オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベースの位置も最高です!

2005-09-17 01:25:22 | MUSIC
今日、いろいろ見てたら、スネイルランプのブログ発見☆
これが、超面白いのです!今も読んでたんだけど、笑っちゃって!(ここからどうぞ)スネイルに興味がある人、またはヒマだけどちょっと笑いたい人、ぜひ見て下さい!ぜひ読んで下さい!(ちなみに私がウケたのは、スタッフの子がガソリンを入れる話です。)

もう、タケムラ最高です!あ~、こんなの読んじゃうと、この間のライブ行きたかったなぁ~なんて後悔してしまいます。スネイルは曲も楽しいから大好きです!ライブも楽しいし。こんなこと今さら言うことじゃないけど、アキオが抜けたのは残念だったけど。(タケムラのベースを持つ位置、好きなんですよね~、低くって。)

スネイルといえば、前にどっかの学祭かなんかで来てた時に、私ライブには都合悪くて行けなかったんだけど、友だちから夜電話がかかってきて、「今、狸小路でスネイルランプのメンバーが歩いてたらしいよ!これから探しに行こうと思うんだけど、その後、用事があって行けないから、代わりに行ってみて!」って言われて、探しに行った記憶があります。

結局、ドラムの石丸くんだけ見かけたんですけど、あの時の私の速さったらなかったですよ!家でダラダラしたカッコしてたのを着替えて、自転車飛ばして行ったなぁ~。(本当はタケムラが見たかったぁ~!)

で、なんでそうなったかわからないけど、その後RSRの帰り道にPOTSHOTをかけてくれた友だちと2人でご飯を食べました。・・・なんでそうなったんだろう?後にも先にもあの子と2人でご飯食べるなんてないかも。なんか、彼の恋話を聞いたような・・・?(でも彼も恋多き男だから、どの恋話かは覚えてない・・・。)

スネイルのブログを読みながらそんなことを思い出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。