So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

パン食べ放題

2023-06-05 | 外食

今週出発の旅行の準備のための買い物に出かけ

ショッピングビル内のレストラン街でランチをしたのですが

ずいぶん前に一度入ったことがあった「パン食べ放題」というお店

現在はいずこも同じ店員さんが少数でオーダーはタブレットで・・・

私はメインをハンバーグにしてパンとドリンクバー付きに

ハンバーグのソースは美味しかったのですが

二口サイズ程の小さなソフトパンばかりのラインナップで

お会計は一人2000円以上ですから

シニアの私たちは小さいパンとはいえ

一人4個も食べれば充分ですから

コスパはよくないと言う感想でリピなしかな(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 作ってくれた朝食と三食丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2023-06-05 16:13:42
こんにちは。

お一人2000円以上のランチは、お得感無いかも⁉😅

3日後には出発ですね✈
実は、8日は母の誕生日で、その日の出発も良いかも?って思っていたんですよ。
お一人様参加応援日でもあったし♪
でも、訳あって違う日にしました😊
体調は万全ですか?
楽しんでいらして下さいね🎵
返信する
Unknown (案山子)
2023-06-05 16:48:06
私も友人に誘われて、数ヵ月前にパン食べ放題🍴🆓✨ランチ初経験しました。ソフトパン書かれていたのでコメントしました。ギリシャはどのパンもハード。日本の食パン🍞柔らかさのパンに出会うことはありませんでした。ハラハラドキドキ旅でしたが、有能な添乗員さんのお陰で、めでたしとなりました。ジム仲間の誰から伝わったのだか、今日あった彼女、独り参加をやりとげたのだから、これからも行けるね!と。体力がついたお陰です。haruharu さん楽しんできてください
返信する
青空のむこうさん^^ (haruharu)
2023-06-05 21:37:11
コメントありがとうございます♪
今日の午後空港までのスーツケースを宅急便で送ったので
後は身一つで行けば・・パスポートと角や現金は忘れずに)(笑)
体調は大丈夫です!
返信する
案山子さん^^ (haruharu)
2023-06-05 21:40:22
ヨーロッパはどこもハードパンが多いですね!
昔ローマに行った時は朝食のパンが硬くて硬くて・・・あちらの方はカフェオレにパンを浸して食べるようなので硬いパンも納得です。
返信する

コメントを投稿