P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

年越し前 短信

2022-12-30 19:00:55 | 出雲空港なネタ
もう30日か。
今年もわが社は平常運転なんで、当方の仕事も年末年始パラパラ出勤です。
あっという間に1年経ちましたが、結局仕事バタバタでここの更新のテン
ションも低かったですね。
そういえば今年、飛行機モデル買ったかしら?と履歴を見たら、なんと
海外からの到着便ゼロでした。無論発注もゼロ。
それでも普通に暮らしていけるのだという現実に笑いますが、流石に円安
強力すぎましたね。コロナ禍で単価自体も上がっているので、お値段が1機
で1万円を超えてきたりするのですよ。1/400のモデルは数集められるのが
最大のポイントなので、これは続かない。ちょっと潮時かなと思ったりもし
ました。
その分今年はJAL旅客機コレクションが順調に出たので、モデル自体が増え
なかったわけではありません。これは二度と無いなというような製品も出ま
したし。在庫過多ですが、少しずつレビューしていこうとおもいます。

ちなみに残り8回のラインナップも発表されましたが、満を持してDC-10-30
がラインナップされています。どうせだから,JAS/HLQ2機セットで出しませ
んか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。