オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

病はなかなか治らない。

2005-09-16 00:34:00 | 日記
スピードワゴン・井戸田潤が安達裕実と結婚ですと?潤・・・って気持ちになりました。(ってどんな?)結構スピードワゴン好きなんですよね~。しかも、潤が結構好き。小沢さんも好きだけどね。(そういえば、去年のライジングでは「私認めませんよ!」ってみんなで潤のマネしてたっけ)

昨日、青緑のストールを手洗いしたら、絶対もう一枚染められるって程色落ちしました。いや、わかってて洗ったんだけど。絶対Tシャツとかに付いちゃうなぁ~って思って洗ったから。乾いたストールを見たら、黄緑色って感じの仕上がりになって、なんだかなぁ~って気持ちになりました。あの青緑が気に入って買ったのに・・・。

今日思ったこと。人の浮気癖って治らないものだなぁ~。きっと一生その病は治らないんだろうなぁ~。一夫多妻制の国に産まれれば良かったんじゃないか?って思うけど、きっと彼女の目を盗んでコソっとしてるのが楽しいんだよね?とりあえず、彼女にばれなきゃいいね。っていうか、女って賢いから、実はもう知ってるけど、様子見てるだけだったりしてね~。(ってなんのこっちゃって感じですね。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。