So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

キーマカレーとナン

2020-04-11 | 料理
自粛要請の週末の土曜日ですが
若い方々には要請という言葉もどこ吹く風なのか
ニュースで映し出された「鎌倉小町通り」には結構な人波が・・・

残りご飯が一人分だけだったので
私用には小麦粉とベーキングパウダーを牛乳で練って
フライパンで焼き上げたインド風ナンを添えて!

散歩のコースの途中にある水辺の公園には
のんびりタンポポをついばむ鳩に
犬の散歩に来ている人や乳母車を押した若いご夫婦
いつもの休日より少なくポツリ、ポツリ。。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きのお惣菜と懐石弁当 | トップ | 新じゃがゴロゴロのシチュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日から (waiwai)
2020-04-12 10:13:25
本格的なカレーが食べたくて・・・
近くにオープンしたばかりのカレー屋さんにテイクアウトがあるらしいので、ウォーキング帰りに寄ったら
店内で食べる方が並んでいて・・・
諦めて帰宅しました
あ~食べたい
返信する
waiwaiさん^^ (haruharu)
2020-04-12 15:22:23
どんよりしたお天気で気持ちまで滅入ってきますね(;'∀')
テイクアウト出来るおいしい~~カレー屋さん・・
次回のお楽しみですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿