So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

こぼれ種で咲く花

2022-04-22 | 庭と菜園。。。現在ベランダの花&観葉植物

去年ベランダに植えた一年草がこぼれ種で咲き出しました。
小さな植木鉢に入れているので
水を切らすと瞬く間に萎れてしまうので
夕方の水やりは欠かせませんが
次々に花が咲くので毎日花柄を摘みながら楽しんでいます。

ナスタチュームは好きな花ですので毎年買うのですが
初めて一鉢だけ年越しをしました。


パンを切らした日の朝ごはんは
かなり不格好な形になりましたがホットケーキです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターチキンカレー | トップ | 蟹尽くし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (青空の向こう)
2022-04-22 10:38:42
こぼれ種で可愛いお花が咲いて嬉しいですね😊
ホットケーキもお洒落に盛り付けられて美味しそうですよ💕
私だったら、ホットケーキだけの手抜きになりそうですもの(笑)
青空の向こうさん^^ (haruharu)
2022-04-23 04:41:39
おはようございます♪
こぼれ種でお花が咲くと
なんだか得した気分になります(笑)

コメントを投稿