岩国矯正歯科クリニック(山口県)院長の矯正日記

院長が、健康・矯正に関すること、日々の出来事などを綴っています。

白鵬関とのツーショットに見えますか?

2014-12-03 14:09:47 | 日々のこと
大相撲九州場所を観戦した時、お土産を買いに行きました。

物色していたら、壁際からの鋭い視線に気付きました。写真を貼り付けた看板の白鵬関です。記念にと思い、売店のアルバイトの女性にお願いして、写真を撮りました。

蛍光灯の光が反射している部分が白くなってしまい、なかなか良い写真が撮れません。何度も挑戦しましたが、看板を手で前に倒す工夫が効果あると分かり、解決です。

白鵬のお尻を後ろから私の手で前に倒して、<ハイ、チーズ>
白鵬関とのツーショットです。

写真だけを見ると、白鵬は実物の見えませんか?

 広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥田務氏の<未完の流通革命... | トップ | お葬式ーある故人を偲んで »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事