いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

2024年 例会 2/25 No4

2024-02-27 06:36:45 | 例会

令和6年 定期総会が開催される

 

司会進行は青木事務局次長(新任)    藤田会長より総会開催に向けてのご挨拶~

  

議長選出は大友さん~      森下事業部長(新任)より事業報告&計画  冨田経理部長~決算&予算について

  

海田さんからは監査報告     後藤副会長からは会則改定について 塚越事務局長から役員の改選について

  

新設 文化推進部長には大西由美子さん 新設 交流推進部長には佐々木則子さん  総務部長には木村泰夫さん(新任)

長い間ご活躍され大変お世話になりました副会長佐々木六郎さんは相談役となりました。

会計監査に小柳義則さんが新任されました。

  

R5最多イベント参加者森下さん32回 幌加内そば祭り慰労代表加藤さん 例会参加皆勤表代表小野田さん

 ■例 会

  

賄い打ちは林さん~       賄い打ち 我らの職人江藤さん   賄い打ち松井さん 吉田さん有り難うございます

  

今日も元気にそば打ち~良いですね 元貴君~どうしたのかなぁ    マイペース三上さん 今日も集中だぁ

  

中々のファッション良いですね~  見守る則子さん          真剣に指導する加藤さん

  

10年前に戻ったみたい・・・   則子さん果敢に指導だぁ~Nice  永倉さん~今日のお蕎麦はどうでしたか

  

働く男:小椋さん ありがたいですね 働きすぎる男:当番でもないのに・・・ キツネそばの完成で~す(なると入り)

 

今も青春~男たちはそこにそばがあるから集まるのです・・・     相変わらず素敵な笑顔の吉田相談役~

  

相変わらずユニークな後藤副会長 最近は目が見えないそうです・・・ 私はだれでしょう~? 田中さんですね

 

今日は一杯に留めておくわ~   いやいやいや使ったらきちんとしまいましょ~ぶつぶつ言って片付ける森下部長

整理整頓でお願いします。道具を大切に!

 

     

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度 サッポロさとらん... | トップ | 作業班&イベントスケジュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事