オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寝てしまおうと思ってたけど

2009-11-21 02:06:24 | 日記
寝る前に、オトノハ読もうと思って軽い気持ちで読んだら、迂闊にも泣いてしまった(;_;)
しかもかなり泣いてしまった。

翔くん…ステキな友だちに囲まれてるんだなぁ~。
こんなお祝いしてくれて…。
読んでるこっちが感動したわっ。

すごくステキ…。


きっと翔くんもいつも友だちに一生懸命なんだろうな。
友だちにとっても、翔くんは自慢の友だちなんだろうなぁ~。
努力してる姿とかすごく近くで見て来たんだもんね。

じゃなきゃこんなことしてくれないよね。


周りにいる人は自分の鏡。
どんな人が周りにいるのかってのは、絶対自分がどんな人間なのかを表してると私は思うから、やっぱり大事にしたいですね。

私は最近どうかな?
思いやりとか…足りてたかな?
ホントはそうでもないくせに、忙しさにかまけて、自分のことしか見えて無いんじゃないかな?


なんか…感動と同時に自分を振り返させられてしまった…。


翔くんの友だちにとても温かな気持ちを貰った…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。