So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

またまたワンプレート

2020-05-21 | 料理
昨日も今日も5月とは思えないほど気温が低く
.診察日だったので雨の中を出かけたのですが
梅雨時には着るかもと思ってしまわなかったコートが間に合いました!(^^)!

相変わらず残り物を並べたワンプレートには
信州土産のお湯を注ぐだけの食べる味噌汁と
雑誌のレシピから厚揚げにベーコンを巻いて
フライパンでコロコロ転がして仕上げは少しの麺つゆで!

寒い日のランチはタコ焼き器を出して焼きながら・・・
デザートはこちらも頂き物の中村屋のあん蜜で


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーン | トップ | 春菊の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2020-05-22 19:57:38
ワンプレートは、過食にならなくていいですね。あんみつ美味しそう。我が家だと、相方が辛党なので、私がふたつ食べることになりそう。苦笑
案山子さん^^ (haruharu)
2020-05-23 06:02:00
ワンプレート・・過食にもなりませんし残り物が整理出来てすっきりしますから(笑)

コメントを投稿