a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

GPZ900R

2007年02月25日 19時47分37秒 | Weblog
ここのところ2日ほど頭が痛い。風が吹いて髪が揺れるぐらいでも痛みが走る。加えてたばこのせいかのども痛くて声が出ない。風邪なのかな。今年はまだ1度もひいてないのに。
朝起きると頭の痛みとのどの痛みは治ってなかった。しかし今日は天気が良い。
出勤にはZかニンジャか。握ったのはニンジャの鍵。風邪っぽいのにバイクは如何なものか、だが、何となくまだZはオレにフィットしてない。体調が悪いときにはなおツラい。少し寒かったが、このバイクとは相性がよいせいか心の底から気持ちがいい、解放される。レッドバロンとホンダドリーム店を冷やかして出勤。
ヤフオクでマルボロカラーのR1に50万円で入札していた。下見の結果、程度は抜群、高くはない。50.1万円でセリ負けてしまった。仕事中だったので応札できなかったのだ。しかし、ニンジャほどの愛情が注げるか不安だったのでそれもまたよしとしよう。
帰り道、深夜というより明け方、ここ数日来でもっとも寒かった。-1度。最悪なことにネックウォーマーを忘れた。久しぶりに体に応えた。だんだんと指先から痛くなってくる。クラッチを握る左手は開いたまま、アクセルを握る右手はブレーキを握るために開くことも出来ないほど指が固まった。ジーパンだけの太ももは感覚がなくなっていたし、あごはこおり、頻繁にまばたきしないと乾燥と低温でソフトコンタクトレンズは固まってはがれかけた。ガレージに着くとマフラーにグローブを押し当て指に感覚が戻ってくるのを待つ。
偏頭痛ものどの痛みもなくなっていた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線 (やん坊♪)
2007-02-26 20:42:41
この2,3日は急に寒くなったね。
昨日は所要で岡山に行っていました。
今、のぞみで品川ー岡山は3時間強なんだね。
小学生の頃、東京ー新大阪3時間10分って習った記憶が。
山陽区間では時速300キロ越えていてたまげました。
やっぱ、通勤は電車バスがいいよ。
理想はショーファーで移動して、ハンドル握るのはサーキットのみってのがいいね。

あまり脈絡ないレスでゴメン。
返信する
ふふふ (かさじ)
2007-02-27 14:49:46
オレも近々ひょっとしたら強制的にその環境になるかも知れません。もちろんショーファーはつきませんが、、、
返信する

コメントを投稿