オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夢の世界だな?

2009-11-20 13:24:45 | A
今日はディズニーシーっすね。
いいなぁ~。
楽しいんだろうなぁ~。
いいなぁ~。

そして、野球大会も正式発表になり…。
でも、嵐さんの名前は出てきてないね??


年末の特番情報もチラホラ…。


大泉くんと潤のお寿司屋さんを巡ってのやりとりがかわいらしくて、ますます好きになった、潤のことが。
お茶目さんなんだよなぁ~。
人懐っこいし。
顔立ちがあんな感じだから、きっと誤解されることも多いけど、そんなんじゃないんですよ?たぶん。(笑)



昨日の嵐ちゃん。
私も大ちゃんの経営する老人ホームに入りたいと思ったぞ、スザンヌ!

そして、バレリーナの相葉ちゃんより、サンバのニノの方がかなりツボだった。(笑)
ハンモックに揺られてる大ちゃんもかわいかったね。
似合う。
ああいう癒しのアイテムが。


マネキンは、私、みんなが言う程、翔くん嫌いじゃなかったんだけどなぁ~。
しないよ?
確かに自分ではしないよ?
ダブルパーカー。
でも、別にかわいくなくはないよね?
スタジャンとか着れば良かったのにね?


ニノはもう、方向決まってるよね。
もう、趣向がわかりやすい。
センスいい。


やっぱ相葉ちゃんはかわいかったなぁ~。
でも、潤が言うように、相葉ちゃんだからいいカッコだよね。うん。
私、あんなにヒョウ柄押されても、たぶん本当はイヤだもんなぁ~。
女の子はいいんだけど。



今日はマイガール!
一週間って本当に早いなぁ~。
今日の正宗くんはできる男らしいからね!
楽しみだね!

『正宗くんは優しいよ』っていうけど、知ってるよー!
優しいよー!
好きだよー!
私は正宗くんが大好きだよー!

って思ってメールを読んだ。(笑)

今日もダッシュで帰って来なければ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。