オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝から出動!

2006-07-01 23:39:04 | おしゃれ
いや~、やっぱり行っちゃいました、セール・・・。(笑)
朝9時オープンで9時前に着いてましたもん。結局zuccaでTシャツ・パンツ・長袖と3点お買い上げ。本当はzuccaで買い物する気なかったはずだったんだけど、行ったらすぐに手に持ってたもん。もう他の店を見る気がしなくなっちゃってチラっとは見たけど、ほとんど見ませんでした。

パンツは裾上げお願いしてるから、まだ手元にはないけど、他はなかなか良かったです!長袖はグレーのスウェット生地のものなんだけど、人の好みって変わらないもので、「似たやついっぱい持ってるじゃん!」って自分でもツッコミたくなるものです・・・。

勢いに乗ってアンジェラ・アキのCDも買ってきました。

9時からセールで10時から仕事、終わってまたセールという、ハードスケジュールだったんですが(しかも、セール効果で店も忙しいし。)、満足☆☆☆
・・・やっぱりzuccaはやめられないんだわ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~♪〟 (ガチャピン♪)
2006-07-02 03:56:51
昨日は早番で友達といつものスポースBARでおちあう行き道でバーゲンに遭遇。引き込まれる様に店内に入っちゃいました。

mysticでGパンに重ねる濃紺のキャミワンピ、オフホワイトのカーデを購入♪

バーゲン効果でウチの店も忙しかった~。

ナオサンお互い頑張りましょうね(^_-)
返信する
やっちゃいましたか! (ナオ)
2006-07-03 01:17:13
ガチャピン♪さんもやっちゃいましたかぁ~!

ホント、『セール』って響きには弱いっっ!

でも、もう今日はうちの店は普通でした。昨日の昼間だけが忙しかったみたい。やっぱり、私もだけど初日って盛り上がるんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。