オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結構平気?

2006-06-28 23:35:15 | サッカー
結構平気!って思ってたんだけど、なかなかブログを更新する気にはなれませんでした。やっぱり多少はショックを受けてたんだな~。

ブラジルにも負け、日本代表のW杯は終わったのですが、まぁこんなもんなんだろうなぁ~って思ってたんです。世界の壁は厚い!そんな3回目のW杯で期待し過ぎちゃダメだよな~って。まだまだこれからじゃないですか!今回の結果はそりゃ~残念だし、悔しいけど。
そう思ったら結構明るい気持ちでいれたんです。

だけど毎日PCには向ってるんですけど、文章を書く気にはなれなくて。連日テレビで放送される日本代表の試合の映像や帰国の映像・・・それが流れるとやっぱり目を反らしてしまうし、ちょっと泣きたくもなってしまって。私の何倍も選手たちは悔しい気持ちなはずだけど。そうこうしてるうちにあっという間に一週間近く更新してない・・・。

まぁ、大した出来事もなかったから書けなかったってこともあるんですけどね。

オシムジャパン・・・私は結構いいと思ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。