a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

2-eleven 7時間耐久②

2009年01月19日 23時58分50秒 | Weblog
チームは異なりますが、一緒に7時間耐久に参加していたOGさんよりスタートの時の画像を頂きました。
ありがとうございます。

久々のポーズ!
ゲッツだったか、オモローだったか。

うん、いいカメラは黒のでかたが違うね。
実車はこんなに綺麗でないし。
でも出発直前にoyajiさんが液体waxかけてくれました。


やっぱ屋根なんて無しでいいんじゃない?


OGさんのチームはクラス2位。おめでとうございます。


ところで、これ何?

昨日の富士に来てました。

ベースも何か分からず、エンジンが何処にあるのかも…




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぐちゃん)
2009-01-20 00:49:04
冬のオープンでも寒くないように
シートヒーター買って見ました
早速に筑波から持ってきて
街中楽しめるように車高も上げてもらいノーマルシートにしてしまやツーリングなど楽しんでみようかと
思っております。
返信する
腕のせいです (OG)
2009-01-20 00:49:16
>うん、いいカメラは黒のでかたが違うね。

フジの型落ちコンデジで撮っただけだから、たぶんウデだと思う。(笑)

>ベースも何か分からず、エンジンが何処にあるのかも…

えっ、知らないの~?
僕らが将来お世話になるかもしれない類のクルマです。
最高速200kmということになってます。

http://response.jp/issue/2003/0110/article21920_1.images/29676.html
返信する
電気+猿人のスマート (東金のNana)
2009-01-20 00:50:35
http://www.mooncraft.jp/yuratakuya/garage/smart/01.html

製作日記です
シルバーが白になったのかな?
それとも何台か作ったのでしょうか???
返信する
ありがとうございます。 (かさじ)
2009-01-20 01:25:39
うむむ、何か月面探査機みたいだね。
これで200km/hでたらこわいなぁ。

何となく思い出した。
あれからもう6年もたってるなんて。
ゆらたくさんもねばり強いね。

そういえばガライヤプロジェクトはあっという間に終わった(?)

>えぐちゃん
そういう使い方も2-11にはあると思うけど、それだけだとバイクの方が良くない?

返信する
ですよね! (giro)
2009-01-21 00:22:02
屋根なんていらないっすよ!
話は変わりますが、僕の車ヒーター付いてると思ってたんですけど今日付いてないことが判明しました~
返信する
ヒーター? (かさじ)
2009-01-21 15:24:24
miniにはヒーター付いてるけど全く暖かくならないよ。

雨の少ない冬こそが、ドライブのチャンス!

と強がりを言ってみる。
返信する

コメントを投稿