Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

千葉詩亭・第二十八回、ありがとうございました。

2014-06-22 18:25:23 | 出たもの
夏至の6月21日(土)、千葉詩亭・第二十八回にご来場くださった皆様、お心にかけてくださった皆様、まことにありがとうございました。

今回は遠方からお出で頂いたお客様も多かったのですが、お近くの方であれ遠くからの方であれ、それぞれの生活とそのために費やす時間とエネルギーがございます中、千葉詩亭に来てくださいましたことに改めて心より感謝申し上げます。

今回のゲストは歌人・石川美南さんでした。



静かで穏やかな力強さに満ちた朗読パフォーマンスは構成も見事で、30分間、聴き手の心をとらえて離しませんでした。千葉でのライヴはご自身初とのこと。さすがの魅力的な時空間でした!

オープンマイクにご登場くださったのは、登場順に、

さとうさん
死紺亭柳竹さん
葉山美玖さん
ゲンヤさん
Satoru Senoさん
根本明さん

という皆様でした。オープニングは山口勲が務め、ラストは私が「ちり紙六郎」と「夜の風」の二篇を朗読させて頂きました。今回のお食事メニューは「イタリアンラーメン」と「生桜海老の冷製パスタ」の2品。やはり今回も三分の二ほどの方がお食事を注文され、皆様美味しく召し上がっていらっしゃいました。

次回、千葉詩亭・第二十九回は夏の最中、8月16日(土)の開催となります。

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿