オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元気ですから!

2014-06-17 23:58:52 | 日記
W杯の日々です。
半分寝ながら観てます。(笑)



今日は二宮さんのお誕生日。
31歳ってあんなに若かったっけ?
和子、ありがと。
あんな愛すべき小悪魔な男の人、なかなかいないよ。
まだまだかわいくて安心。




実家帰ったりしてて、それもあってのバタバタなのです。
でも、明日が終われば予定が落ち着くの。
明日は、グレたちと会うんだ。
それが終われば、W杯だけ。
あっ!
違った!
受注会あった!(笑)
6月はそんな感じ。
7月は割と暇。
8月はお盆と東京。





特に書きたいことがあったわけじゃないけど、
更新しなきゃなぁ~って思って。




そうそう!
今日、私のかわいこちゃん・店長のとこの次男が店に顔出したんだ。
フライヤー置いて~って。
ホント、相変わらず私にとってはいつまで経ってもかわいいあの子。
そりゃそうだ。
小学生の頃から知ってんだから。
リアル世界のちょっとしたオアシス。(笑)



では、彼の誕生日中にアップしたいので、この辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。