オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引きずったり、引きずったり…

2008-04-25 01:47:33 | 日記
よくね、潤がね(あ、しょっぱなから潤の話でごめんね。笑)、女の人は好きだった人のことを引きずらない的な発言をするんすよ。

わたくし、その意見に断固反対したいわけですよ!
人によりますってね。
私ダメですもん。めっちゃ引きずります。引きずったり、す~んごい時間経った時にふと、「あの人、どうしてるかなぁ~?」って感慨深げに思ってしまったり、思い出を美化したりしますもん。
んで、後悔したりとかよくします。(笑)
女々しいんですよ、基本。まぁ女だから女々しくてもいいんですけどね。
「あ~、あの時、ああ言ってあげれば良かったなぁ~。」とかすっごい思うもん。しかもそんな重要じゃなかったかもしれないようなとこを後悔したりする。

例えば…って書きたいとこですけど、どうなんですかね?そういうのみんな読んだりしたいんですかね?(笑)
あぁ、すっごい昔の当たり障りのないとこで書いてみますかね。
「転勤するかも?」って聞いて、心の中ではめっちゃ淋しいって思ってても言わなかったりしてみて、数日経ってから「ちょっと淋しいかもしれない。」っていう逃げた言い方したこととか。「ちょっとなの?」と聞かれて、「え?大分って言ったら重いじゃん。」ってかわいげのないことを言ったことをちょっと後悔してます。(笑)きっと彼は普通に「淋しい」って言われたかったんだよね。相手が言われたいのわかってるけど、言わないんだなぁ~、わたくし。

…「淋しい」って言ったとこで、今の状況は変わってなかったと思うけどね。(笑)


私の周りにも色んな人がいて、私のように引きずって過ごす人もいれば、常に前向きな人もいます。ダメだったことを思っていてもしょうがないっていう。憧れます…。(笑)ホント羨ましい!どうしたらそうなれるのか教えて欲しい。


そんなわたくしは只今、まるでやる気無し子です。(笑)
でも、自分に甘いので、そんな自分を許してます。

おぉ?
久々にちょっとダークサイドに入った話なんじゃないっすか?…ってこれ以上は書かないけどね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。