いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

一向に余裕ができないのは、ノルマ?ノロマ?

2022-09-26 23:59:48 | Weblog

 市議会も終わって、来春の選挙のこともありますが、地域のことや、市政の点検、政策の研究、そして体力づくりと、いろいろやらなければならないことが山積しており、じっくり時間をかけてと思っていたのですが、一向にバタバタして時間に余裕ができません。相変わらず、blogの投稿は午前0時周辺です。
 来春の統一地方選挙へ向けての、立憲民主党としての8区全体での体制づくり、そして現在は来月開催予定の渡島・檜山各地域での政策懇談会の準備が加わって、自分のことにも手が回りません。ニュースづくりもやっていますから、こちらは早めに終わらせたいと思います。
 もっと「要領よく」と思いながらも、そうならない自分にイライラしながら、でも気が抜ける時は「気楽にね」と思うようにしたいと思っています。という訳で、今夜はこの辺で。そういえば、米海軍のミサイル駆逐艦「ベンフォールド」が10月7日に函館港に入港すると、函館市から通知がありましたから、これにも時間が…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災フェスタって防災訓練? | トップ | 国葬終わりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事