感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

I only have one client

2010-09-04 | Aoki Office
いつも海外に行くと記念になり機内の時間つぶしにもなるPaperbackの本を買います。(今回は隣席に猛者が居たので本当は不要でしたが・・)

購入したのはRonald Kesslerという人が書いた「In the President's Secret Service: Behind the Scenes 」という大統領の警護をするシークレットサービスの本でした。その中に出ていた思わず笑ってしまった箇所をご紹介・・。

彼らは大統領が友達の家で会食をするための準備をしていました。友達の家の地下室に本部を置き色々と計画を練り、特にいざという時にどこに大統領を隠すか・・という計画を立てるそうです。その相談をしているシークレットサービスの人に友人が聞きました。

友人:「大統領を隠す場所と方法は分かりました。我々はどうしますか?」
シークレットサービス:「I only have one client: the president」・・・!!

(Photo:http://weblog.sinteur.com/index.php/2007/03/29/heroic-secret-service-agent-takes-question-intended-for-bush/)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外旅行のコツ | トップ | 9/18 ベッドサイドの診断学... »
最新の画像もっと見る

Aoki Office」カテゴリの最新記事