So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

マックフロートグレープ

2023-08-21 | 日々のつれづれ

今朝は朝食抜きで9時の予約で健康診断に行き

そのまま買い物を済ませようと思ったのですが

まだスーパーの開店15分前だったので

時間までマックに入ってグレープフロートを飲みながら・・・

ランチはカルデイーで買った生リングイネを使ってナポリタン風に

山形新庄のお土産の紫蘇味噌巻きは

息子が貰った物を廻して来たのですが初めての味でした。

ビールのおつまみにあいそう~~

朝顔の大輪が元気に毎朝2~3輪物干し竿に届いてしまって咲いています。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダ | トップ | かぼちゃサラダ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2023-08-21 22:09:53
こんばんは。

朝マックでしたか!
お若いですね~😊
大輪の朝顔も、綺麗な涼しい色合いで素敵です✨
Unknown (nana )
2023-08-22 06:15:52
おはようございます。
朝顔がきれいに咲きましたね!
うちの朝顔はベランダが暑すぎるのか
まだ咲きません。
朝晩水をやらないと、葉がカラカラになってしまいます。
そろそろかなと楽しみにしているのですが。
朝マック、いいですね!
先日、マックでマンゴースムージーを飲んでみました。
とってもおいしかったです♡
青空の向こうさん^^ (haruharu)
2023-08-22 09:06:04
おはようございます!
朝マックはたべませんでしたよ~~
若くはないのでドリンクだけです(笑)
nanaさん^^ (haruharu)
2023-08-22 09:12:07
おはようございます♬
ホームセンターで買って一袋(5~6個)植えた種は
1個しか発芽しなかったのですが
今になって大きく成長して毎朝楽しみです。
nanaさん宅の朝顔もそろそろ咲き出すでしょうね!
マックではドリンクだけにしました。
暑さに疲れました💦 (案山子)
2023-08-22 14:47:13
我が家の朝顔も2袋蒔いて発芽したのは1芽だけだったのですが、いい加減にしか網を張っていないにも関わらず、2階のベランダまで到達して、連日20個も開花してくれてます。地植えの強みなのでしょうね。
案山子さん^^ (haruharu)
2023-08-22 17:10:00
毎日20個以上も咲いているなんてすばらしい~~
やっぱり地植えだからなんでしょうね!

コメントを投稿