So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

ホームセンターのカフェ

2018-12-29 | 日々のつれづれ

足りなくなった柔軟剤やラップ類などまとめ買いするために
ホームセンターに行ったのですが
一年ほど前に店内がリニュアルされて
産地直送の野菜や果物も扱っていました。

大きなガラス窓に面した吹き抜け部分には
こじゃれたカフェまで併設されています。
今ではホームセンターと言っても肉やお魚の生鮮食品こそありませんが
お菓子からアルコールまで品ぞろえも豊富で
端から端まで観て回っていると何時間もかかってしまいますから
疲れた時に一休み出来るカフェは便利です。

豚のヒレ肉と長ネギを挟んだ串カツと千切りキャベツ
お汁にもキャベツがたっぷり
これでキャベツ1個もほとんど使うことが出来ました!(^^)!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクザクキャベツのスープ | トップ | 年末のランチは… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お口が若い! (案山子)
2018-12-29 16:53:21
串カツは、すっかり作らなくなりました。私も友人たちに比べると揚げ物をつくるほうですが、haruharuさん宅は随分若いカップルにみえますよ!
食欲は健康のバロメーター。大事ですね。
返信する
案山子さん! (izu2222)
2018-12-29 17:34:50
これでも最近は
なるべく揚げものを避けているつもりですよ?💤
返信する

コメントを投稿