To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

バルト海クルーズ 5日目 終日航海

2013-07-08 21:07:49 | 旅行
     今日はストックホルムに向けて、終日航海となります
     そこで、船内の様子を撮ってみました。

     朝のデッキは人も少なめ。

      

     ジムでは外人さんが走る走る

      

     これは顔の日除けだったのか!と分かりました。

      

     お寿司屋さんは有料になります。入っている人の姿を一度も見かけませんでした。

      

     バイキング形式のカフェテリア  フルーツコーナーです。

      

     シガールームではマリリン・モンローがお出迎え

      

     昼間からビールを飲んでいました  まぁ、これも旅の楽しみ~

      

       >>> つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2013-07-31 22:36:47
いや~凄いですね!
以前は良く「大洗~苫小牧」のフェリーを利用していましたが
スケールが段違いですね(当たり前だけど・・・)

大きな高級ホテル・・・
と言うより街ですよねコレは!
返信する
迷子になりそう (アイリス)
2013-08-01 10:16:08
資料によると、船の全長が300m近く、乗客定員 2,550名、乗組員 987名。
これだけの人が乗っているんですから、街かもしれませんね。
西洋人がほとんどで、日本人も含めアジア人は一割もいたかどうか・・・
テーブルで相席になった時は、ちょっと緊張しました
返信する

コメントを投稿