So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

柚子大根

2021-12-27 | 保存食・飲料

今朝は東京でも初雪が散らついたそうですが気が付きませんでした。
私が起きてからは晴れ間も出て来たのですが
一日中家にいたのですが最高気温は6℃ぐらいだったようです。

年末のお掃除も佳境に入って
今日は洗濯機を三回まわしてカーテンに
シーツや布団と枕カバーも取り替えてスッキしました。
昨日は寝室のベットを動かして床をワックスがけしたので
今日はリビングのワックスがけをして!
(家具を動かす時は二人ですが後はほとんど主人がやってくれます)

大根と人参でお節用の紅白なますを仕込んだついでに
柚子大根も仕込んで置きました。

キッチンの引き出しの中や冷蔵庫も全部出して綺麗にしたので
床はお節の支度が大体終わった最後にでも
ワックスをかけようと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族11人でクリスマス会 | トップ | カレーライスとカレーうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿