PARADE PARADE

ガンダム“以外”のロボットプラモやいろんなオモチャのお話、戯言とかゲームの話など。時々、家電やPCの修理顛末記に…。

龍が如く6 お試し版で遊び過ぎてやることなくなったのん(´・ω・`)

2016-12-05 13:21:31 | げーむ

先月末から遊んでいる龍が如く6 お試し版ですが、基礎能力カンストしちゃったのん。こっから先(限界突破)は製品版で、ということみたいです。で、経験値ですが、赤はいきなりステーキでコンボ、青はすしざんまいでコンボ、黄緑紫は麻雀が効率的?紫はプレイスポットで遊んでいると、勝手に貯まっていきます。足りなくなるのは青と黄色かな。麻雀できる人は、最強戦で稼いでライザップでプロテインというのもオススメ。

達成目録もお試し版で埋められるところで残っているのは歩行距離とか総獲得経験値&お金等、あとからで良さそうなのだけですね。もうねぇ。やることなくなったのん(´・ω・`)

なので心霊写真の続きを探しに行ってみたり。



伊原ってだれ?と思っていましたが、思い出した。4でセレナ裏で殺された奴だ。


誰?怖いよ…。


親っさん?ていうか、セレナビルの屋上ってこんなにゴチャゴチャしてたっけ?あと親っさんはスターダスト前にも居ました。


桃源郷跡地にシンジ。彼女が働いていたからねぇ。


第三公園に由美。セレナの近くだからよく行ってたのかな?



冷麺…。自身が設立した足抜けしたヤクザの更正施設と最期の場所。


なんで慶喜?ミレニアムタワー屋上。


劇場前広場で見つけた。これなに?と思っていたら…


こういうことみたいです。サイズが合わない…。


あとね、心霊写真じゃないけど、この子(コートの色違いが居るかも)の近くでヒートアクション発動すると面白いですよ。

ということで、発売日までどうしよう?麻雀でもやるか…。


最新の画像もっと見る