いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

2023年度 サッポロさとらんど そば教室 最終日

2024-02-18 12:52:07 | さとらんど

白い冬~ 迎えつつあるは悲しい白い冬 この教室開催も今日が最終日となりました

  

青木さんが早くも賄い打ちを開始   サトランドのお姉さまも最後の司会進行 Mr.サトランド後藤さんからは雪だるまのお話

 

こんな感じで生徒様数は12名、会のメンバーは7名でスタート      デモ打ちはこの二人~

 

こんな感じで~小椋さんのせ専門的なご説明と美知子さんの繊細なデモ最後にふさわしい  青木さんまもなく賄い打ち完成

  

今日も張り切ってた森下さん~   さすが後藤さん~分かりやすく~ 小椋さんはとにかくやって見せるのだぁ~

  

美知子さんも親切に・・・     義治パパもいい感じでしたね~

 

金曜日の賄い打ち藤井さん    金曜日は市原さんがデモ打ちで居上さんが説明だったのですね~笑顔できいていますね

これが有名な?かまくら群~夜が綺麗らしい~撮影は森下様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 例会 2/10 No3 | トップ | 2024年 例会 2/25 No4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さとらんど」カテゴリの最新記事