オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NOEL

2009-11-29 01:38:38 | 日記
『自分に甘い』でおなじみ、ナオです。
どうぞよろしくー。

いや、ホント、そんなつもりはなかったんですよ??
まさか自分がね…………


またセルジュ買うとは…。(笑)


いやぁ~、買っちゃったなぁ~。
ついつい出来心というか…。
「そろそろどうかな?」って気持ちはちょっとあったんですけど、この間チラ見した時はそんなにときめかなくて。
でも、今日、何の気無しに店に寄っちゃって、ちょっと付けてみちゃって。
そしたら、「買います…。」って言っちゃったっていうね。


クリスマスプレゼントです。
ってプレゼント多過ぎだけどな!


でも、セルジュは年1って決めてるんで、今年も買えて良かったなぁ~って思う方向で進んで行きます。
いっぱい付けます。


もうしばらくは買い物しません。
ユニクロですら買いませんよ!
………ZUCCa以外は…。(笑)


って思ってたんですけど、今、ネットで見た靴が超かわいくて、買いたい気持ちが盛り上がっちゃった…。
セールに出ないかなぁ~?
残ってないかなぁ~??


………下見に行っちゃう??(笑)
恐ろしいわぁ~、自分が。

でも、KOOSのブーツ買う気で考えれば、全然安いんじゃないかって思ってきちゃった。(笑)
私、セルジュとKOOSは年1って思ってたんで。
今年KOOSは、かわいいのあったんだけど、北海道のどこでそれを扱ってるのかわかんなくてねぇ~。
形と色がもう「コレ!」って思ってたのがあったからさぁ~。
形はあるけど、色が無いみたいなね。



そうそう、実家帰ってたんです。
ミエルはかわいいけど、かなり凶暴で…。(笑)
かなりやんちゃです。



マイガール、またもや泣いて見てました。
もう毎週泣いてるわぁ~。
好きすぎるんだよなぁ~。
私、温かさとかにめっぽう弱いんだよねぇ~。

すごい好きなドラマです。
他の人が見て、面白いって思うかどうかはわかんないけど、私は超好きです。
最近、コハルちゃんを色んなCMで見かけるじゃないですか?
それ見る度にちょっとテンション上がる自分がいるんだよなぁ~。
「あ!!」って思って、見ちゃう。
かわいい。
本当にかわいいよなぁ~。



大ちゃんの誕生日、私は母のためにプリンを焼いて、シチューを作ってました。
珍しく、うちのおかんがシチュー食べて「おいしい」って言ってた。
私、あんまり作った料理褒められたこと無いんだよ~。




靴………どうするかなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。