いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

2024 例 会  3/9 No5  

2024-03-10 18:38:01 | 例会

今日から受付新制度のスタートだぁ~ 中々スムーズで間違いが無しときたもんだぁ

  

福田班長一生懸命なのですが・・・ 川村さん~スムーズに通過~   元貴さん~完璧でした いいね!

 

青木次長の司会で進行~今日の参加者は39名でした   良いね     こんな感じです~

 

会長からは無事総会終了のご挨拶 今日の交流推進部 からのご推薦者は市原名人でした。見事でしたね特に四つだし・・・

  

今日の賄い担当者です 小柳アニイ~ 2人目は大大先輩の上田さんです 3人目は佐藤 勝大大先輩でした

  

田村パパの指導です~良いね    指導のベテラン松永さん      こちらも指導の大先生加藤さん        

  

私がつばきです 今度イケメン顔を~  お~い!そば食うぞ~      ん~・・・・ウマイ

 

テ~マ「キツネに笑顔を奪われキツネそばを食べるひとたち」      賄いそばのキツネそばで~す

 

舌をだしてコンコンとキツネ顔・・・ 今日の最後は小椋さん~みせますね~いいですね~またねー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報いしかり 第137号  | トップ | 2024 例会  3/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事