オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

面倒

2006-06-29 12:02:29 | 思うこと
ずっと思ってることなんだけど、『女の子って面倒くさい』。

よく泣き、ウジウジして、恋に振り回される。
あまりそんな人がいなさそうな私の周りですらそんなんなんだから。

自分にその要素がないとは言わないし、ホント自分も含めだと思ってるんだけどね。そうじゃない人ももちろんいるけど。

まぁ、その面倒くささがまた面白いんだけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋する乙女 (ガチャピン♪)
2006-06-30 03:00:47
遂に付き合い始めて6ヶ月になろうとします。

特に問題はないけど何となく倦怠期?的な雰囲気にならなくはない…でタイムリーに今日私も女の子の友達と話してました(^_^;)

ま、その面倒臭い事が恋愛だなんて言ってたんです(^.^)
返信する
そう、おもうわ~ (nakata)
2006-06-30 09:06:09
私も今タイムリーにそうおもうよ。

昨夜もうっかり女の子の涙流しそうだったよ。恋じゃないけど・・・・



まぁ泣かずにがんばるわ~
返信する
>ガチャピン♪さん (ナオ)
2006-07-01 23:06:26
おぉ~、もう半年ですかぁ~!

時間が経つのは早いですね~!



面倒だからイヤになることも、面白いこともありますよね。

だから、やめられないっていうか・・・ね。

返信する
>nakataさん (ナオ)
2006-07-01 23:08:15
泣くことも、時には必要よ。

それでストレスの成分が流されるって言うし。



泣きたい時は泣けばいいさ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。