a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

CR-X 1.6Si

2006年01月27日 09時31分43秒 | Weblog
また一台忘れた。千葉へ来る少し前、度重なるスピード違反で連続3回免停になった。(学生時代に1回、千葉でもう1回やるので今まで通算5回)。GPZ1000RXで、長期免停を食らい3ヶ月間(だったかな)自転車で営業をしていたのを思い出す。さすがに少し落ち込んで、バイクも、車も売り払った。
しかしヤク中と同じである。1ヵ月後には免許がないにもかかわらず15万円でCR-Xを買った。
見に行くだけだから→置いておくだけだから→少し乗らないとバッテリー上がるから の3段論法で乗っちゃった。
小さい車だし安いからバレないだろうという訳のわからない理論だった。
いつも夜中の2時過ぎに市内をゆっくりと走り回った。いつの間にか峠にやってきていた。。。さすがホンダ、下りの速さは只者ではない。そしていつの間にか全開になっていた。
今思えば車体の剛性感はめちゃめちゃなかった。でも身をよじりながらワインディングを走るCR-Xはとても楽しかった。
免許が戻ってくると売却された。つまり法律的な観点からすると、この車には乗ってなかった事になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿