So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

秋の気配が…

2022-08-25 | 日々のつれづれ

処暑も過ぎて朝晩の気温は

やっと30℃を下回って少しだけ活動しやすくなりました。

桜の葉も色づいたり枯れたりして散り始めています。

この夏は毎日の歩数もかなり少なくなっていたので

正直なもので減らしたい体重は500㌘程が行ったり来たりで(;'∀')

という訳でここ何日かは意識して歩数を増やしています。

途中にあるカフェで一休み・・・

かなり早めの時間でしたがついでにランチも済ませて↓

去年の苗から採った朝顔(普通より花が小さな品種)の種を蒔いたのですが

葉は茂り蔓もどんどん長くなったのですが花は咲かず…

夏も終わろうかという昨日になって一輪

そして今朝は三輪咲いていました。

班入りの枝垂れ朝顔だったので

上に伸ばして仕立てたのが悪かったのかもしれません(;^_^A

「夏だより」という名前がついていますが。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子と豚肉の冷しゃぶ | トップ | ゴーヤとバナナのスム―ジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿