オレンジジュース

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

POTSHOT FOREVER!!!

2005-09-19 00:53:40 | POTSHOT
私のPOTSHOTラストライブ、終わりました。

終わってしまいました・・・。今はまだ正直実感がないんです。何から書けばいいかわからないし、何を書けばいいかわからない。でも、帰ってきたばかりの今、この気持ちを書き残したいんです。

もっと泣いちゃうんじゃないかって思ってた。でもね~、POTSHOTのライブは私に『淋しさ』よりも『楽しさ』をくれるんです。今までと変わらず、今日も沢山の笑顔をくれました。なんてステキなライブバンドなんだろう?泣いてる暇をくれないくらい、楽しい気持ちにさせてくれるんだもん。新しい曲から、懐かしい曲まで沢山やってくれて、やってる方もだけど、見てる方も休む暇がなかったくらい。(休む気もないけど)どこを切っても聴きたい曲ばかりって感じで。ホントにベスト!って感じの選曲。

久々に汗でTシャツが透けて、シャワーを浴びたかのように髪もタオルもビッチャビチャになりました。おもいっきりスッピンになったし。ダイバーに蹴られた後頭部が痛いし(口の中切れてないだけマシだね。)、体もちょっとおかしいけど、最近はそんなに激しいライブに行ってなかったし、行っても余裕で見れちゃうとこで見ちゃってたから、これはこれで私の好きな世界だなぁって再確認。(ただ、年のせいなのか途中かなり苦しくなったけどね。)

私が唯一と言っていい程、バンド物のTシャツで普段も着てるのはPOTSHOTの物だけ。それはデザインと自分の気持ち(好きなバンドの物じゃなきゃ、どんなにかっこいいデザインでも着たくない!)のバランスが取れてるから。そして、RYOJIが着てるブランドの物を、大阪にわざわざ買いに行ったりもしました。これからも着まくるよ!

今日もいつもと変わらず、SATOSHI前。SATOSHIのギターを弾く姿はいつも楽しそうで、見ていてこっちも楽しくなる。弾きながら、フロアーのみんなの顔を見渡してウンウンって嬉しそうに頷く姿が大好きです。
市川さんは相変わらず渋くってカッコよくて、その人が似合うからその楽器を選ぶのか、その楽器を弾いてるから似合ってくるのかわからないけど、ホントにベースが似合う人だと思う。
小林くんは寡黙って言葉がピッタリな人。力強いドラムが今日も効いてました。会場の男の子から名前を呼ばれて、うつむきながらクスっと笑ったのが印象的だったぁ~!やっぱり男の子人気は絶大よね!
チャッキーは、汗でビッチョリになりながらもステージ上、所狭しと動き回りながら盛り上げてくれて、楽しませてくれる。今日もすっごいことになってたね~。トロンボーン吹きながらって凄いよね~。紫の髪、ステキでした!
ミッチーは、POTSHOTきってのイケメン。(笑)今日もカッコよかったです!(ちょっと位置的にあんまり見えなかったのが残念だったけどね。)ミッチーのペット吹く姿も好き!ジャンプしてるとこも好き!

でも、私はやっぱりRYOJIが大好きです☆私のアイドル!きっとRYOJIがいくつになっても、私がいくつになっても、かっこいいって思っちゃうし、本当に大好き。一番前の柵に足をかけるあの大好きな姿も見れたし、みんなの体調心配して、「大丈夫?」って声をかけてくれた後、小声で「本当に大丈夫?」って囁くように言ってくれたのが個人的にツボでした。POTSHOTが解散しても、彼にはDJとかだけじゃなく、歌って欲しい。歌ってる姿が最高にかっこいいから。(DJももちろん楽しいんだけどね。)

帰り道、自転車に乗りながら、頭をグルグル回っていた曲は帰ってきて歌詞をちゃんと読んでびっくりしました。(SEASONS END)

Time is flowing season to be done
That doesn't mean things come to an end
Time is flowing season to be done
A new story starts again
時は流れ季節は終わりに近付いてる
 でもすべてが終わった訳じゃない
 時は流れ季節は終わったけど
 新しい物語が始まるんだ


そう!POTSHOTは終わってしまうけど、またそれぞれの新しい物語が始まるんだよね!彼等が別々に奏でて行く新しい音楽と、これから出会えて行くんだもんね。それってワクワクすることだよね!きっとまた私に笑顔をくれるよ。いつか再結成なんてことになったら、本当に本当に嬉しいけど、その日が来なくても私が音楽を好きな気持ちはこれからも変わらないなら、きっとまた楽しい音楽に出会えるよね。

やっぱり最後の実感がないよ・・・。あと2~3回は見たいぐらい。でも、・・・今まで楽しかったなぁ~。最高に楽しかった!ありがとう!大好き!『楽しかった!ありがとう!大好き!』この言葉は100回言っても足りないくらい。どんなに言っても足りないくらい。クヨクヨするのは今月いっぱいにするぞ!30日のラスト・渋谷AXの日まで!それからは、私も彼等と一緒に一歩前へ・・・POTSHOTはこれからもいつまでも私の隣にあるんだ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (わお)
2005-09-19 10:27:38
はじめまして。

トラックバックさせてもらいました。

自分もベッシー行ってきました。

とっても楽しかったですよね。

解散は残念だけど、これからの6人を応援していきましょうね!
返信する
はじめまして。 (ナオ)
2005-09-20 01:47:32
はじめまして、わおさん。

TBありがとうございます。



ベッシー楽しかったですね!

終わりがあるから、始まりがあるんですもんね。

これから6人はどうなっていくんでしょうね?

楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。