a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

YZF-R1②

2007年02月21日 23時28分10秒 | Weblog
結局一昨日見た(動く方の)R1は落札されず、バイク王に引き取られていった。R1→23万円。四輪バギー→0円、1000GT-R→5000円、VT250F→-5000円。VTは処分代。現実はこんなモノ。昔よくはまった負のスパイラル。分かっていても抜けることはなかなか出来ない。

成り行きで彼のR1(不動車の方)を預かってあげることにした。うちの倉庫へ1時間押して入れる。2人で喜多方ラーメンをすすった。

国立大卒の彼は、明日見送る友達もなく故郷の愛知に帰る。虎の子のもう一台のR1を千葉に置いて。彼の唯一そして最後の財産。高く売れるか、彼が人生のやり直しに成功してこの想い出の品を取りに来てくれればいいけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
well,well, (やん坊♪)
2007-02-21 23:31:35
さあ、かさじー。
ブツブツ言ってないでフォーミュラーやるぞー。
ホームページ作ったよ。

http://home.att.ne.jp/sigma/yam911/index.htm
返信する
皆で (やん坊♪)
2007-02-21 23:37:41
共同所有にしない?
会費制とかで。
返信する
最近の。。。 (びあんこ)
2007-02-21 23:43:03
かさじいはちょっとせんちめんたるなきぶん。
返信する
HHR同窓会!? (やん坊♪)
2007-02-22 08:25:46
かさじ、ここの板借ります。
3月11日(日)の夕方にカッタネン邸に集まりませんか?
功ちゃん、まーちゃん、その他焼肉な方々久々に集合しましょうよ。
返信する
むずむず (ま~ちゃん)
2007-02-22 10:08:15
やん坊♪>

カジュアルフォーミュラー拝見しました。
動画見ると堪らないね~!ドライビング感覚が蘇ってきます。F4が懐かしい~

オレは11日OK(^^)
返信する
でしょでしょ (やん坊♪)
2007-02-22 11:26:09
あの動画、僕の宝物なんだ。
現役ドライバーとの高速バトル。
ジェット戦闘機の空中戦みたいだよね。

エクシードと功ちゃんには感謝してる、彼らが居なかったらフォーミュラーなんて触ることも無かったと思う。
返信する

コメントを投稿