P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

イタリア侮れず ITA就航

2022-12-29 00:10:29 | 出雲空港なネタ
全く無自覚でしたが、11月6日が初就航だったそうです。
タイミング的に第3ターミナルに行くのは無理と判断、逆光は仕方無し。
こういうカッコいいロゴをしれっと採用してくるから、イタリアは侮れん。
しかもブルーのメタリックですぜ。
順光だとぐうの音も出ない美しさ。後部のみアクセントとして文様が
あしらわれている。A350も似合っているけれど、これのジャンボが居っ
たらなあ…カーゴ飛ばさないかしら。
この美しさを維持するのは大変だと思うのだが、いずれにせよ今旬な機
体なのは間違いない。(とりあえずモデルが欲しい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。