So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

友人とランチ

2024-04-17 | 外食

年に2~3回ランチを一緒にする友人三人で

何回か行ったことがあるイタリアンの店

キャナリィ・ロゥ

に開店の11時少し前に到着したのですが

お店の前はすでに沢山の人がいて

受付をしたら30番目

初めの回には入れないかと覚悟をしていたら

なんと最後から二番目に呼ばれてラッキーでした。

一人がパスタかピザを一品ずつオーダーすると

前菜とドリンクは食べ放題というシステムなので

ついつい前菜の野菜を沢山食べ過ぎてしまいます。

二人分というズワイガニのパスタとピザをオーダーしたのですが

ズワイガニにはさらにもう一品ピザかパスタを頼むことが出来て

さらにズワイガニの残ったスープでリゾットを作ってくれるのですが

すでにお腹いっぱいでリゾットは断って(料金はそのままですが)

頑張ってもパスタは完食することは出来ませんでした。

お隣に座っていた若い女性二人組は前菜も沢山食べてそれぞれパスタに

食後にはワゴンから選べるケーキプレート(別料金)も食べていたのですから

年齢層の違いをずっしり感じた私たち三人でした(笑)

残ったピザを頂いて来たので我が家の夕飯はこんな形になったのでした(;゚ロ゚)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルケーキ | トップ | ベーグル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-04-17 09:31:23
おはようございます。

気の置けない友人とのランチも良いですね♪
キャナリー・ロウ、私も一度だけ行きました。
全国展開している店ですよね~。
人気で、確か予約したような?
青空の向こうさん^^ (haruharu)
2024-04-17 18:16:42
こんばんは~~
コメントありがとうございます♬
ここのキャナリィ・ロゥはランチの時間帯は予約が出来ないので仕方なく(;゚ロ゚)

コメントを投稿