オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沢山のありがとうを

2009-11-17 01:43:30 | A
さすが嵐さん!
注目度が高いんですね~。(って当たり前のことを言ってみてますが…)
今、まさにそれを体感致しました…。

うちの閲覧数エラいことになってますから…。
こわやこわや…。(笑)
だって、800番台にランクインしちゃいましたもん。
ビビる…。(笑)


えっと、それが一昨日のってことなので………昨日のはもっとかも……?
どうなんでしょうね??
なんか……申し訳ないです…ホントに…。
そんなに見てもらえるなら、もっとちゃんと書けば良かったですかねぇ~……?
いや、できないですけど…。


今日ね、『うらあらし』(嵐にそこまで詳しくないであろうわたくしのお友だちたち中心に説明しますと、嵐さんたちはツアー中、その日のことをメンバーが交代で日記に書いてくれるんです。それが『うらあらし』のコーナーなのです。嬉しいですよね~、このサービス。コン中のことだったり、その打ち上げのことだったり、内容はそれぞれなんですけどね。って説明長過ぎ!!)読んでね、泣きましたよ、わたくし

んもぉう
もっと好きになるやんけ!
大ちゃんのこと

コンが終わってしまった今でも、温かな優しい気持ちを貰いました。
それも沢山。
沢山貰っちゃったな

「きっと札幌2日目のうらあらしは大ちゃんだな~。」って予想は立ててたんだけど、まさか、大ちゃんにあんな素敵な言葉を貰えるって思ってなくて…。
もっともっとありがとうって言いたくなった。
大ちゃんが「ありがとう」って言ってくれる何倍も私も「ありがとう」って言いたくなった。


それだけでやっぱりまた明日からも頑張れるなぁ~って。



そんな風に思ってたら、gonちゃんからもメールが来て、彼女も泣いたって。(笑)
泣くよねぇ~。

あ、昨日は確実に彼女も最後の挨拶で泣いてましたよ。(笑)
涙拭ってたもん。(笑)
って私も泣いてたけど。(笑)


今日、ZERO見て、やっぱり翔くんの声が嗄れてて、嬉しくなった…。
それが確かめたくて、不謹慎にもずっと「翔くん早く喋らないかな~?」って見ちゃってたとこがあります、私…。
一生懸命声出して、歌って喋って叫んでくれてた証ですから。
もちろん私の声も掠れてます、初日から。(笑)



昨日書かなかったけど、思い出したことをちょっと書きますね。
私、『Everything』はCDバージョンよりもライブバージョンの方が好きです。
アレンジが。
元がいい曲だからあれなんですけどね。うん。



あとね、昨日地下鉄で駅員さんが横を通った時にね、小さな、本当に小さなため息ついてたんだ。
すごい気持ちわかるよ!
いや、お客さんの前でため息なんて本当は良くないことなのかもしれない。
でも、コンに行って楽しい気分の私でさえ、人の波に若干憂鬱になるわけじゃん?
ちょっと移動するだけなのにすごく時間かかってさ、「あぁ~…。」って気持ちになるわけじゃん??
そんな中何時間もあの沢山の人を仕切らなきゃいけないわけだよ。
私ね、「大変ですね。ありがとうございます。」って言いたかったよ…。
でも、ため息ついてるのを悟られてるのもイヤじゃん?
そうやって、コンを直接作ってくれてるスタッフさんだけじゃなくて、いろんな周辺の交通機関や交通整理やお店の人や、色んな人の力があって、成り立ってるんだなぁ~ってすごく感じたんだ。
コンの規模が大きくなればなるほど、そういう直接的ではないかもしれない力は大きくなってくんだよね。

私も飲食店で働いてる身なのでね、やっぱり何か大きなイベントがある時の大変さってのはちょっとはわかるんです。直接うちの店が関与してなくても、周りで大きな何かがあれば、必然的に忙しくなる。
確かにそれで利益も得てるし、それが私が選んでしている仕事でもある。
だから、そこに人に感謝を求めるのはちょっと違うとは思うんだ。
私も求めないし、その人たちも求めてないと思うの。


なんて言えばいいんだろう…?
なんか上手くまとめられてないかもしれないけど…。


なんか……私はさ、早く仕事あげてくれる周りの環境ってのもあって、それも当たり前のことではないと思ってるから、コン一つ行くんでも、本当に感謝しなければいけないことがいっぱいあるんだ。
限られた人数で働いてるんだもん、その中飲食なんて土日なんておいそれと休めませんよ。
でも、イヤな顔一つせずに、「いっつも頑張ってるんだから、行っておいで~!」って笑顔で言ってくれて、バイトちゃんも何とかして早く上がれないかって考えてくれるんだよ?
ありがたいことですよ、本当に。
コン前も「いつだったっけ?」って気にしてくれたりさ。

だからね、私はただただ、「嵐のコン、楽しかったぁ~!」だけでは終われないのよ。
こうやって楽しめるのは色んな人に支えてもらって、助けてもらってるからだなぁ~って。
優しい人たちに囲まれてるんだなぁ~って。
それすらもやっぱり幸せなことだなぁ~って。



そんなことを思ってる次第です。
これ、ホントに真面目な話ね。うん。



私も少しでもそんな周りの人たちに何か返せるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。