P.S.出雲から 八雲立つ空へ-SP(Special Performance)

「八雲立つ空へ ~出雲空港写真ギャラリー~」を陰日向に支える、いわば増加燃料タンクのような存在です?

オミクロン

2022-01-11 14:18:25 | 出雲空港なネタ
やれやれ、大変な感染力で広まっていますね。もはやブレイクスルー普
通ですし、自衛するにしても限界がある気がしますね。やれることはや
りますが。
これ以上広がると仕事にも支障が出るので、悩ましいんです。お客さん
商売はこれだからねえ。

残念ながら空気を運びまくっているらしい日本中の国内線。
無論経済を回すために飛び回っている人も沢山いるはずな
のだが、結局出雲は観光業で保っているので、外から人が
来ないのは厳しい。
くやしいが、今年の出雲大社も例年よりかなり人出が少なかった。
年末にはオミクロンが噴火を始めていたから、自粛が広がってい
た面もあるだろう。
しかしなあ、こう続くと正直いろいろきついよ。市内の中学校は、
一部臨時休校になってしまった。あまり重症化しないのが救いだ
が、この流れでは医療現場が持たない。
もはや定番になっているネズミさん。今年は寅年だけれど。
この前は自分が乗ってしまったし、当面はIZOの華として飛
んでくれるんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。