるよ!(大殺界中だけど。)
コメント

結局MJ…

2008-04-21 01:45:22 | 日記
色々してたらもうすっかりいつもの時間…。
そして、泣きたい病もすっかり治まりましたっっっっっっ!
あぁ~、良かったぁ~。
なんかすっきり!

ちょっと泣いたような泣かないような程度でもういいみたい~!
泣いたような、泣かないような~ってどっちよ?って感じだけど、フィギュア見て、中野さんの素晴らしい演技に泣き、あとまた『虹』聴いてちょっと泣き…そんな程度です。泣くって言うほどの泣くでもないです。
そのうちあんなものやこんなものを見てたら、逆にテンション上がってきちゃって↑↑
いや~、最高!

そんな気分。
私なんてチョロイもんです。

やっぱ、落ちてるのは性に合わん!

昨日、チャマ見たらやっぱり髪ちょっと切りたい気分になったなぁ~。
でもなぁ~、ちょっと女の子らしくもしたいや~ん!…そうでもないけど。最近チャマもカラーしてないから、髪の痛みがあまり無いようで、サラツヤに見えた。(…画面ではだけどね…)


この間、お母さんと電話したの。
「コストコのクーポン届いて、ダイソンの掃除機の5000円割引の付いてたけど、買う?」って話をしたの。
「型番教えて。」って言うから、
「DC-12だよ。」って言ったら、
「CD?」
「いや、DC!」
「ん?CD?」
「違う!Dだって!」

…このやりとり少なくとも5回はしました。(笑)イラッイラするっしょ?
しかも、
「4月25日からだよ。」って言ってるのに、これまた
「24日かぁ~。」
「違うって!25だって!」って言うのも少なくとも4回はしました。(笑)

しまいにその電話の横では歓迎会帰りのおとんが、少々酔っぱらってる様子。
遠くから「ナァ~オちゃ~ん!」って声が聞こえる…。(笑)
そして、何度も同じことを間違って聞き返すおかんに私が言った一言は、
「お母さんも酔っぱらってるの?」でした。

その話をGIVE MEちゃんにしたら、「私だったらもっと早くにイライラして話止めてる。」と言われた。
別に私が優しいわけじゃなくて、段々ずっと間違い続けてるお母さんが面白くなってきたのだ。(笑)どこまで間違う気かと思ったら、面白かったの。
天然って羨ましい。

GIVE MEちゃんの夢では、私が彼女をおもしろがっていじめたらしい。(笑)
彼女の夢に出てくる私は、結構リアルなのだ。
変なとこで熱くなって譲らなかったりね。

やっぱり…その根付いてしまったイメージを崩すの悪いから、これからもガシガシ行きますわ!

…でも、もう一回言うけど、ニノには冷たくされたい。(笑←あくまでも願望ですけどね…。)でもでも、潤には冷たくされたくない。あの大きな目で言われたら、絶対本気でへこむほどの冷たさな気がするから。トラウマ残りそう…。
知ってるよ!
私、知ってるよって!
そんなの現実になるわけないってことくらい。(笑)
なんだかんだで潤優しいし。
あ、↑ここももう妄想だった。(笑)
コメント

2008-04-20 23:44:23 | A
今日は朝から夢を見て、その夢がなんだか切なくて悲しくて、夢の中で泣いてたんです。(2時半頃寝たのに、5時半くらいから3回も起きちゃうし。)
そのことをずっと引きずっちゃって、1日中泣きたくて泣きたくて仕方なかった…。

でもね、私、そういう時の泣き方を知らないようで、泣けないのよ。今日は早く帰ってきたくて仕方なかったなぁ~。
と言いつつ、帰ってきてから数時間経ってるんだけど、未だ泣けず。(笑)
しまいに帰ってきてから、メールを打ってる途中で眠くて眠くて落ちそうになった。でも、とりあえずご飯食べようと思って食べたら、今はまだ眠くなくなっちゃった…。

今日はダメね。
なんだかダメ。


昨日の夜から何度も何度も前のアルバムに入ってたニノのソロ『虹』聴いてます。
これニノが作詞してるんだけど、あの子…天才かと思った。
無欲の天才。
あの欲の無さそうな感じが彼のいいところだと思うんだけど、彼…凄いわ。私、彼の曲を聴いてたから夢の中で泣いてたんだと思うんだ。凄く引きずってるもん。
内容的にはハッピーな曲だと思うんだよ。結婚する歌だもんね。でも、彼の声が切なくて、ライブではピアノで弾き語りしてるんだけど、それがまた素晴らしい。ガシっと掴まれた…。あの映像見たさにDVD買いたいくらい。

ぜひ、ソロアルバムとか出して欲しい。
全曲自分で書いて欲しい。(これから出るアルバムも自分で曲作ってるんだよね。)
私、歌ってる彼、大好きです。心を奪われる。
踊ってる姿も含め、歌に携わってる時の彼が好きだな。
その辺のアイドルと思わず、彼の歌を聴いて欲しい。彼が一人で歌ってるものにハズレないもん。(みんなで歌ってるのももちろんいいんだけど、やっぱりアイドルの域を超えられないから。)彼はアイドルとしてだけじゃないとこで活躍して欲しい。
でも、彼は常にアイドルとしての自分を大切に思ってるところがあるからなぁ~。(アイドルのプロだと思う。)そんな潔いとこもかなり好感持ってるんだけど。

私がただ単純に好きなアイドルの話してると思って、流して読んでるそこのアナタ!
だまされたと思って一度聴いてみて欲しい、彼のソロ。
曲のどこか一部を歌ってるってだけの『ソロ』じゃなくて、彼が作って彼が一人で超マジメに歌ってる『ソロ』を聴いて欲しい。この際、大野くんは歌上手だけど、他のメンバーのことはいい。思い切ってこう言うけど、聴かなくていい。(笑)他のメンバーのもそれぞれの個性が出てていいんだけど、やっぱりファンが聴いてなんぼな感じは否めないので。でも、ニノだけは聴ける機会があるなら聴いて欲しい。
私は好きです。

大きい声じゃ言えないが、なんちゃらチューブ的なとこにありますから、ぜひライブ版を。


そんな私は最近、自分にMっ気はあまりないと思っているけど、『ニノに冷たくあしらわれたい』という希望を持ってます…。(笑)あぁ、こういうこと書くからどこまで本気かわかってもらえなくなるのかしら?
ついでにMJウォークも最高でした!かっこいい!ワクワクする!ニノがアーティスト的な要素を含むところに私が魅力を感じてるとしたら、彼はTHEアイドル。王道!そこに魅力を感じます。裏切らない。
コメント

ワッショイ!

2008-04-20 01:24:04 | BUMP OF CHICKEN
行ってきた、きたえーる。(何度も言うけど、ホントにセンスのない名前だと思う…。)

やっぱりね、やっぱり良かったですよ、バンプは。何度か泣きそうになりました…。
こんなに遠くでバンプを見たのは初めてってくらい遠くから見たけどね。RSRに行ってもここまで遠くはないし、ZEPPは勝手に前に行けるから、いつも「チャマと目が合った♪」と思ってられるんだけど、今回はまず合ってる気がしない。(笑)
でも、藤くんの歌はやっぱりいいよ。升のドラムはアルバム出すごとに難易度高くなってる感じするよね。増川くんもライブ上手になったなぁ~。(って何様って感じだけど、ペニーレインから行ってたんだからそれぐらい言わせて!)

ちょっとスピーカーが同じ高さだったせいか、時折藤くんの声が割れて聞こえる気がしたけど、それ以外はおおむね良好!

もっと聴きたい曲いっぱいあったんだけど、あっという間で短く感じちゃった。でも、古い曲も結構やってくれたのが懐かしくて嬉しかったなぁ~。懐かしかったし、懐かしさからサワァ~とした。ん~なんて言うの?鳥肌が立ちそうと言うか。


チャマ…やっぱりかわいいわぁ~。もう、29になろうという28であのかわいさをキープできる秘訣を教えて欲しい。もう、チャマの動きとか把握しちゃってるから、わかるんだよね、ここのリズム変わるとこから大きく動くんだよね~、とか、飛ぶんだよね~、とか。んで、予想通りに動いてくれることに「来た来た!」って思ったりね。体を斜めにするとことかね。発言もかわいいよ。
ホント、かわいい。
あの水色のベースを持ってるチャマがホントに好きです。似合う。私のチャマのイメージはあれ。他のベースを持ってる姿よりも断然あれ。


なんか今日はダメだわぁ、打つ手が進まない。

またしばらく見れないのかな?早く見たいなぁ。
ありがとう。
コメント