感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

大阪にでかけてきました

2006-11-29 | 青木語録
ご準備いただいた皆様、どうもありがとうございました。
この日はICNのプレゼンはじめ、現場の取り組みの具体的な話も聞けてよかったですね。関西のパワーを感じた日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ12月です | トップ | 多罪耐性・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (厚生年金病院のYです)
2006-11-29 17:57:30
大阪厚生年金病院のY です。


昨年の神戸に続いて、2度目の講演を聞かせていただきました。研修医や基本事項を押えていない指導医達にも聞かせたい内容でした。


関西の総合診療科を盛り上げていくように、という先生のお言葉に励まされました。


来年あたりご講演をお願いしたいと考えておりますので、その時はよろしくお願いします。


大阪のB級グルメもご案内したいと思っています。
その際、思う存分召し上がっていただけるよう、お体ご自愛ください。


失礼しました。
返信する
お礼 (Aoki)
2006-12-05 23:02:31
Y先生。久しぶりに会場でお会いできて光栄でした。新しい病院でのプログラム立ち上げは大変だと思いますが、非常にNeedの高い業務ですので、是非、燃え尽きないで頑張ってください。
返信する

青木語録」カテゴリの最新記事